散書
DiaryINDEXpastwill


2013年10月20日(日) コミティア106

お疲れ様でした。


軽く寝ておこうと思って布団被って転がったら、目が覚めたらコミティア閉場の時間でした。
うん‥‥まあ‥‥そんな感じでした。
ただでさえ娯楽の少ない日常なんだから、コミティア行きたかったんですけどね‥‥労働状況と予備体力。うん。なんかね‥‥
そういうわけで、普段何もできなかった分の作業をちまちまと進めていました。
取り敢えず、次のコミティアの申し込みだけはしておこう‥‥

本気で他の仕事探すよ俺。


そして息抜きに艦これデイリーやってたら、2−4で島風ドロップしました。
‥‥「描いたら出る」を試したくて始めた艦これなのに、先に出やがって‥‥
「描いたら出る」は他の艦娘で試そう‥‥

描くといえば、アルパカさんももうちょっと触っておきたいんですけどね‥‥


もう少しルカさんと戯れてから寝るとするか‥‥


2013年10月17日(木) 久し振り‥‥かな?

日付変わってからの更新は。


えー。
まあ、大体誰も期待なんてしていないでしょうが、20日のコミティアで出す予定だった新作は、見送りになりました。
なんつーか、仕事行って帰ってきて、じゃあ風呂入って飯食って寝るか。って生活してたら、新作作業とか無理ゲーでした。
つーか何気に、HPの更新も忘れてますね‥‥
コミティア106、ね03b Y'lnes
です。サークル近くにお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いです。

‥‥ペーパーくらいは作れるだろうか‥‥


取り敢えずは別の仕事探すところからだよね(不穏なフラグめいたスタート地点)。


詩螺時依 |HOME PAGE