友とは何か。愛とは何か。

MAD TIGERの
のも ...
〜〜  ヲ タ ク の 魂 1 0 0 ま で  〜〜


2012年05月31日(木) 運の使いどころ

最近、ウンが付いてませんか?「うん。うん!」違う意味で!でおなじみのMAD TIGERです。

タイバニの舞台のチケットが一枚だけ取れた!!!
おとといはもう興奮して眠れなかった。
4公演で各1枚申し込んで(ともだちいないから)、その中の平日1枚があたった。
仕事では休みどころか追い込まれておりますが、なんだか風向きは変わってきたな、という感じ!ヘッヘッヘ!

さぁ、色々やろうぜ!
とりあえずディズニーリゾートに行きたいぜ!禁断症状でてるぜ!



2012年05月24日(木) どうしませう。ねえ貴方。

英雄(ヒーロー)合体! アクエリオーン!!!



つーことで、今自分のipodの中には創世のアクエリオン主題歌と、アクエリオンEVOLの主題歌と、アクエリオンEVOLの挿入歌「アクエリア舞う空」が入っています。
ど、どういうこと。どういうことですか。
元々創世の方は、アニメ見た事ないけどパチンカスのCMでやってたし歌が好きだったので、ノンケ……否、一般人の前で歌って一緒に大盛り上がりができた。(それこそ50のおば様とも一緒に大騒ぎだ)
だが、いよいよEVOLとなるとヲタクスメルがするな!臭い!臭いぜこのクソ女!!

いや、見てないんだよ。見てないって。……ちゃんとは見てないんです……。
でもちらちら見ちゃうんです。時間帯がね。
で、オープニングの曲がすげー良かったのでipodに入れました。
今の第二部?のオープニング曲はあまりピンとこないなぁ。


一人でカラオケとか平気ですけど、行った時にはEVOLの歌歌ってみたいなー。
ちなみに、劇団四季のWicked「自由を求めて」をマイク無しで熱唱してたら、窓にオッサン二人がめっちゃ張り付いてこっち見てた。
こっち見んな!てなった。熱唱していた心算が、熱傷だったとはね……ふ……フフ……

タイバニの舞台化のせいで、スーツアクターのチェックを開始。くっそ、やべーぜ!思考回路がショート寸前だぜ!!!



2012年05月23日(水) 活動内容報告★

もう、なにも怖くない……!!そんな死亡フラグの立ちまくりなMAD TIGERですがいかがお過ごしでしょうか。

いや、タイバニタイバニって、まさか貴方あのTIGERさんがタイバニだけなわけないでしょ!!
……ってね!←何が

ということで、書いたかどうだかわからんが、あれです。魔法少女まどか★マギカにもハマッておったのです。フフン。
自慢できることでもないですけど。フフン。
マミさんが大好きです。あのお姉さん然とした感じなのに、脆い胸のうちが萌えませんか。萌えるだろ、ああ萌えるとも!
あとあんこも好きです。悪ぶってますけど、脆い胸のうちが萌えませんか。ここに関してはたぶん賛否あるな。脆いだけじゃない、崇高な何かが彼女のつるぺたにはあると断言できる。


ということで、自分は新幹線に乗ってわざわざまどか★マギカ展を見に行ったりするレベルの好き具合です。
シャルロッテ(魔女)のポーチとかうはうはしながら買ってもた。そこに、(何が出るかわからない)ジッパーアクセサリーでマミさんのマスケット銃を一発で引き当てて付けとる。最悪で最高のバディだぜ!!

あと、プレミアムバンダイと契約して「もう何も怖くないケーキ」を、むしろもう戻れなくなる恐怖いっぱいでポチッたくらいの好き具合です。
ヒギャーがとても良い出来だと思います。
ヨドバシでは最後の一点だったマミさんのヒギャー買いそうになってめっちゃ自制心出た。
心の声「待て、待つのだTIGERよ。まだ家の中にはガワヒギャーしかない。だがそこに、生身のキャラクターヒギャーが来たらどうなることか」
そう、そうなのだ。冷静な自分は「危ぶめば道はなし、踏み出せばその一歩が道となり、その一歩が道となる。行けばわかるさ!ありがとー!」までの勢いはなかった。
しかしどうだ。イワンのせいでとうとう生身のヒギャーに手を出しそうになっとる。

イワンのばか!!!


そして、今日は有給休暇使ってジャーマンメタルのRAGEのライブだったぜ!ヒャッハー!!
自分の棘がなくなっていたことにショックを受けた。
これではいかん、とジャギ様目指して精進するばかりです。まる。



2012年05月06日(日) 浸蝕される

オタクに磨きがかかってまいりました!MAD TIGERです!


今は継続して仕事しとるわけですけど。
なんかフリー感が突出してきて、部屋がやりたい放題になりかけてきた。
とりあえずタイバニのフィギュアーツがごろごろしてる。

これから、天井まである本棚の最上段のメタルCDを取っ払って、
タイバニのフィギュアコーナーにしようと画策中。
やれるかどうかはわからんが(笑)。


あと、投稿するための小説執筆中。
今更本気で小説家になりたいと思うなんて……、ネ……!←古臭い


まあ、昨年末の地獄のような環境から解き放たれて自分のペースが取り戻せてきてるのが嬉しいかぎり。


やるわい。やったるわい。

あ、引っ越ししてきてから8ヶ月。今だにネットが開通してないwwwぶはwww




MAD TIGER地味作品集

 私の過去を
絵巻物のように
あなたの前に展開する
   未来を展開する
←鉛筆投票牡丹
MAD TIGERの思考を吸収する







MAD TIGER へ就職口斡旋を催促する手紙を出す

MAD TIGER へ先生の遺書を出す



あなたは 人目の苦悶の人です