人格障害的小娘
enpitu


人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2005年09月24日(土) ●時季性の病●

季節の変わり目は、人の体調など、悪い方向にいくときがあるけれど。
今、心も身体も疲れている。のが、現状。

●夜は寒くて、昼間は猛烈に暑い(からっとした暑さじゃない)から、
風邪をひいたらしい。
でも、毛布かけてるのに、着てるのはキャミ。でも寝ているときは、暑い。
(喉がおかしい;ちょうど2週間前からおかしい;)

●皮膚病
私はもともと接触性皮膚炎ってのをもってまして。
3,6,9,12月はちょうど天気も季節も変わる月なので、
皮膚も影響をうけて、膿んだり、水泡ができたりします。
カブレたりで、今、時計をみにつけることができないのよ。
(今日つけたら、いつもはカブレないのに、カブレた(´・ω・`)

でも、ストレスでも皮膚がおかしくなったりするので、
よくわからん。缶チューハイをバカ飲みした後も、おかしいです。

●9月に多い、鬱。
これは結構な割合で多し。過去日記見ても、いつも秋は死にそうな感じ。
今もめっちゃ気持ちがブルー色で困ってます。冗談を言うのも疲れます。
人とお話するのも億劫です(よっぽど仲がいい人じゃないと駄目だ)

億劫というか、どうせなら喋りたくもなければ、逢いたくもない。
女も男もうっとおしいゼ。みたいな。ね。

こういうときは、大抵誰かと逢っても、気持ちに潤いもないです。
今、旧友が私を積極的に外に連れ出そうとしてますが、
旧友のことウザイと思っているので(今)適当に断ってます。

昔からこの子のことはあまり好きとはいえなかったし(バカにされてた)
バカにされながらも、私は友達をなくしたくないからと、
一生懸命、友達してたな……なんかどうでもいいや。今は。

とまぁ、ブルーなことしか考えられません。


加えて、不眠症で、朝の4時すぎとかに就寝。朝8時に起床(無理やり)
3時間じゃたりねーさ。。。。
あとは、オナらないと寝れないとかな(なんだそれ)


秋は寒くなっていく時期だから、自然と人肌が恋しくなります。
大抵私が誰でもいいから抱いてくれ。と思うのは(思うだけであまり実行
されないけども;)11月〜1月です。

正月のときは大抵、誰かとホテルいってるなぁ(´・ω・`)
新年早々から。そういえば智と付き合ってからは、、、、
あっTさんと行ってるわorz

これでもマシになったほうだよな。きっと。



バイトでついにメンタル病の女性がパートで入ってきたけど
自傷行為やら色々おかしい行動が目に付いてます。
私も昔、やっていたので人のこととやかく言うことはできませんが、

気持ちはわかります。

誰でもいいから自分のこと見て欲しくて、そういうことをします。
私はそうでした。誰でもいいから、心配ないよとか大丈夫だよ、とか
気にして欲しかったときがあります。

それを一回、バイトの社員(今はもういないし退職した)に打ち明けて、
それまで絶対教えてくれなかった、携帯ナンバーを教えてもらいました。
「何でも相談しなよ」と。

しかし、かけることはなかったです。新婚ほやほやでしたから。
新婚だから教えてくれなかったわけで。
でも、私が電話で相談する勇気もなく、迷惑をかけられないと思い、
一回もかけることはなかったです。

社員さんと私には共通点がありました。
普通の幸せな家庭で暮らした人にはわからないと思います。
辛酸をなめたこともある、そんな共通点です。

とまぁ色々、かけば、かくほど、ブルーになっていくので
ここいらで書くのを辞めたいと思います。





↑エンピツ応援投票ボタン

My追加





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2005年09月13日(火) ●Blog化●

智がブログをやりはじめたらしい(`・ω・´)
なんだか、このままネット大好き人間にならないかちと、心配。
私は相当な玄人だから(おきて一番にすることはPCの電源スイッチON)

私みたいにはならなくていい(あはは)
ちなみに、休みの日はPCそのままつけっぱだしな。あははは。
依存しすぎでね?みたいな。9月1〜3日はゼミ合宿だったので、
1日だけネットしませんでしたが。PCを触らない日はない!って感じ。

智が自分から「ブログはじめました」
って来た時はびっくりたまげた。ってかんじ。
私なら、絶対内緒にする(笑)

自分のこともかけないし。ブログなんて自分のこと書いて
ナンボだと思うのだが。日々のニュースをピックアップして書くとか、
性に合わねーーー!(選挙のことや、ホリエモン落選だね★とか)

エロイこともかけないじゃんね。他人に教えたら(ぷぷ)

しかし、智のブログはあれだ。ここには載せられないけれど。
(身元がばれて〜らになっちゃうから)
顔文字がいっぱい!なんじゃこりゃ。普段のメール、顔文字一切ないぞ。

記事内容は、お笑い芸人コント風にして記事を紹介とか。
自分の気になったニュースのことについて、面白ろおかしく。とか。
私にとって、一番興味のないBlog化に

でもまぁ。書いてるのが、自分の彼氏ということだから、気になって、
毎日、閲覧してるんすが。まぁ、いいんじゃないですか〜。






↑エンピツ変化投票ボタン

My追加


ここまでスルーされると、ちょっとスネたくなる。

ちなみに、2週間会わないとかいって、結局1週間が限度だった(あはは)

あと、普段あんま自分の思ってること喋らない人なのに。
ブログにはバリバリかいてあった。2年半も付き合って、なんだか、
全然わかってないんだなーと思った。

あっ。私のブログやってますが、ほぼ別件の日記に
なってるのでつまらないです(笑)

enpitu卒業してブログでも書くか〜!とも思うのですが、
なんだか愛着があるのと、過去日記を全部移動させるのが、めんどくさ!
なので、多分、しないかな(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