Rie's diary

INDEXpastwillHomePage


2007年04月30日(月) GW☆

なんていい天気〜。 散歩したい!バドミントンしたい!公園でブランチしたい! したいしたい〜!!! ククククククゥー、でもダメなのね。 そうなのね、やらなきゃいけないことが山積みなのね。 明日はリハだし、遊んでいられないのよね。 でもね、ゴールデンウィーク真っ只中の方もいるけれど 仕事している方もた〜くさんいるんだから。 頑張ろうね!みんな〜。 いつかくる休日のために!


2007年04月16日(月) 雨かぁ・・・

ちょっと前にネットで長靴を購入! 雨の日はやっぱりゴム長靴よねって思い立ち検索したのでした。 しかも近頃じゃオシャレ〜な柄でヒールが高めのが出ている。 散々探した結果、買ったのは迷彩柄のヒール7cmに決めてしまった。 でもでも、普段はいてるデニムをinすることに抵抗を感じてしまい、そのままデニムを下ろして歩いていると・・・当然です!裾は濡れますよね。 あー、これって意味ないのよねー。ひどいどしゃぶりの日はねちゃんとinして履こうっと。 しかし、もっとシンプルなのにすればよっかたなぁ。 迷彩柄ってどうなのよ???ちょっと失敗・・・。


2007年04月15日(日) 今年に入って・・・

出会ってしまったんだから仕方がないじゃない! 気に入ってしまったんだもの。ステキだったんだもの。 手の込んだ作りで前から憧れていた型なんだもの。 これは買いじゃな〜いって、そう聞こえちゃったんだもの。 あっ、何かというと「帽子」です。 今年に入って3つ目を購入してしまったぁ。 つばの大きな帽子。ワイヤーが入っているから自由に形を変えられるの。 初の色合いに挑戦! 日よけ対策にもバッチリよ! 帽子って楽しい〜☆


2007年04月04日(水) もう4月だよ!

せっかくのさくらが散ってしまうぅ。 さっきまで太陽が薄っすら出ていたのに、今は雨・・・。 しかも雷までもがァ!!! うわぁー、風が強くなってきたよ。 これから出かけなければいけないのに。防寒防寒! 異常気象だよ、ホントに。 アル・ゴアさん曰く、一人一人が出来る心がけとしては電化製品を新しいものに交換していく事だそうです。フロンガスが出ないように改良されているらしく家庭内で出るそれらを少しでも減らせるらしいのね。まぁ、すぐにってわけにはいかないけどね。車社会だし、排気ガスは多くなるし。Hybrid Carも作られてはいるけどまだまだコストが高いだろうし、どこまで普及されるのか。 この環境問題は地球上に住む私達に多大な影響を及ぼしている大きな問題。 直接身体に変化を感じている人も多いと思う。 健康でいたいものです。 身の回りで出来る限りのことは心がけていきましょう。


Rie's Diary

My追加