酔いどれ日記
◆HOME◆日々徒然◆げる話◆酔いどれ写メ日記◆掲示板
◆FUNGUS OFFICIAL WEB SITE



DiaryINDEX


2005年12月25日(日) ゲル氏後援会忘年会

都内某所。
駅のホームから見えるその一室でぬるっと始まった。

メンバーはその店の常連大小カップル、サン○ラザ組二人(女ボスは遠征のため欠席)、売れない楽器屋、家に帰らない魚屋、初参加おむつ取替え女史と俺の八人。

共通点は、ライブが好き、お酒が好き、何よりゲル氏が好きっていう・・違うか?愉快な仲間たちだ。
ちなみに平均年齢はかなり高い。

こんな気のいい仲間がいるからがんばれる。
たくさんのエネルギーをいただいているのさ。
ありがとう。
わがまま自分勝手気まぐれで特別何もしてあげられない俺だけど、来年もよろしくねー。


2005年12月06日(火) サイクリング

往復一時間半のサイクリング。
ミニチャリは辛いけどいい運動かな。

大通りは目的地まで行きやすいけど走りにくい。
1本脇道に入ると走りやすい。
その道が大通りと平行に走ってるといいのだが、まれにカーブになってて気づかないことがある。

あれっ・・どこやここ。
みたいな。

まーちょっと遠回りでも気にするほどのことじゃないけどさ。


2005年12月05日(月) ちゃんと布団で寝よう

ツアーから無事帰ってきました。
詳細は写メ日記で。

今夜は毎月恒例の職場の食事会。
六人。
久しぶりの「土間土間」。
メニューが新しくなっていていい感じになってた。

バンドの打ち上げにはありえんくらいの料理がずらり。
「絶対全部食えん・・」
と思いきや帰るころにはなくなってた。

俺は刺身とユッケで満足さん。
けっこう飲んだ。

千鳥足でなんとか帰って風呂入ったのはいいけど、湯船で寝てしまった。
寒くて目を覚ましたらお湯が冷たくなってた。

あわててお湯を足してあったまって風呂を出た。
どれくらい寝てたんやろう。
その後ちゃんとふとんにもぐって寝ましたとさ。


yoidore |MAIL

My追加