山クラゲ生タマゴ...奏子

 

 

突然ですが・・・ ◆ 2003年03月08日(土)

今日限りでこの日記は終わりです。
別の日記サイトに移転することにしました。

とある日記を見て、非常に不愉快な思いをしたので。
あまりにも性質が悪すぎて言葉もありません。
しかもここは山生ファン少ないしね・・・。

どっかの日記サイトで会いましょう。
それではサヨウナラ。



...

再来TAIPEI ◆ 2003年03月07日(金)

帰ってきたゼィ!

台湾ってジャニヲタの宝庫だよvv海賊版バンザイ(ぇ)
日本に持ち込み禁止だから泣く泣く諦めたけど。ちっ。
堂々と無許可でベストアルバムとか作りまくってんだよ(爆笑)
すんげぇ欲しかったのは、SMAPベストとカミコンアルバム。
なんてったって選曲がサイコゥゥゥ〜!!
シングルに限らず、結構マニアックなトコついてたりして。
センス良すぎ(笑)ステキすぎるvv
そしてカミコンの方は、もう日本じゃ絶対ありえないんだけど、
持ち歌以外にカミコンで披露したソロ曲を収録してんの。
他人の曲がひとつのCDになっちゃってるワケよ。
徳永英明とかRIP SLIMEとか・・・(汗)
著作権とかレコード会社の問題とか、そんなモン一切無視って勢いで。
マジウケるぅ(含笑)そんでもって超安い!40円とか・・・(爆)
小心者だから税関で捕まったら困るので買わなかったけど・・・

あれって絶対バレないよね!?(やめなさい)

あーっ!あとドラマの偽サントラもわんさかあった。
金田一とかアンティークとか・・・ジャケ写が合成なの(爆笑)
そんなインチキくさいところがあたしは大好きですvv

やっぱり台湾コン経験あるV6とキンキが人気らしい。
嵐もそこそこ。でもよく街中でポスターを見かけたのは・・・タッキーかな。
そういえば台湾の本屋でにのみぃ青の炎写真集発見してビビった(焦)
あとアイドル誌のバックナンバーがかなり豊富。
しかも日本版の方が断然多い。現地の雑誌ってほとんど見かけなかった。
台湾の若い子たちってすごく日本に影響されてるのねん

西門町(日本で言えば原宿)にオタクビルこと「萬年大楼」という
とてもヲタにはたまらない素晴らしいビルがございます。
ゴチャゴチャと汚くてどーしよーもないボロなんですが(言うな)、
マニアックな代物を入手するにはうってつけのスポットです。
ご飯時になると、店員さんは店番をしながらご飯を食べます(笑)
おそらく控え室みたいな気の利いた場所は存在しないと思われます。

ありえないことが多すぎるのと、無駄が多すぎるというのが台湾の印象です。

旅行の目的がかなり違う方向へ逸れている気が・・・(汗)


...

悲劇は続くよどこまでも ◆ 2003年03月02日(日)

昨日よりかは精神的に安定してきました。

なのに。今日の少クラは何なんだよ?キーッ(発狂)
山下のバカ!!ジミーのバカ!!ハセは・・・?

滝のバッカ野郎ぉ〜〜〜〜〜!!(人のせい)

ただでさえ病んでる身なのに・・・ますます悪化させる気か?

あたしがそんなに憎い?(何のこっちゃ)

つか、風生いないんだからもっとシャキっとせんかい、山下!!
キッタネェ頭ダナ、ヲイ。
つか、滝もさぁ・・・もっと番組を盛り上げるよーな企画考えらんねぇのかよ?
あんなのただの自己満じゃん。他所でやってくれ。
やるなら山生を被写体にしてジャニショで売れ(ぇ)

嗚呼、風生がいないとこうも番組が成り立たないなんて。
今後の先行きが不安でなりません(大げさ)
当分風生には同時期の活動を控えて頂きたい。
但し山生は認めます(差別)

そしてさらなる不幸があたしを襲いました・・・

妹が熱出しやがった(愕然)

あ、そうか。
台湾行きは諦めて、公開録音行けってことね?(激違)

・・・ふざけてる場合じゃないぞ、ヲイ。


...

イタシカタナイ(ぴぃ語) ◆ 2003年03月01日(土)

少クラ公開録画大当たり(極小)

ねぇ・・・知ってる?
あたしその頃、お空の上だよ・・・
会場に着く頃には・・・
終わってるね。

この事態をどう受け止めたらよいのでしょうか?
逝くなとでも?台湾へ?公開録画へ?どっち??(必死)

今の気持ちを曲で表現するなら
欲望のレイン(@山生)

ん〜ぶろ〜くん まいはぁ〜(夢は砕け散った)
外はRain Rain Rain〜(外は大雨)
愛はPain Pain Pain〜(あたしの心はズタズタ)
Deeply Pain〜(ズタズタボロボロ)


↑大きさでも表現してみた(阿呆か)

つか、最初っから申し込まなきゃヨカッタ・・・(撃沈)
そのときは帰国する時間が決まってなかったからしゃーないんだよ!(ヤケ)
この前やっと日程表が届いたんだけど・・・8時半着でした(爆)
これって一体どのくらいの確立で当たったんだろ?
苦し紛れに倍率の高さだけで満足してみようと思います(・・・)

実はこのハガキ、自分と妹と母親の名前で出したんですけど、
なななんと母親が当たった・・・しかもバカ正直に実年齢書いたのに(笑)
でも3枚で当たるなんて凄くね?あたしって天才!?(死んで)

司会がアッキーってどーゆーこと!?少クラじゃなかったっけ??
もしかして・・・仕切りが4Tだと心配だからとか?
大きなお世話です(キッパリ)
これはあくまでもジュニアがメインの番組なので。
あ〜あ、どっちにしたって逝けないことには変わりないけど(イジケ)
く゛〜や゛〜し゛〜い゛〜(唇噛)

今日から冬休みなのに、最悪なスタートを切ってしまいました(涙)

まったくもぅ・・・
自分のために運使えよな>自分(痛感)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

mail

いっけさん 【P☆LIFE】
まめさん&パリミさん 【サディスティック・コンピュータ】
ANNEさん 【桃組sideBこりす班】
ミーコさん 【ホットミルク】
知られざる過去 【山クラゲ生タマゴ】