散書
DiaryINDEXpastwill


2012年02月05日(日) コミティア99、お疲れ様でした

って、最近日記タイトルこんなの多いな‥‥っ!


今回でまだ5回目の参加だったというのに、すでに新作なしでの参加が3回目を数えてしまったので挽回しなけりゃどうのこうのというなんかアレななんとかかんとかが自分の中でありまして、もう今宣言します。
次回コミティア100は、新作ふたつ持って行きます。
ただし、今回みたいにPCまた不調に陥るとかのアクシデントがなければ!
もちろん参加申し込みして通ればの話ですけどね。
持ってく作品は
『カミサマゲーム』
『届かぬ無限に伸ばす腕』
の二本、いずれもラノベらしき小説です。いつものように、ってもまだ二作しか出してないんですが、その二作と同様、PDF形式でCDメディアにての頒布になります。
『カミサマゲーム』は前二作と同じく一話完結ですが、『届かぬ無限に伸ばす腕』は、多分全五編になるであろうシリーズの第一巻というかプロローグ的なお話になります。一話完結としても読めるようにしてあるので、取り敢えず出してみて、反響いまいちだったりすれば、続きは出さないといったこともあるかもしれませんが。みなさんにも、取り敢えず読んでみて、もし気に入ってもらえれば続きを買ってやるかというくらいの気持ちで見てもらえればと思います。
つーか、『カミサマゲーム』については、出す出すっていつから言ってるんだか。という。

コミティアにはいつも、意欲を分けてもらっています。Y'lnesへお立ち寄りくださった方々、お隣のサークルさん、イベントスタッフさんに多謝です。今回も嬉しいことがありましたし。
次の100は3ホールって、どれだけ巨大なイベントになるんだか。もう今から次が楽しみです。
でもその前に自分の新作作らねば‥‥!


胸のエンジンに火をつけろ、というあの歌詞が胸に。


詩螺時依 |HOME PAGE