Rie's diary

INDEXpastwillHomePage


2006年10月18日(水) 元気が1番!

最近風邪が流行っているみたい。 これがまた完治するまで時間がかかる。 私はのどからくる微熱と頭痛に悩まされた。 ずっと微熱が続き、頭がドーンと重かった。 雨が降り続いていた時だったから、余計に気持ちがナーバスに。 Anyway、元気を取り戻したのでホッとしているところ。 あまり気を抜きすぎてしまうとまたぶり返しそうだから、しっかり気を引き締めて行こう〜!!!


2006年10月09日(月) 体育の日!

雲ひとつない秋晴れ!気持ちよく晴れた一日だった。 久しぶりに自転車に乗り駒沢公園へ。 さすがにたくさんの人がジョギングをしたり、サイクリングをしたりと楽しんでいた。スポーツの秋ですね〜。 「2006オリンピックフェスティバル」と題して、オリンピアン(五輪出場経験者)やメダリスト達と触れ合える5キロジョギング、イベントなども行われていた。萩原健司さん、武田美保さん、柔道の泉浩選手らがイベントステージを盛り上げていた。 ステージを楽しんだ後、売店でバドミントンを購入! 空いている場所を探して、いざ!!! 何年ぶりだろう、バドミントンなんてやるの〜。 まずは2,3回空振り・・・。 目標100回ラリーを目指してみるも、何度も何度も苦戦した。 初めは30回続けるのが大きな壁となり、次に調子が出てきたと思ったら50回への道が険しくなってきた。 太陽も沈みかけてきて、シャトルもよく見えなくなってきた・・・が目標まで行かず、断念(涙)。 結局、75回が記録となった。悔しいー。 しっかし、かなりいい汗をかいた。 明日は筋肉痛かな・・・。


2006年10月07日(土) 本日晴れ!

昨日の雨はものすごかったなぁ〜。 折れ曲がってしまった傘の残骸が道のあちこちに・・・。 風も吹き荒れてたし、傘をさしていても意味がないくらいの勢いだった。 今日はな〜んて清清しい青空なんでしょう。 近くの学校からは「○○がんばれ〜!」「△△負けるな〜!」とアナウンスが聞こえてくる。運動会かぁ。 そんな季節なんだな。   風は変わらず強いっ。 連日の天気の悪さで洗濯物が大量にたまってしまった・・・。 今日は洗濯日和だー!!! 何回戦になるだろう????? 洗濯物が飛んでしまわないといいけど☆ 今日から3連休になるんだなぁ・・・。


2006年10月01日(日) October!

10月に入りました。 風邪!流行っているみたい。 ほんのちょっと熱が高かったので早速病院へ。 早めの対応が大事です!!! ほぼ風邪らしいけど、何が原因で熱が出るのか丁寧に検証。 やっぱり喉かららしい。 痛くはないからいいんだけど。 とにかくゆっくり休むことだって。 そうしたいところだけど、そうそう休んでもいられない今週のスケジュールなのである。 薬は欠かさず飲む事にして早めの就寝を心がけよう☆ 症状は酷くなさそうだからね、速攻治るでしょう(^0^) 私は風邪じゃない!私は風邪じゃない! そうです!病は気からです!!! 明日は爽快な朝を迎えられますように・・・。 えっ、雨!?


Rie's Diary

My追加