不通。アンダー...苺祢

 

 

うーむぅ - 2008年04月07日(月)

やっぱりこれから素直に生きようかな??て思っている次第です(^ω^)
ていつつここを残しておいて同じようなこと何度も繰り返していますけどねwww
最近さ、何だか会社の話が多くなって、て会社に勤めているから普通か。。。
でも、まぁお兄さんがすごく最近絡んで来るわけで。。。
最初はこっちに仕事の話だけにしようかなて思っていたんだけど
どうもそれだとブログの方が全然ネタがなくなってしまうなぁ(´・д・)
と思ってやっぱりやめた(^ω^)
だから結局こっちは気が向けばぁーとか思っているんだけど。。。
だんだんブログ書いていて、書いてる方には分かるんだが、読んでる方には多分よく分かってないと思われる。。。(´・д・)
だから、どうしようかなぁて思って一応整理しようかなて考え中で。。。
ブログを整理します!!!!
多分ちょっとずつだけど。。。


...

もう。。。ねぇ?? - 2008年04月04日(金)

何が何だか分からなくなって来ました(´・д・)
自分は別に好きな人とかいないけど、同期のYはあたしのこと好きじゃないかという人を知っているから
あたし自身もこの人のこと好きなのかと思ってしまうじゃないか(^ω^)
自分がその人を否定すればするほど、逆に気になってしまうて感じで。。。
単にあたしが気にし過ぎな性もあるんだけど、変に被害妄想してるだけかもなwwwww
もちろん自分がねwwww単に呼び捨てされただけで、そう思ってるだけだし。。。。
実際、アドを交換していないことがそれを物語っていることだしwwww
て自分多分この人あたしのこと好きだと思うよてことを言って話しているけど
Yにこれてどう思うて感じで話をしているけど、あたしが求めている答えはだしてくれないし(´・д・)
まぁそんなもんですよね??この世の中(^ω^)
でもYがいる時、お兄さんとあたしの絡みをみたいて言っていたから
やっぱり話だけじゃなんとも言えないんだろうね(´д`)
妄想癖がある子だから???(笑)



この間、親にあたしが家を出たら姉が少しはしっかりするかな??
て言ったら多分ダメになるて言われてた(´・д・)
確かに今でも結構ダメな人なんですね。。。
あたしもあんまり好きじゃないし、あたしが反応してくれるように帰ってきてすぐでかい声で何とかなんだけど!!!
て言われても実際それ興味無いし、どうしたいのて感じなんだよね
あたし自身も家、出たいけどもともと引きこもり癖があるし
寝てばっかりだし、服は基本ネットショッピング、ノーメイク
センス若干悪い、ファッションはブーブー言いながらあたしのマネ
あたしも結構ファッションについては色合いは聞いてしまうけどどうにかならないのかな??
だからあたしは家に基本居たくない要因のひとつはてか一番の要因かな??
でもお金がないからまだ引っ越せない。。。orz


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

本棚
Mail