兎に角日記
三日に一度は兎に角と書いてしまう。

2005年06月27日(月) よく寝た。

久しぶりによく寝ました。
体力がなくて、へばってしまって、ちょっとした気力もわかなくなって、文章もよくまとめられてないですが、仕事は一応毎日が一瞬で過ぎていっています。


一週間が、瞬きするほどもない。


早くこの状況から抜け出たいとおもいつつも、それが嫌なのではないのが今の状態であり、嫌だと思い始めたら、B型気質ゆえきっと続かないだろうと目に見えているので、我に返りたくありません。

日、月が一応おやすみの日。

だけど昨日も仕事になっちゃって、カカイルオンリーにはまた行けなかった。


山積みにしてカカイル同人誌を読みたい。ものすごく読みたい。
こんな風に感じたカップリングは初めてだ。というのもヴィクコレにハマっ他時にも、ダグエリのときにも、悟チチの時にもすでにブームが去っていたから。
今ならできる!まだ間に合う!!
先日とうとう同人誌をネット通販。初めてだ‥‥。お金ないのにカードって恐ろしい。そして同人誌ってやっぱり高いのね‥‥。送料込みの値段で、おいしいランチが食べられたなぁ‥‥と思いながら読み返しているたった一冊。


自分で書く気力はありません‥‥。今のところは‥‥。サイトも、日記も。
URL申請のお返事にも、間がかかっている状態です。
次に時間が取れたときに、申請一時休止のお知らせ‥‥書かねばと。

思っております。


では、また明日。



2005年06月23日(木) 久しぶりに書いて見ましょうか

日記書くの久しぶりですね。
いつも力尽きて眠ってしまっていました。

大体毎日9時半出社の11時帰宅になってますね。
その間ほぼずっと働きづめなので、きっちり労働基準法に引っかかっているのですが、給料のほうはなぜか、法律をきちんと守って、トライアル雇用のままのお値段です。

忙しくても楽しい毎日、やりがいのある毎日ですが、これで給料がよけりゃーなー。
今は、自給600円くらいですね。もっと少ないかな‥‥(遠い目)

ほとんど触ったことの無かったソフトも触る機会が増えてきました‥‥というよりは触らないとどうにもならないです。でも、触るのと勉強時間を取れることは別の話で、かじって覚えていくのはできても、取り組める時間がまったく無いのが現状です。

ドリームウェーバーではなく、ドリームウィーバーだということを知りました。
サーティーファイではなく、サーティファイだと知りました。
この間作ってたフォトアルバムは使用しないことになりました。(号泣)
イラストレーターにハマりました。結構面白いけどまだまだ。
スクール新聞など作っています。
給料がまだでないので、テキストなどなどアップアップしながら買ってます。買わないと勉強できないわけじゃないけど、ネットでやっていくにも限界があるというか、ネットの知識以前の問題。
アクセスもおぼろげながら分かってきたような。

VBAやらインデザインやらなんやらかんやら、コースが増やされることになりました。どれだけ勉強すれば追いつくやら。というよりは、今まで勉強してなかったツケがここに。

目が回りますよ。でも青春かもしれない。これで給料さえよかったら。

では、また明日。


 < 過去  INDEX  未来 >


ご感想をどうぞ。




そうた [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加