3月6日こそ3.6MILKの日。
何か最近3.6MILKと御縁が無いのよね。
何気に去年1番観た回数多いのは3.6MILKでした。
1年で17回観ました、3.6MILK。
我ながらびっくり。
ちなみに2位は宇頭巻。12回。
思ったより行ってた(笑)

で、そんな3.6MILKなんですけども、最近観てないのよ。
最後に観たのが12/1。
そしてそれ以来観てない。
てか、レコーディングしてたからか、ライブ自体が少なかったし。
でもなぜか大阪以外ばっかだったけど。
久々に大阪でライブや!と思ったら、うちらが東京行ってる間やし。
てことで、大阪で無いんかいな!?と思って
土曜位にチケットぴあで検索したら、
東京で、『3月9日は3.6MILKの日』とかいうイベントがありまして。
・・・てか、違うし。
どこが3.6MILKの日やねん!コラァ!!
3.6MILKの日は3月6日に決まってるでしょ!!!
国民の休日、3.6MILKの日でしょ!!!
しかも『3月6日は3.6MILKの日』は無いし。。。
どゆこと?3.6MILKの日やらんとか無いやんな?
ありえへんやんな???
一応3月6日に別のイベントも入ってないし。
とか思っとったわけよ。

ほんで今日や。
またチケットぴあで検索したら。
出た!!
あったよーう!『3月6日は3.6MILKの日!』!!
無いわけないとは思ってたけどさ。
嬉しいわん。わーいわーい。
これで安心して日曜日も楽しめますわ。
あ、今週の日曜に3.6MILK観に行ってきますの。ほほほ。




↓投票ボタンです
2003年01月29日(水)

最近アクティブ。
突然ですが。
今週、いよいよUSJに行きます。
USJが出来て早2年が経とうとしておりますが、
未だに行ったことないのであります。
大阪に住んでるくせに。
いやね、人込みとか嫌いなのよ。
んで、基本的にひきこもりやからさ。
今月は異常なまでに飛び回っておりますが。
で、とうとう行ってしまうわけですよ。USJ。
ほんで、昨日や。色々調べとったら、今、期間限定で
ユニバーサル・スチューデント・パスってのが出てんねんて。
USJの入場料は、普通は5500円やねんけど、
学生証出せば、4500円になるらしい。
あら、お得。
ありがとう、浜村淳です・・・じゃなくてUSJ。
・・・おもんねー。。。
なんか微妙にテンション高めだわ。やばいやばい。


てことで、今週末は大忙しです。
金曜は山嵐、宇頭巻、SUCK DOWNという鼻血もののライブ。
土曜がUSJ。
日曜は宇頭巻やら3.6MILKやらバンアパやらが出るイベント。
それと、何曜になるか分からんけど、通天閣も行く予定。
うん、大忙しだ。
そして月曜はレポート提出。
うん、無理だ。
前も、東京行って、帰って来た次の日に
レポート提出とかやったしなー。ほんま無理だっつの。
ま、前もってやっとけっていう話もある。




↓投票ボタンです
2003年01月28日(火)

出世しましたなぁ・・・
どーもどーもモードモード・・・モード学園っ!
ごめんよ〜でかい声出して。
↑ちょっとお気に入りネゴシックスのつかみ。

気を取り直しまして。
改めましてわんばんこ。
ミサイルオフィのメンバーからのメッセージを見て
学校なのに目頭が熱くなってしまったrocoです。
いやね、見てない人は見て。ほんとに。
コチラ
MGS MESSAGEってとこね。
最後のライブじゃねぇんだ!祭りじゃ!!祭り!!!
てことでね。東京行き、未だに航空券手配しとらんです。
帰りは取ったけどね。
行きがね。13000円はきついぜよー。ま、取るけどね。
でも、ウルトラ割引とかは予約から6日以内にお金払わなあかんけど、
特割は普通のと一緒で、乗る直前までオッケイなのよ。
だから、今からちまちまお金貯めて、
行きと帰りと1個づつ地道に買うんだぁ。。。
がんばるぞー。


