Rie's diary

INDEXpastwillHomePage


2002年12月25日(水) Merry X'mas!

みなさんはどのように過ごしてるんでしょうか???
私は特にイベントもなく仕事で疲れつつ家に帰ってきた、そんな何も日常と変わらない時間を過ごしてます。
街のイルミネーションがキラキラと輝いていてキレイですね。
年賀状はもう書き終えてますか?
私はまだ一枚も書いてません。
毎年買い替えているスケジュール帳に毎回アドレスを書き写していて、そんな面倒なことはしたくないので、最後の書き写しをするために実家で見つけとかわいいアドレスブックを持ち出してきました。
さて早いとこやってしまおうか・・・。
う〜ん、今は面倒だなぁ・・・。

お風呂に入ろうーっと。


2002年12月18日(水) 明日だぁ〜!

今日もリハを終えて帰ってきました。
いや〜、明日はどうなるだろうか・・・。
どのくらい広いのか、どんな舞台になっているのか、どんな照明なんだろうか???楽しみです。
今回もJJが、見物ですぅ〜。
もちろんつっこちゃんのパフォーマンスもお話もかなり楽しみなんだけどね!
さてさて、復習して寝ようかzzzzzz.


2002年12月17日(火) いよいよ!天野月子青年館ライブ!

今日は2日目のリハを終えてきました。
前回行われた4日間のプライベートライオンツアーもあっという間に終わってしまったように、楽しい時間が過ぎていくのはとても早い。
明日、あと一日リハが残っている。
頑張ろう!! 

私にとっては初のホールライブ!
楽しみでもあり、緊張感が今から襲う。
今回は生弦も入るのでとても良い雰囲気です。
今日はカルテットを入れてのリハでもあり、失礼ながらお尻を向けて、腰をフリフリ、気持ち良くノリながら歌ってました。
気を張ってるのもあって風邪を引くこともなく元気な私です。


Rie's Diary

My追加