あきらの日記
バイク&日常ニッキ

2006年03月31日(金) 占い


恋愛診断やってみた。
恐ろしく当たってて怖い↓
http://uranai.littlestar.jp/love/



akiraさんの恋愛をする上での長所と短所

akiraさんの長所は明るさです。いるだけでぱっと周りを明るく出来るあなたは、男女を問わず人気があるはず。明るく一緒にいて楽しい男性は何よりも魅力的です。明るく前向きなあなたに憧れている女性はきっと多いでしょう。

akiraさんの短所は頼りなさです。真面目さが欠けていたり、どこか人任せだったりで、男性らしい頼もしさが足りないところはありませんか? ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。



akiraさんの理想のお相手と出会いの場所は?

akiraさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような女性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような女性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

akiraさんが理想のお相手と出会えるきっかけは、クラブ活動やサークル、習い事などを通して…ということが多そうです。それらの活動に参加する機会があれば、是非参加してみましょう。きっといい出会いがあるはず!



akiraさんの結婚は?

akiraさんの結婚適齢期は38〜42歳です。
いわゆる晩婚で、40歳前後にいいご縁がありそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら40代だった、なんてことがありそうですよ。



akiraさんの運命の人の顔は?


akiraさんの運命の人の顔はこんな感じです。
澄んだ瞳とぽってりとした唇が特徴的です。色が白く顔が小さな人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。



その他、アドバイス

・何か過去に恋愛で傷つくことがあったり、また恋愛経験の無さから恋愛に対して臆病になっていませんか?過去は過去、今の自分を大切にすれば、きっといい恋に巡り会えますよ。

・人前では明るく振舞っていても、実はとてもデリケートな面があるのでは?あまり無理しすぎず、あなたのペースで頑張って下さいね。



2006年03月10日(金) 泣いた

久し振りにTVドラマで泣いた。

目が見えなく、音も聞こえない。

二人で一緒に居る素晴らしさに号泣。

あんな恋もしてみたいもんだ。

はぁ   orz


 < カコ  モクジ  ミライ >


あきらっち [MAIL]

My追加