ところでね。
久々に氣志團ちゃん情報を目にしましてね。
次のツアーが決定したようで。
こそこそとチェックをしたわけだ。
ほんならどうよ?いやDoよ??(←久々につかった・照)
会場が「〜ホール」とか「〜会館」とか
「〜センター」とかばっかなんやけど!!
どうなのよ???
えっらいおっきなってなぁ〜。すげいやぁ。
ちなみに大阪は厚生年金大ホール2days(!)
ほんますごいねぇ。
てかさ、多分やけど、全部イス付きやんな?
イスありの氣志團ちゃん。。。どうなんやろ?
う〜ん。。。アリかもな。
混乱も起きんしさ。
踊りやすいっちゃー踊りやすいんでないの?
ま、私は嫌やけどな。
てことで、今回のツアーは不参加くさいです。
って、前回のツアーは先行で10戦全敗・・・12戦全敗だったかな?
とにかく、全くチケットが取れなくてですね、
不参加だったわけなんですけども。
でもなぁ・・・厚生年金大ホールはでかいってばよ。
行ったことないけどさ(笑)
う〜ん。。。やっぱ不参加かなぁ。
お金もないしな。うん。




↓投票ボタンです
2003年01月24日(金)

敵はやっぱり読んでいた。
困りました。
missile girl scootラストライブ、参戦する気満々なんですけど、
いかんせん足が・・・。

こないだの復活ライブは、丁度JASのウルトラ割引の期間中で、
片道7000円という素晴らしいお値段で
東京まで行けたわけなんですけども。
次のラストライブもウルトラ割引じゃなくても、
何かあるやろ、とタカをくくってました、私。

そして家に帰って早速各航空会社のHPをチェックしてみたら。
ウルトラ割引系の割引は全くもって無い。
・・・春休み期間だからか。
でも!でも!!早割とかあるやんな?
まだまだ先のチケット取るんやからさ!!
と思って調べたら、早割にも適用期間があったのね。。。
くっそーう。1年中やってると思ってた。
さすが敵もやりますな。
春休み期間中ってことで、ことごとく割引期間外。
やばい。いよいよやばい。

最後の頼みの綱は特割。特定便割引ってやつね。
どうせ早朝の便以外は安くないんやろなー。。。と
思いつつ調べてみたらやっぱり。。。
うー。困った。
しかも、羽田→伊丹より伊丹→羽田のが高いのは何で???
いまいち意味が分からんです。
あと、関空→羽田のが伊丹からより安いのは何で???
関空から安かったって、関空までが高いんじゃ、ボケ。
あ・・・だから安いんか???

帰りの便はまぁ、10000円ので手を打つとして、
行きがなぁ。。。1番安くて12000円。
でも時間帯的に無理。
さすがに敵はこっちの事情を読んでるな。SHIT。
てことで、13000円のやつが時間的には1番良いんだよなぁ。
てか、高っ!きついわー。
バスって手もあるけど、しんどそうやしなー。
てか、3連休やから混んでそう。
バスの乗車券の発売は1ヶ月前からやし、
それ待って取られへんくて、
その間に特割売り切れたりしたら最悪やし。
やっぱ13000円で手打つしかないんかなぁ?
困った。


それはそうと。
ゴイステ解散ですってね。
いつやったっけかな?16日か17日に誰かから聞いて、
でもどうせ嘘やろー。とか思ってたらほんまで。びっくり。
えらい突然ですな。
ツアーも全部キャンセルですか。
ライブ当日集まる子いっぱいいそうだな。
オフィにも「集まらないで下さい」とか書いてたけど。
集まりそう。そして歌うんだろうな。
どこみても「ゴイステ解散」ばっかで、
改めてゴイステの人気っちゅーか、影響力っちゅーか、
すごかったんやな、って思った。
私も一時めっちゃはまってた時期があったんやけど、
チケットとか全然取られへんくなって、
苦労してチケット手に入れてライブに行っても、
他の子達のちょっと異常とも思えるノリについていかれへんかったりして、心が離れてたからな。
解散、って聞いてもそこまでショックじゃなかったな。
ショックじゃなかった、って言ったら語弊があるか。
何か実感が湧かんのよね。
でもやっぱ淋しいけど。
てか、ミサイル解散のがショックだったからな。

