忍者ツールズ ひびのできごと




ひびのできごと


OLD INDEX HOME


今日という一日
2007年03月28日(水)


いつもながら早く寝ようと思いつつも、遅い時間にいつも寝てる。。。。


といっても一般的にはそんなに遅くないんだろうけど。
何かやろうと思っていてもなかなかあれで、進まない。


かぜっぴきはちょっとづつこましになってる感じがするけど、いまいち本調子ではない

近々、病院にもいかねばならないので憂鬱。

久しぶりに
2007年03月26日(月)


書いてます。
二年ぶり、、、
その間に派遣したり、就職したり、今現在初めての正社員中。
これもまたこれで、めんとす君にはやっとかと、就職直後に言われたりしてなんとか、へっぽこ社員やってます。

派遣のころとは違うことは多々あるけれど、まあ、社員つーだけで優遇されたりするんで、それはそれで善し悪しだろう。

派遣のころにはないもんがあるっつうか、派遣さんは派遣さんで求められるスキルが高かったりするんだらから、それはそれでプレッシャーだったり自負だったりするんだろうなあ。

まあ、うちの会社は派遣さんにそんな多くを求めてないのか、何年いても一緒っていう人はいるんだけども。
まあ、そんなん社員でもいるんでにんともかんともって感じですか。

自分ができる人とはまったく思いもしないけど、努力しないさかしい人はだいっきらいです。

同じ位の給料もらっていてそれはねぇだろう。
同じだけの年数いてそれかよ。

入って間もない人間でもあるまいし。。

と不満はどこにいってもあるもんだね。
とりあえず、今はかぜっぴきなんで、早く治したいと思います。


Skin by Simple junkie