テレビをつけたらアニナルがやってました。 サクラー!!! サクラが可愛かったです。 ああもうなんだあの可愛さ! イダテ(だっけ)→サクラは確実と見た。 サクラが肩にかすり傷おっただけでめちゃくちゃ反応してるよサスとナルが…!! 本編のサスは凄いことになってますけどね。 でもコス替えしたサスケを見てもひるむことのなかったサクラならそんなサスケでも愛せるはず。 サスケ別人じゃん…!!
マガジーン感想。 コーメイ×明日香に萌え…! 「コーメイ先輩」「明日香くん」て呼び方がまたいいのだ。 自然に可愛い明日香と自信家だけど極稀にヘタレなコーメイが…っ!
「アンソニーその体…なんか変…」 ほたるったらホント正直。 あのムキムキはやばいよ。 うおっまたガトリングが出た!! ほたるの「負けられない」の仲間が出てきたときにゆやちゃんが真ん中なのが気になるーー 上条先生トーン貼り忘れてる。 あれ絶対ゆや以外の部分はトーンで覆われてたよきっと。 次回休載だって…! 来週マガジン買う意味ないやーん。 あ、でも他の漫画も気になる。
そういえば電話をかけてこいとしつこい男からこれまたしつこく電話がかかってきたので 「あのー、彼氏ができたんでー、」 と言い訳してブチッと切りました。 けどいるわけないじゃんそんなの…!! いたらこんな引きこもって四六時中パソコンいじってるわけないじゃん!!! 出会いが欲しい… |
|