access JOINT 2005!

今日は、大ちゃんとこの会報と、ヒロのところからハガキが届いて
おりました。いや〜、幸せ...わんこ可愛い〜!!!
写真に懐かしさを覚え、たくまちゃんドリンクの、あの多くの
ボールペンたちに爆笑(失笑)し、そして、例のチラシ(?)を
見ました。

あれを見れば、読めば、どんなものなのか、わかるのかな〜?と
思いましたが、いまいち???全自由ってのと、ドリンク代が別
ってことくらい??(ドリンク代は込みにして欲しいなぁ)
そして、大ちゃんとこは、何公演でも1枚の振込用紙でいいんだけど、
ヒロのとこは別にしなくちゃいけないのよね。手数料がかかる〜!

さて私は今のところ、地元と友人が行くという、名古屋、大阪、
仙台には行きそうです。でもさ、大阪の月曜日とか、どう考えても
難しいような...仕事できないじゃん!7月を3週間くらい働いて、
また1週間休んで...って、そんなことできるのか!?
こりゃ、8月初旬まで仕事できないような気がしてきた。まずいって!
破産しちまう〜〜〜!!!(>_<)
本当は、札幌とかも行きたいのよねー。
でもそうなると、福岡だって・・・となるんで、またまた全通になって
しまい、1年に2回も全通はどうなのか、と。まぁ、7月の「夏を掴まえて」
ツアーは、東名阪だけだから、それほど大きくはないんだけどね〜。


さて、その「access JOINT 2005 −FILM,TALK and LIVE EVENT」
なんですが、その詳細を勇気のある方が聞いてくれたみたいなので、
ちょっとここらで、紹介してみます。


どの会場もaccessの2人とも、きちんと行きます!参加します!
  
☆フィルムを見るだけじゃなくて、生でトークとライブがあります!
  
☆時間は、約2時間を予定。
   
☆全自由とありますが、整理番号はあります。
  
☆今のところ、オールスタンディングの予定。(驚)


そんな感じみたいです。とりあえずは、来るみたいだからよかったわ。
しかし、オールスタンディングは考えてなかったなぁ〜〜。
FILMとTALKがあるんだから、全席自由でもいいから、椅子が欲しいです。
もう若くないのよ、私も。(爆)

きっとこれって、accessのファンクラブイベントっていうスタンスなんで
しょうね〜。「THE SUN and SMILE PRESENTS」ってあったんで。
でもね、なんかこの文字を見た時に、無性に嬉しくなったのは、私だけ?








2005年05月02日(月)

accessイベント!?

何やらaccessのイベントツアーみたいなのが決まったみたい…。
ファンクラブ会報に載ってるみたいなんだけど、わが家にはまだ届いてないみたい。


☆access JOINT 2005
-FILM,TALK and LIVE EVENT-☆
7/30(土)Zepp Fukuoka
8/1(月)Zepp Osaka
8/2(火)Zepp Nagoya
8/4(木)Zepp Sapporo
8/6(土)Zepp Sendai
8/20(土)Zepp Tokyo
※SMILE会報情報。
23日までが振込み期限。


これって、ビデオ見て、2人のトークを聞いて、ライブを楽しむっていうことでいいんですよね?2人は来るんですよね??まさか、ビデオテープを見るだけじゃないですよね???


あー、、、またお金が飛んでいきます…。(>_<)

なんかさ、これって結局、ライブツアーだけじゃものたりない!って2人が思ってるだけなんじゃないの〜?と思ったり…。
まだまだ一緒にいたいってか!?
またまた惚気られて、うちらおいてけぼりなんじゃないかと…。そう思えて仕方がない今日この頃です。(^_^;)


そういや、この日程、コンクールと被りそうな気が……。(´Д`)
2005年05月01日(日)

つれづれ日記 / さゆり

My追加