最近ほんま解散やら脱退やら多いね。
仕方の無いことなんやろうけど、やっぱ淋しいなぁ。




↓投票ボタンです
2003年01月22日(水)

解散
ども。東京行ってきました。
金曜の昼過ぎに着いて、東京タワー登って、
空気のあまりの汚さにテンション下がりまくりましたが。

↓証拠↓
東京タワーだ。空気汚すぎだ。ルックダウンだ。


そして渋谷へ。
整理番号が素晴らしい番号だったので、余裕で最前ゲット。
1年半振りのMissile Girl Scoot。
ライブが始まるまで、緊張しすぎておかしくなりそうだった。
1年半振りのミサイルはやっぱりかっこよくて、
めちゃめちゃ楽しくて、最高でした。
でも、3/22の赤坂BLITZのライブで解散してしまうのです。
この日は、復活ライブであり、
解散発表ライブとなってしまったわけです。
ものすごい悲しかったけど、でも、私達ファンの前で、
メンバー自身の口から説明してくれて、
気持ちを話してくれて、すごく嬉しかった。
解散は悲しいけど、やっぱりどう考えても辛いけど、
メンバーの気持ちは伝わったし、
しっかり受け止めようって思った。
私達がどんなに悲しくて、辛くても、
メンバーの辛さは私達の比じゃないんじゃないかって思った。
メンバーが悩んで、苦しんで決めたことだし、前向きに受け止めて、
残りのライブを全力で楽しむことにしようと思います。
Missile Girl Scootとしてのライブはあと3本。
悔いは残さないように。




↓投票ボタンです
2003年01月20日(月)

HAPPY&SONG!!!
っしゃあぁぁぁぁ!!
明日だ、明日。
オラー!!!
ミサイル復活だぜ、復活。
何も手につかんぜよ。
むしろ手が震えるよ。武者震い。
シミュレーション(妄想とも言う)バッチリ。
しゃー!来い!!

いかんせん月曜提出のレポートが完成してないけど。
風邪も治ってないけど。
レポートなんか帰ってきてからやればいいだけだし。
帰ってくんの日曜の夜やけどな(笑)
ま、なんとかなるって。
風邪もなー、ましにはなったけど、咳が止まらん。

明日は滋養強壮剤飲んで参戦じゃ。
ぐいっといっちゃうよ。


とにかく楽しみで楽しみで仕方が無い。
こんなにライブが楽しみなのは久しぶりだ。。。
うっすら緊張すらしてるし。

東京に行く用意をして、そして今日は早く寝よう。
なかなか寝られへんと思うけど。。。


明日、渋谷クラブクアトロへ集まる皆様。
楽しみましょう。
私は誰よりも楽しみます。




↓投票ボタンです
2003年01月16日(木)

