消すことのできない、保護メールはどうすればいいんだろう・・・


------


一途に愛せる事ができないあたしは気持ちを半分にして、君を思うんだ


------


好きだった、本当に好きだった。そう思えるまでに1年。早かったね。


------


毎日会いたいと思う、気持ちを初めて知りました


------


あたしはいつまで、携帯片手ににらめっこしてるんだろう

2003年06月29日(日)





恋愛なしで生きていられるだけの、時間をあたしにください。。


------


恋愛なんてもういらない  弱者の戯言でしかないんだよ、そんなの


------


精一杯の強がりだった 「あたしは大丈夫だから」なんて


------


勝手に、期待したあたしが悪いのに君を責めてしまうのは何でだろう・・

2003年06月28日(土)





愛なんて言葉、くすぐったくて云えないけど、君は大切な人なんだ


------


「眠れない大切な人の為に起きてるんだ」 自惚れのでもいいからあたしだと思ってもいいですか?


------


大切な人、失いたくない人、特別な人。だけど、あたしはあなたの彼女じゃない。


------


「より戻そ?」 そう云われて気付いたんだ、君の事は 好きだった って


------


「大切なのはお前だけ」 嬉しかった、嬉しかったけど怖かった。。信じれない自分が嫌い


------


さえない顔に気付いてくれるそんなアナタを好きになれて良かった

2003年06月23日(月)




宮迫

久しぶりに宮迫のお話でも(笑)


彼女と別れるそうです。
あの二人は何があっても別れないと信じてた。
結婚する事だけが恋愛じゃないと思ってた。
でも、現実は違うんだね。

彼女は 結婚 を望み、彼は 結婚 を望めなかった。

ちょっとづつ違ってたんだね。
何かが。



半年位前に「もう恋なんてしたくない」って散々喚いてたあたし。
今でも、そう思うキモチはなくなってない。
じゃぁ、今までのは恋じゃないの?って云われたら、恋だろうし
好きだった。本当に好きだった。

けど、あたしはやっぱり、傷つく事を恐れて前には進めなかった。
自分を守る為の恋愛しかできなかった。


だから、宮迫達に 永遠 みたいなのをみせて欲しかった
他力本願ですね(笑)あなたの一番嫌いな事ですけどね(笑)
あんなに好きだった。本当に好きだった。
過去形なんだけど、でも、何か苦しい。

今は好きじゃないってわかってるのに、苦しいのは好きって事なんですか?





新しい恋ができるだけ、あたしはまだ強くなかったんだ。












この世に”永遠”なんて言葉は存在するんですか?

結婚以外で二人がずっと一緒にいる事は不可能なんですか?

結婚ってゆう枠に納まらなければいけないのですか?



結婚できないから、別れるなんて淋しすぎるよ。

2003年06月20日(金)





運命を信じられる程、あたしは純粋じゃない。でも君に出会えた事は運命なんかじゃないよ?必然なんだ


------


彼氏なんかより 好きな人探そうよ?君が求めてるのは擬似恋愛じゃないのかな?


------


好き だと確信が持てないのは、君のせいじゃなく、あたしの過去のせいなんだ


------


頭でわかってる程、心はわかってくれない。もどかしい、苦しい


------


「寝れないだろ?」そう気遣ってくれる君が好き。ちゃんと寝ます

2003年06月18日(水)





偶然とか必然とかどっちでもいいよ 君に出会えたんだから


------


いつも隣で笑っていてくれるのが、この先ずっとずっと 君でありますように…


------


ただ好きなだけ そんなの言い訳じゃん。好きだから何?!


------


一人じゃいられない時に誰かを頼る事は 弱さ なんですか?


------


涙が出ない恋の終わり・・・そんな程度だったと自分に言い聞かす


------


恋は石ころよりもありふれてると思ってたなのにダイアモンドより見つけられない] 離れないよ。。


------


一日も一緒にいられないのに、あなたを恋人と呼べますか?


------


好きだってちゃんと伝えてれば こんな終わりはなかったかもしれない


------


恋がめんどくさい そんなの言い訳だよ、逃げてるだけなんじゃないの? なんてね


------


愛されてもない 嫌われてもない  そんな微妙な関係

2003年06月06日(金)





恋人になっていつか 別れ が訪れるならこのままでいたいと思うのは当たり前の事なんじゃないの?


------


いらないんだったら、捨ててよ。キッパリ、捨ててよ。中途半端な事しないで。


------


好きって聞ける あなたが羨ましい。 ないものねだりなあたしは嫌い


------


これ以上 スキになんてなりたくない 傷つくのがわかってるのに なんでスキになるの?


------


君の為 だなんてただの言い訳だよ。逃げてるだけじゃん


------


そんなもの 探してる自分が バカ らしい


------


君とのメールがあたしを少しづつ 嫉妬 という醜い気持ちに変えていくんだ


------


見返りを求めてるわけじゃないよ ただ 好きなだけ、傍に居たいだけ。それも許されないのですか?


------


傍に居られると思ってた どんな形でもずっと傍に居たいと思ったの


2003年06月05日(木)





何も言わないのに 何で君には解ってしまうんだろう・・・・・

---------

ずっと一緒に居たいと思えたのは、君だけだった 

---------

はっきりさせ るのが怖いんだ もう二度とあんな思いはしたくない 君はあの人とは違うのに

---------

夢や目標がない人は、輝いてる人の中に埋もれるしかないのですか?輝く事はできないのですか?

---------

裏切られてもいいから、君を信じる事ができてたら、あたし幸せなんだろうな それが一時でも。

---------

メールが増える度に、不安が募るよ。苦しいよ。

---------

誡めのように キツク残った君の印 消えなきゃいいのに


---------

彼氏という存在を作れば あなたは、少しは楽になりますか?

2003年06月03日(火)




HAPPY BIRTHDAY*




いつも、ありがとう。
大好き。


2003年06月01日(日)



                    



C'est le livre de CHICA.
Speciale grazie a tiny tot