もくじ楽しい過去明るい未来


2004年11月30日(火) 友よ…

今日は友の家を訪問した。

友よ、君はすばらしい!!
私のためにお昼を作って用意してくれ、おまけに冷たいビールまでも準備してくれるとは、さすが私の友よ!!

明るいうちからこっそりとビールを飲む私たち。
この罪悪感がなおさらビールをおいしくさせるのだった。


2004年11月29日(月) ご無沙汰です

引越しして1カ月がたった。
なかなか生活が落ち着かずまだしっくりこない感じ。
でも最近「ああ、ここが我が家なんじゃのう…」と実感できるようになった。

ところで、

この地域、ADSLには適してないようで通信速度がものすごーく落ちてしまった。久々のナローバンド生活。
この日記もうまくアップできるのだろうか。

ところで、昨日の午前中髪を切りにでかけた。
でかけたといっても歩いてすぐの近所の美容院へ。

いつもは街の中の長年の付き合いである行きつけの美容院へ行くのだが、街へ出かけるのが面倒に思えたし忙しかったので手近なところで切ることにしたのだった。

恥ずかしくてとっても口にしがたいセリフだったのだが

「イメージするならばワタナベマリナみたいな髪型でお願いします…。」

と、勇気を振り絞り希望を口にするが出来上がったものは三原じゅんこだった。サイドはおろか、フロントまでもが完全に後ろへたなびくブロー技は久々にお目にかかったという感じ。
一瞬、ナメ猫とかどくろマークのクリームソーダ(またはコブラマークのペパーミント)が私の頬をかすめていったのだった。


もくじ楽しい過去明るい未来
ふつ |HomePage

My追加