困ったぞ。
ども。うーん。。。どうしたもんかね。
あ、風邪はそこそこ良い感じになってきました。
この調子ならミサイル復活の日は大暴れ出来そうです。
いかんせん体力落ちすぎで、即失速が目に見えてますが。
あ、話がそれた。
うーん。悩む。
えっとね、このニッキはね、『エンピツ』ってとこで借りて
書いてんねんけどね、そこの機能としてね、
読んでくれてる人がどこから飛んできたかが分かる機能があんのね。
でね、それを見てるとね、最近多いのが、
『MARSAS SOUND MACHINE』で検索して、飛んでくる人ね。
最近検索エンジンでヒットして飛んできた人は、ほぼ皆
MARSAS SOUND MACHINEでヒットしてるのよ。すごいね。
大人気かね?
で、何が困ってるかってーと。
検索エンジンから飛んでくるとね、
最新のニッキに飛ぶわけよ。
でも、MARSASのこと書いたのはめっちゃ前のニッキなわけよ。
indexから探そうにもタイトル見たって分からんしさ。
そもそもindex見てくれるのか?って感じやん?
見てくれたところで、自分でもどれか分からんくらいやのに、
他の人が見て分かるわけないしさ。
イライラするやん?そんなん。
で、私考えました。
サイト内検索をつけようかと。
で、つけてみたのね。
でもなぜかそれだとヒットせんのだ。
意味が分からん。普通に検索したらヒットする検索エンジン使ってるのに、サイト内に限定するとヒットせん。
何個か試してみたけどやっぱダメやった。
てか、考えてみたら、過去のニッキのURLってね、
拡張子とか無いのよね。
良く分からんけど、それって普通のファイルではないってことやんね?もしかしてそれの関係か?うー。。。分からん。
うーん。。。なんとかならんもんかね?
てことで困っております。
今日も何か試してみるかな。。。
てか、今日も早速MARSASで飛んで来てくれた人がいた。。。
ほんまごめんなさい。。。
ちなみに、MARSAS SOUND MASHINE及び久田さんに関して書いてるニッキはコチラです。大したことは何も書いてないです。




↓投票ボタンです
2003年01月15日(水)

風邪ひきました。
どーもどーも。風邪っぴきrocoです。
はい、風邪ひきました。
結構本気で。
この3連休はずっと家でおとなしくしてましたです。
買い物行ってお好み焼きパーテーするはずやったのにさ。
しんどすぎて無理です。
そして未だに治っとらんです。
咳出すぎて目の裏あたりが痛だるいです。意味分からん。
ま、何で風邪ひいたかは明らかすぎる位に明らかなんですけど。
冬場のライブ後は、はしゃぎ過ぎ厳禁ですな。
でもいいんだ。幸せだったから☆
なんつってなー。


遂にミサイル復活まであと4日だ。
やばいぞ。わくわく。




↓投票ボタンです
2003年01月13日(月)

HOOBASTANK@名古屋クラブクアトロ
行って来ました!
学校サボって。相方は会社休んで。
はい、あほとか言わない。
大阪公演は山嵐&宇頭巻とかぶってしまって行けなかったのでね。
名古屋に参戦というわけです。

せっかく名古屋まで行くんだし、
ひつまぶしでも食べようってことで、
ちょっと早めに大阪出発して、近鉄株主乗車券使って
行きはとにかく安く。

15時頃クアトロの最寄り駅に着いて、
さっそくひつまぶし食べに行ったら、
平日やし、そんな時間やしで全く並ばずにすみまして。
で、時間までちょっとフラフラしようってことで、
パルコに行ったら、ちょうどバーゲン真っ最中で。
しかもね、30%とかじゃないで!
ほぼ全品50%オフ。めっちゃラッキー。
二人とも欲しいものをちゃっかりゲットして
ほくほくでロッカーに荷物入れて、
いざクアトロへ。
開場前から物販やってて、列に並んでみたものの、
いまいちTシャツに気に入らなかったので、買わずに退散。

そして中に入ってみたら結構狭い。
大阪公演はON AIR OSAKAやってんけど、
ON AIRより全然小さい。
・・・こっちのがいいわ(笑)
で、結局結構前に行けて、めっちゃ近くで観れたんやけど、
動かれへんのは嫌やし、前へ行こうとして無理やり割り込んでくる人とか結構多くて、うざかったから、2、3曲前の方で観て、近さには満足して、後ろに下がってモッシュ処理したり、ゆったり聴いたり、モッシュしたり、突進してまた前に行ったり・・・を繰り返して満喫。
めっちゃ楽しかった。
久々に暴れたおしたった。

でもなんか思ってたのと客層が違ってたかな。
結構キレイな格好した人多かったし、
2列目とかやのに荷物持ったままの人とか、ミュールの人とか。やけに厚着の人多かったし。
私のHOOBASTANKのライブの認識はモッシュ&ダイブ当たり前、って感じやってんけど、そんな感じじゃない人が多かった、ってことね。
あと、黄色い声援とか結構・・・(苦笑)
でも楽しかったぞーう。
楽しんだもん勝ちじゃー!って思ってがんばった。

