散書
DiaryINDEXpastwill


2006年04月27日(木) なんか嬉しいこと

珍しいもの見ると、得した気分。


久方振りにバイト早く上がれたので、メロンブックスまで足を伸ばしてみた。同人誌は――というかなにも買わなかったのですが、ブギーポップの新刊出てるの見つけたり、ななついろドロップス発売されてるのみつけたり、久し振りにオタクに戻った気分。
その足で、これまた久方振りにゲーセンに。
最近はゲーセン行ってもイグゼクススラッシュしかやらないのですが、そのゲーセン、イグゼクスの台が4台並んでるその横に、通り道というかちょっとした余りの空間というか、まあそんなスペースを挟んでDDRが置いてあるのです。そのDDRで。
一人で遊びに来てるらしいお姉さんが、遊んでたのですが。
揺れてるんですよ。ぼいんが。
いやまあ見たことないわけじゃないし巨乳好きなわけでもなんでもないけど、なんとなく見てしまいました。珍しいもの見ると、なんか得した気分になるではないですか。んなわけで、なんとなく見てました。縦に弾むぼいんを。
くどいようですが、別に巨乳好きではありません。まあそれは、俺の絵を見た人ならすぐにわかると思いますが。無駄な飾り(胸含む)のない、すっきりした女性が好きです。誰も聞いてませんねそうですね。
ともあれ。
あれだけぼよんぼよんと弾まれると、後ろから手の平出して、落ちてくる弾力を手の平で受け止めてみたくなりますね。巨乳好きの気持ちがなんとなくわかったような気がしました。でも巨乳好きにはなりません。
縁日の出店で見かける水風船思い出すなあ。あの揺れ方。ぼいんぼいん。

肝心のイグゼクス。
でずぃは対人戦辛いキャラだと思ってたんですが、動かしてる俺に経験が足らんだけだったのかと。なんつーか、凄いでずぃ使いを見かけました。オーダーソル画面端に固定して完殺。マヂでか。
つか、ザッパがもうどうしようもない気がします。でずぃ。まあABAなんか対戦経験が片手の指程度しかないから、なにを警戒してどう戦えばいいのかなんてさっぱりわかってませんけど。ハハハ。
今日は勝ち負けとんとんくらいかな。

でずぃは巨乳なんですよね。どっちかというと。いえだからどうしたというわけでもないですが。


ひとつのフレーズ。そこから発展できない。むぅ。


2006年04月26日(水) 疲労色々。

主に目と体と心。


疲れ目霞み目。というわけで、近所の薬局へ。テレビでCMやってるのを見かけた某キューピーのあれを、試しに購入。
どうでもいいけど、あれ、価格設定なんかおかしくないですか。60錠(80だったかも)が約\1'900で、180錠が約\3'900(だったと思う)。その間の120錠が\3'200いくらって。120錠買ったら圧倒的に損じゃないか。と思ったのですが。あれはなんだったのか。
とまれ。
まあそんなこんなですが、今日のところは症状軽いのでまだ試してません。
気になったのは。
モノが錠剤なので、試してみて気に入ったら、出かけるときにもいくらか持ち歩けたら便利かなと思い、ピルケースなるものを探して店内をふらふら。それそのものはすぐに見つけたのですが、同じ棚に、万歩計が陳列してありました。6種類以上あったかな。こんなのもあるんだなあと、そこで万歩計を物珍しげに(てのも変かなあ)見てたわけですが。
同じ棚に。
目薬の箱くらいのサイズの箱が、ずらずらと並んでいまして。別に興味はなかったので見てなかったのですが、なんとなく目に留まった文字に、「?」と、思わずまじまじと見てしまったところ。
コンドーム。それも、フルーツの香りつきとかなんとか。
いやまて。薬局だから、売ってるのはわかる。けど、万歩計と同じ棚かよ! と、思わず誰にともなく心の中でツッコミを入れてしまいました。
まあ果てしなくどうでもいいことなんですが。それにしても驚いたのは、その種類の豊富さ。数えてはいませんが、ざっと70種類くらいあったと思います。コンドームだけで。あの店で一番種類揃えてある商品なんじゃなかろうか。コンドーム。他にも力入れろよ。いやまあいいけど。

ていうか、あれ? 棚に置いてあったパンフレット、持ってきたんだけど‥‥裏に定価30円て書いてある。レジで店員さんの目の前で鞄にしまったけどなにも言われなかったけど‥‥俺、万引きした? あれ? 大丈夫なのかこれ。字が小さいから今見るまでわかんなかったよ。
‥‥見なかったことにしたら駄目かな。


明日に備えて寝ます。まあ日付変わってますが。ハハハ。


2006年04月21日(金) ストレスのせいだろうか

このところ、コーヒー飲む量がやたら増えてる。


寝たいけど待たなきゃいけないので、余白的な時間で日記でも。
このところ、弟(7歳)が(親に買ってもらって)購読してるコロコロを呼んでたりするのですが。
いくつか面白い漫画があるのですが、その中で太陽少年ジャンゴという漫画がありまして。気に入って、コミックス買おうと思って古本屋行ったりしてたのですが、なかなか見つからず。たまたま見かけた2巻だけ、立ち読みしてきました。
セントリーが可愛かった(*´∀`*
そしてアルニカに萌え(*´∀`*
でも買わなかった。だって2巻しかなかったんだもん。
古本屋で揃えるのは難しそうです。

でも定価だと尚更難しそうな。

あと、ミラクルボールとかコロッケとか面白いです。


2006年04月19日(水) うーん

もう駄目。


2006年04月11日(火) 凄い風と雨と雷と

雷鳴ってるから大変だと思ってPC終了した途端、雷も終了(実話)。


このところはバイトで休みが取れず、心身共にへこたれてへばっておりました。
が。今日は22日だったか23日だったか振りの休みだったので、前日夜遅くまでPCに向かっていました。そしたら見事に途中で意識を手放してしまい、朝の5時頃、現実に復帰。てか夢を見たような記憶もありませんが。ともあれ、それから作業の続きをちょっと片付けて、PC終了して、6:30頃から風呂入って、上がって7時前くらいから布団に。やはり座椅子の上で倒れているより、布団は心地良かったです。
しかしまあなんですね。やはりなにか、活力を外界から取り込まないと、創作意欲もろくに湧かないものらしく。今日は久し振りに小説を読んだのですが、ここのところ、PCに向かっていてもまともに文章も書けなかったのに、久し振りに小説を書きたいと思いました。
で、PCにエディタを立ち上げてファイルを漁って書きかけのお話を見つけて、これを書くかと決めたところで雷ピカゴロ。これはまずいかもとシャットダウンした途端に雷も沈静化。馬鹿にしとんか。と。
あと、頼まれものの絵も描きましたよ。っても、下描きしてペン入れただけですけど。まだゴムかけてスキャナで取り込んでいくらか修正して色着けて編集して――と、色々残ってますけど。絵を描くのも久々だったせいか、やたらミスすることミスすること。ってか、下描きもスムーズにできませんでした。ブランク怖い。
頼まれものの絵は、期日まであと9日。だっけ? 少なくともデスクトップのスケジューラにはそう表記されてますが。まあいいや。2ヵ月後には別の小説と挿絵と表紙裏表紙の〆切があって、その10日ほどあとに新人賞の〆切。何気に密集してるのがまた怖い。
あー。あと最近は、気力がなくてもできるということで、ひたすらトリックスターしてました。倉庫がいい加減大変なことになってきたので、堪らず課金アイテム買ってしまいました。現金使うつもりはなかったんだけどなあ。
んで、アイテム買うのに必要なポイント確認せずに購入してしまったので、余ったポイントでガチャコイン買ってやりまくったのですが、結局欲しかったアイテムは出ませんでした。あああ。
最近気になるのは、ヘアカラーとプロカラーの違い。どう違うんだろう。でも今は転職品集めるの頑張ってるので、転職したら無効になるっぽい染髪アイテムなんて買わんでしょうが。

あー。久々に文章書いたら無駄にだらだら長々と。むむむ。良くないなあ。これからまた頑張らんと。


なんかキーボード指で押した感触おかしいキーがあったけど‥‥気のせいだったかな。普通だ。異常はない。なんだったんだ。


詩螺時依 |HOME PAGE