Rie's diary

INDEXpastwillHomePage


2002年05月31日(金) 暑いね〜

今日は驚いたぁ!!!
ニュースで見た人も多いと思うけど、山手線を乗っていて代々木で降りたらすごい煙いじゃないですか。
少ししてから駅員さんが駈けてきて、「火元がこっちなので離れてください!」慌てて改札を出てみると消防車が何台も向かってきていて、火元だったビルはすぐ近くでした。
少しだけ煙でのどをやられた。
びっくりした。  本当に。
誰も怪我人は出てないんだろうか???
まだニュースを見てないから、分からない。
あんな現場に居合わせるなんて!!!
人生何があるか分からないね・・・。

日付が変わって今日から福井へ行ってきます。
7月のライブのリハーサルです。
カバーを何曲かやるんだけど、けっこうドキドキもんです。
行ってきま〜す!!!


2002年05月23日(木) Sunny Day!

もう6月になってしまうのね・・・。
私の誕生日が来てしまう・・・。

夕方、電車から真オレンジの夕日が見えた。
とってもキレイだったなぁ。
半分くらい雲に隠れちゃっていたし、建物に邪魔されて見えなくなってからはもう見つけることが出来なかった。
ちと、寂しくなった・・・。

最近、東放学院の生徒とP.Vを作っているんです。
私の友達が妹分としてかわいがっている子から女性のボーカリストを紹介してくれとのことで、私に話しが来たというわけ。
曲は「Mr.Dreamer」に決めて2案提出されて、「えっ、私が決めるの?」
「はいっ」って言われて、う〜んどうしよう。
最終的には二つの良いとこ撮りでいこうってことになりました。
単純にそしたわけじゃないんだよ。
うまく組み合わせられると思ってね。
撮影は来月の9/10と撮るらしい。
出来上がりが楽しみです。

今月末から6月頭にかけて福井で7月のライブのリハがあったりで、ちょっとバタついてる私ですが毎日が楽しい今日この頃であります。


2002年05月14日(火) 母の日のライブ!

12日は生まれ故郷の栃木県でイベントがありライブをやってきたんです。
ちょうど母の日ということもあってちょっとだけ母へのプレゼントになったかなぁ・・・、なんて思っているんだけど。
今回は家族みんなが見に来てくれて、恥ずかしいやら嬉しいやら(^0^)
この日はと〜っても天気が良くて、風邪が気持ち良く吹いてたなぁ。

やっぱり田舎はいいね。
空気が澄んでいて清々しい〜。
すっかり休みを満喫しちゃいました。
私が大好きなアイスクリームが那須にあるんだけど、手作りで季節限定のアイスもあってものスゴ〜クおいしいの。
「桃井牧場」といいます。
地方発送もしてますよ!!!
据置メニューは9種類。あとは季節限定ですの。
今回はお土産にた〜んまり買ってきてしまって・・・。
今日は思わず2個も食べちゃった。
せっかくの減量もまた振り出しになってしまう・・・。

みんなはどんな母の日になりましたか?
そうそう、その日の夜は姉達とお寿司を食べたんだ。
これまたおいしかったなぁ。
ははは、食べ物ばっか。


2002年05月07日(火) 休日明け!

ハロ〜! G.Wはいかがお過ごしだったでしょうか???
私は2日に表参道FABで「音の倉ライブ」をめっちゃ楽しんできました!
2曲しか歌わなかったけど良い緊張感の中歌えました。
っていうか本当はけっこう緊張してたのだ。
つっこちゃんとのあの夜だけのギター(シャラさん)+コーラス(Rie)+月子の編成も楽しかったなぁ。

3日・4日は栃木に帰って姉の子供をあやしたり、父をいちご摘みに行ったりと、とってもの〜んびりした休日を過ごしたのです。
いちごは2箱分たっぷり摘んでしまいました。
しかも食べながら・食べながら・・・。

甥っ子は「愛之助くん」というんです!
なぁ〜んてラブリーな名前なんでしょう。(笑)
旦那さんが命名したそうです。
しっかりした顔をして、なんと胸がはと胸!!!
とにかくかわぁいいぃ〜の。
最近はベビー用品売り場に足が向いてしまって・・・。
いいなぁ・・・。


Rie's Diary

My追加