そうそう。始まってすぐ位に、足元に違和感を感じたのね。
で、MCの時とかに足でこう・・・恐る恐る触ってたんやけど、
どうも携帯っぽい。誰かが落としたのね。
このままほっといたら、みんなに踏んづけられて確実に壊れるやん?
てことで、MCの間に何とか拾おうと思って、
腕を突っ張ってちょっとづつ隙間作って、
周りの人がちょっと離れた時に今だ!って思って、
さっ!てしゃがんで拾ったのね。
で、上に掲げてみたけど、誰も自分のやって気付くわけないし。
てか、みんなダグラスに釘付けやし(笑)。
その時は私まだ前の方におったから、
ちょっとうまいこと投げればステージと柵の間のとこに落ちて、
スタッフが拾って取っといてくれるはず!と思って
えいっ!て投げたのよ。
勢い余ってマークーに当たりはしないかとひやひやしつつ(笑)。
でも、何とか狙い通りのとこら辺に落ちたっぽくて、安心しとったのね。
ほんで、ライブが終わってから、
ライブ始まって速攻はぐれた相方と合流してみたら、
相方が「携帯落とした・・・」って。
・・・まさか。
早速ステージ前にいたスタッフのとこに行って、
「携帯落ちてませんでした?」って聞いたら、
「どんなやつですか?」とか「待受画面どんなんですか?」とか確認のために聞かれて、で、スタッフさんがポケットから出した携帯は
正しく相方の。
・・・やっぱりかよ!(笑)
どうやら私が救出した携帯は相方のだったようで。
いやぁ、ついてますな。良かった良かった。

で、急いで帰れば、普通乗り継ぎで帰る最終に間に合ったんやけど、
2日連続ライブ、しかも暴れすぎで、疲れ果ててたので、
新幹線でゆったり帰ることに。
名古屋駅に着いてみたら、丁度10分後出発のひかりがあって、
急いで切符買ってホームへ。
で、いざ新幹線が入って来たら、最初に見えて来た車両の中は
すでに席はいっぱいで、立ってる人が結構いたから、
もう座れんって諦めたのね。
でも、私達が並んでたのは自由席車両の一番後ろの車両の列で、
前の方の車両は一杯で立ってる人もいたってのに、
私達が乗った車両は、まだ結構空いてて、
二人並んではさすがに無理だったけど、
二人とも座れてん!めっちゃラッキー。
めっちゃついてるわー。
だってな、帰りは何時になるか分からんから、
どの新幹線で帰るか決めてなかったんやんか。
その時来たやつで帰ろうって言ってて。
でも、のぞみは全席指定で高いから、のぞみは飛ばして、
ひかりかこだまで帰ろうって言ってたのよ。
そしたら丁度ひかりが来たんやで?!
しかもたまたま並んだとこが運良く空いてて座れたんやで?!!
めっちゃラッキーじゃない???


ちょっと!新年そうそうつきまくりですわよ!
あんな小さいとこで、しかも間近で山嵐観れて、
宇頭巻のメンバー全員としゃべれて、サインまでもらえて、
YOSHIOさんにはゴミまでもらえて(爆)、
偶然良い買い物が出来て、
相方は確実に壊れたと思った携帯(最近失くして機種変したばっかり!)が無事手元に戻って来て、
たまたま乗った新幹線も座れて。
どう?コレ。
年末ついてなさすぎやったんも、全部これの為か?!って感じやな。




↓投票ボタンです
2003年01月10日(金)

最高のライブ始めでした。
いや、ほんとに。
今日は私の2003年初ライブだったわけですが。
HOOBASTANKを蹴って行った山嵐@スタクラ(ゲスト:宇頭巻)。
整番3、4という快挙のおかげで、余裕で最前ゲット。
もち、武史側。
結局途中で流しに流されてはじき出されてしまいましたが。
後ろに下がったら下がったで楽しいしね。

