北斗の日記
北斗



 夏の終わり。

 日記ですらご無沙汰でしたすいません…。

 まだまだ毎日暑いですが、オタク的には夏が終わりましたー(笑)。結局夏コミもインテも行きましたけど、サークル参加したインテでは新刊出せませんでした…あああ。昨日は新刊出せなかったので、SSつきペーパーを配布させていただきました。またサイトにもアップしますね。

 夏の総まとめ。

・東京は5日間遊んできました。
・でも夏コミは1日だけ。
・1日目は結構空いてたので、ゆったり回れたような気が。
・食べ放題のお寿司屋さんで食い倒れ。
・川崎大師行ってきました。おみくじは吉でしたよ。
・門出たとこの久寿餅を買って帰ったけどうまかったー。
・夏の東京は涼しい(名古屋と比べると)のに、すんごく暑かった。
・大阪では鶏のうまい店にー。
・イベントではアクセサリばっかり買ってた(笑)。
・そいや夏の間にモンハンがプラチナカードになったり。
・ラストランカーもちょっとでクリアなんだけどな。
・友達が持ってるレギンレイヴが面白そうで…。
・ミクは音ゲーとかリズムゲーとしてみれば面白いよねとか。

そんな感じでした。

 パソコンの容量が一杯一杯なんですが、友達から「三国恋戦記」をススめられて、中古で譲ってもらうことになりまして…いつやれるのかな(苦笑)。

 今週は1日お休みもらって母親と山登り、来週は職場の仲の良い人たちと近江八幡、再来週は2日お休みで韓国。何か夏休み期間中なのをいいことに、今だ!とばかりに休み入れてます(笑)。ドサクサ紛れだよ。休める時に休まないと、年休が消化できません…。

 気を抜くとすぐ年末になりそうなので、色々とやりたいところ(毎回言ってますが)。



2010年08月23日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME