ん!?

お久しぶりなエンピツ日記でございます。

大ちゃんのアルバムを昨日買いました。(ついでにシーの「レジェンド・オブ・
ミシカ」とMISIAのシーとのコラボシングルも購入〜♪)
すぐにでも聴きたいところだったのですが、あまりにも疲れて、化粧も落とさず
そのままの格好で寝ていたので、今朝急いでipodにダウンロードして、お昼休み
に聴いたところです。(今日だって、ノーメイクで会社来ちゃいましたよ。)

短いですね〜。わかってはいたけど、驚くくらい短かった!
そして、ゴルフ番組のBGMだからか、球を打つ音が頻繁に入っております。
「ナイスショット!」と言いたくなります(笑)

懐かしさを感じたりしていたのですが、最後の曲「pure segment」にきた時、
ん・・・!?
どこかで聴いたことがあるぞ・・・・・。

わかりました☆この曲、去年の大ちゃんの秋のライブで、やってました!!!
イエローベクターに近い感じで、いい曲だなぁ〜と思ったのを思い出しました。
当時、新曲で曲名すらわからなかったのが、これだったのね・・・。
好きだった曲が、こうして形になったので、嬉しかったです。
その勢いで、accessも形にならないかしら・・・(涙)


ヒロ、秋にまた舞台をするそうですねー。
月初なので、平日は難しいですが、1回は行きたいなぁ〜。
最終日は行きたいわ〜。なんせ、私の誕生日の1日前なんで。ただそれだけの
理由ですけどね。(^^;)
2006年07月19日(水)

うちの子出演!?

本日は、忙しかったー。何時間働いてたんでしょうか・・・。
もちろん、accessのブロードバンドニッポン(PCから見れる
ラジオ)は見れるはずがなく、お仕事してました。。。

帰りに携帯を見たら、友人からメールが!なんだろ〜?と
思ってみてみたら、なんと私の送ったメールが読まれてて、
うちの子がバ〜ン!と画面いっぱいに写ったそうでやんす!!
わお〜〜〜!!!嬉しい〜〜vvv
お昼休みにメール送った甲斐がありました!

うちの子の写真を見て、ヒロがかわいい〜vvと言ってくれ、
大ちゃんが「うちの子も・・・」と負けずに自慢してました
わー。ふふふ。
なんかこれ、オンデマンドのコーナーっぽいので、明日とか
から見れるようになるのかなぁ???ちょっと期待しとこう。

そんなわけで、今日は忙しくてくたびれたけど、一気に浮上
したのでした。単純〜!(^^;)
ついでに、TOP画像も変更〜♪

それと、accessのイベントも決まりましたね〜。
嬉しい反面、名古屋は行けん!どうやっても行けん!!!
なんで月初の平日に持ってくるかなぁー。ぶーぶー。
そんなわけで、9/2(土)の大阪と、9/8(金)の東京に
参加しようかと思っております。
しかし、他に誰が出るのよ・・・。いっそのこと、accessと
お互いのソロやればいいのにーー。マジーとレギュラーが
出たら笑える・・・。

去年のイベントでZEPPでしたが、東京大丈夫なのか!?
去年ぎゅうぎゅうだったもん!お願いだから、もう少し大きい
ところでやってくれーーー!!!



2006年07月03日(月)

つれづれ日記 / さゆり

My追加