ライブ終わってから、物販のとこに獣さんがいてはって、
ちょっとお話して、全然関係ないTシャツやのにサインしてもらって(笑)
外に出たらYOSHIOさんとATARUさんが囲まれてて。
今日はあいにくマジック持ってなかったけど、
話だけでもしようと思って待ってたんやけど、
前の子が長引きそうやったから諦めて帰りかけたんやけど、
やっぱ諦めきれんくて(笑)、コンビニでマジック買ってスタクラに戻ってみたらまだ囲まれてて(笑)。
前の子が終わるのずっと待ってたらHIROSHIさんとかダッチさんもフラーっと来はって。またしてもサインをもらう。
そしてがんばってしゃべる。
それからテリーさんも現れて、結局全員にサインしてもらっちった☆
全然関係ないTシャツやのに。
くっそう。宇頭巻Tシャツ着て行けばよかったぁ。。。ヘタレめ。
でも、すげいやぁ。全員としゃべれたよ。
ようがんばった。

そうそう。火傷ね、思ったより痛くてね。
今日の朝から普通に生活してて、
「思ったより痛いなぁ。これでライブ行ったらやばいかも。」
って思って、行く前にコンビニでガーゼと包帯買って、
それ巻いて行ったのよ。
これが大正解でね。
もしして行かへんかったら、速攻で人と全く触れ合わへんとこまで下がらな耐えれんかったわ、絶対。
ナイス判断。
明日もして行こう。今日よりきつめに、しっかりしていかんとね。


明日はHOOBASTANK@名古屋クアトロ。
やばいね。やばすぎだね。
宇頭巻@ロケッツを蹴っての参戦です。
それは悲しいけど、とても楽しみなのです。




↓投票ボタンです
2003年01月09日(木)

2003年ライブ始め
いよいよ明日です。
山嵐@スタクラ(ゲスト:宇頭巻)です。
整番半端なく早いです。なのにチケット1枚余ってしまいました。
うぅっ(泣)
いいんだ。がんばるんだ。
てか、何着ていくかな。困った。
宇頭巻Tに宇頭巻タオルはさすがに気がひける(笑)
かといって山嵐絡みのTシャツ持ってないしなぁ。
全然関係ないTシャツに宇頭巻タオルで行くかな。
てか、明日の客の入りってどんなもんなんやろ?
チケット売り切れてないみたいやけど。。。
それより、やっぱ火傷は全然治らんくて。
中途半端に皮むけて、逆にかわいそうな手になったような。。。
明日は左手で拳作るしかないな。うん。がんばろ。

ほんで明後日はフーバス@名古屋クアトロやっ!
やべー。全然実感湧かん。ほんまに名古屋行くんか?私。
明日はフーバス大阪でライブなんよね。。。
うーん・・・実感湧かん。
ま、でもそっちのが良いけど。
変に意識すると気になってしゃあないしな。
すぐ近くまで来てるのに観られへん!!(狂)ってな。
とにかく明日は山嵐と宇頭巻だ。楽しみだ。




↓投票ボタンです
2003年01月07日(火)

あけました。
やっとこ新年1発目のニッキです。
いやね、実家帰ってたんでね。
実家もネット繋がってるけど、未だダイヤルアップなのよ。
だから、接続切って、書いて、また繋いで・・・とかがうざくて。
てか、ニッキどころか、ネット自体あんましてなかったし。
ずーっとテレビ見てるか漫画読んでるか。
非常にのんびりした正月でした。

えっとね、年末あたりにね、
『すごい最近ついてない。むしろ憑いてる?』
とかってよく言ってたんだけれど。
決定的な事故が起きました。
しかも最後の最後、12/31に。
えっと、うちのおせちには毎年だし巻き入れるんやけど。
で、それはいつも私が作るのね。私だし巻き得意やから。
で、今年も作っとったわけよ。
2口コンロの左側の方で私が作ってて、
右側の方には何かの鍋がかけてあったのね。
で、お母さんが、「(その右側の鍋)焦げ付かんように見てて」
って言ったのね。で、鍋の中を見ようと思ったんやけど、
ちょっと横着して片手でふたを取ったのよ。
そのふたは、真ん中に1個取っ手があるやつじゃなくて、
両端に取っ手が付いてるやつやったんやけど、
片方だけを片手で持ち上げたのよ。
ほんなら中の蒸気がぶっわーーーーーって手に直撃。
やったことある人は分かると思うけど、そういう蒸気って
半端なく熱いやろ?あれがもろに手の甲に・・・。
急いで水で冷やしたけど、めっちゃヒリヒリズキズキして、
箸握るんとかもめっちゃ痛かったんやけど、
それでも作りかけのだし巻きはがんばって作り上げましたよ。
ほんで夜になったらどんどん真っ赤になってきて、
みずぶくれも出来て。めっちゃ痛いし。
次の日になっても、その次の日になっても全然治らんくて。
むしろ水ぶくれは大きくなる一方やし、水ぶくれが出来てないとこも、なんか心なしかこんがり小麦色になっていってるし。
ほんまついてないわー。てか憑いてたんやわー。

ほんで未だに治ってないし。
ものっすごいことになっております。
丁度ね、指の第二関節から指の付け根あたりが水ぶくれゾーンで、
指の付け根から骨がぽこってなってるとこまでがこんがりゾーン。
てことは。
拳を作ると・・・ものすごい拳です(泣)。
もうすぐ2003年ライブ始めだというのに。

今は、やっとこ水ぶくれがひいてきて、こんがりゾーンから
皮がむけ始めたとこ。
2003年初ライブは明後日。
・・・間に合いそうにないな(泣)


それと、もう1個ついてない話。
関西だけかもしらんけど、年末になると毎年
「オールザッツ漫才」っていう番組があるのね。
夜の12時頃から5時間くらいの番組。
お笑い好きの私は毎年見て、ビデオに録ってるんやけど、
今年はめっちゃ眠くて、2時位に寝てしまったのよ。
でも、ビデオはもちろんそのままで。テープ最後まで行ったら勝手に巻き戻してくれて、電源も切れるから、予約じゃなくてそのまま録ってる状態でほったらかして寝たのよ。
で、自分の部屋に行って、ベッドに入って、寝ようとしたら、
誰かが起きだしてテレビのある部屋に入る音が聞こえたのね。
で、もしかしたら、誰かが消し忘れたと思って、
よく見ずにビデオの電源切られるかも?!って一瞬思ったんやけど、ま、大丈夫やろー、と思ってそのまま寝てしまったんよ。
で、朝起きて、「さ、ビデオでも見るか」と思って
ビデオのとこ行ってみたら、何かおかしい。
ビデオテープの最後まで録って、勝手に巻き戻して電源切れる時って、その録り終わって巻き戻したテープは出てるのね。取り出しボタン押した時みたいに。なのに出てない。
・・・てことは。
もしや!と思ってそのままテープ出してみたら、やっぱり。
半分位のとこで止まってる。
お母さんが自分のやつと間違えて途中まで早送りしたんかも、とかありえへんと思いつつも願いつつおそるおそる再生・・・
やっぱり切れてるよ、おい。。。
しかも私が寝てすぐやん!録れてる分はほとんど見たっつの!!
一番怪しいお父さんを問い詰めたら、やっぱり。
夜中に起きたら、電源入ってたから切った、とのこと。
何してくれてんのよぅ(泣)
ま、友達が録ってるやろ、と思って聞いてみたら、
ことごとく最後の方で切れてるとのこと。
どうやら、テレビ欄とかには5時まで、って書いてたのに、
実際は5時半近くまでだった模様。。。
テレビ欄のアホーーーーー!!!(号泣)
私は予約じゃなくて録りっぱなしやったから、ほんまやったら
全部録れてて、ヒーローのはずやのに!!
誰か全部録れてる人おらんかなぁ。。。


てかさ、ついてないっていうか・・・
もしかして・・・全部自分のせい???(汗)




↓投票ボタンです
2003年01月06日(月)



++ home ++ index ++ mail ++
マイエンピツに追加