まーくんの日記帖

2003年08月31日(日) 昼は映画、夜は飲み

夜中に借りてきたDVDを2本見た。

「ビーン」と「「ホームアローン3」

ビーンはイマイチって感じだった。
N○Kでたまに夜中にやってる方が面白いなぁって思った。

ホームアローン3は面白かった(笑)
あんなマヌケのドロボーはいないだろうけどね(笑)

夕方ぐらいまでボケーッとしてた。
大阪に行こうかなって思ったけど暑いのでやめた(。_゜)〃ドテ!

で、夜は飲みに行ってきた(またかぃ!)
ゆっくり出来るのって今日と明日だけだからねぇ。
今日はいつもより飲むぞって思って行く時はバスで行ったの。
しかも9時45分が最終のバス。
せめて10時半ぐらいまで運行しとくれ〜

で、店に入ったら…客も女の子も少ない〜(._・)ノ コケ
静かだしクーラー効き過ぎて寒いぐらい。

今回ついてくれた女の子は顔見ても思い出せなかったけど名前聞いて思い出した!
初めてこの店に来た時に僕についてくれた女の子だった。
飲んで喋って…気付いたら僕の周りに今までついてくれた女の子がほとんどいてた。
わぉΣ( ̄∇ ̄;)!?

でもいつもってか、お盆に行った時についてくれた僕のお気に入りの女の子が休みだったの。
残念(;>_<;)

いつも通り閉店まで飲んでタクシーで帰ってきた。
これからは行く時は最終のバス、帰りはタクシーってパターンの方がいいね!
ゆっくり飲めるし、飲酒運転しなくていいし(するなっつーの!/笑)

家に着いたら1時過ぎ。
ハロモニ見て寝た。



2003年08月30日(土) この日記は真夜中に書いてまふ〜

昨日焼肉を食べ過ぎたせいで朝ご飯食べずに仕事へ。
しかもニンニク臭い〜

11時から1時までの間に生徒を4人レッスンしなきゃいけない。
時間的には余裕あるんやけど一気に4人レッスンするとしんどいね^^;
来週の日曜日に橋本市で発表会があるのでその練習。

今日の仕事は2時半で終わった。

家に帰って来てから昨日借りてきた「猫の恩返し」を見た。

7時から北海道のグルメツアーの番組があったので見た。
見てて「ここ行きたい!」って思ったのであとで関西ボンクラーズのメンバーで相談だ〜って思った(笑)

で、相談したんだけど途中いつもの脱線トークあり、ヒロシャンの誤字脱語ワールドは炸裂するし、お酒入ったカリスマロビーアシスタントさんが「微妙関東盆クラーズ」って名前でサインインするしで爆笑〜

1時半過ぎに借りてたビデオとCDを返しに行ってまたビデオを借りてきた。
○Vと違うで〜(笑)

今の時刻3時30分。

明日は何して遊ぼうか考えようっと♪



2003年08月29日(金) 焼肉はおいしかったけど気を遣った

今日は夜から生徒と食事の約束だけなのでCDとビデオをレンタルしてきた。

何のビデオを借りてきたかはご想像にお任せ(笑)

CDはシングルを10枚ほどと倉木麻衣のアルバムとDVDの「猫の恩返し」を借りてきた。
明日仕事がいつもより早く終わる予定なのでCD−Rに焼いてDVD見ようっと♪

帰りにコンビニで10月に北海道へ行く飛行機代を振り込んだ。

夜から生徒と食事。
焼肉をゴチしてくれた。
山形牛おいしかった〜♪
タダだと思うと余計においしいね!
でも生徒や親と一緒に食事だと変に気を遣う。
食事後、カラオケへ行こうと誘われたけど断った。
これ以上、気を遣うと精神的に疲れるから。
どうせ行くなら若いお姉ちゃんと行きたいもんね(笑)
それかこの日記を読んでくれてる生徒さんとか、気を遣わないでの〜んびり出来る人となら遅くまで遊んでても楽しめるけどねぇ。

焼肉屋のトイレに行ったらハブラシと歯磨き粉が置いてあった。
口の中が油でギトギトだったので使ってお口スッキリ!
これもサービスなんだねぇ(笑)
帰ってきてからまた歯を磨いたけどね。

明日働いたら日曜、月曜と連休。
明日も稼ごうっと♪



2003年08月28日(木) 食べたい〜!

昨日、マジメなことを書いてみたら、いつも日記を読んでくれる生徒さんから誉めてもらえて嬉しかったです。
ありがとう!

昨日の日記を書けて何かホッとしたなって思える。
我ながら久しぶりに言いたいことを書けたかなって。

って今日もマジメな内容で始まったしまった(笑)


今日は暑かったので昼ご飯にソーメンを食べたの。

仕事が終わって家に帰ってきたら…晩ご飯もソーメンだった……(o_ _)o パタッ
たま〜に昼に食べたのと重なるんだよねぇ^^;
やはり家族だから思うことは一緒なのかな?(笑)

日曜日の夜のパーティーにいつも発表会の写真を撮ってくれる写真屋さん夫婦が来てくれてたのでお礼として1曲踊った。
今日その夫婦と会ったら和歌山市で有名な和菓子屋さんの「おはぎ」と「あんころもち」を貰った。

久しぶりに食べたのですごくおいしい〜♪

って今日は食べ物日記だねぇ(笑)

Drコトー診療所見る前には「どっちの料理ショー」を見てゴマプリン食べたい〜って思ったし(笑)

本屋で買ってきた北海道の本見てウニイクラ丼食べたい〜って思ったし。

我々は此処においしい食べ物を要求する!



2003年08月27日(水) 楽しい時はいつも笑顔

一昨日、昨日と寝るのが遅かったので今日は偏頭痛してる。
教室に行かないとヒマでねぇ^^;
色々考えちゃう。

そんな考え事してる時にいつも飲みに行く店のお姉ちゃんからメールが届いた。
メール見た瞬間ニコってしてたらしい。
相手はお客さんに店にまた来てもらおうってことでメールしてくれたんだと思うけど、こんなのもらうと嬉しいもんだよ(笑)
もちろん「近いうちに行くからね!」って返しといた(笑)

お酒飲んでトークして楽しんでる。
そのことに対して僕はお金払ってる。
楽しいからお金も払えるし、また行こうって気になる。
その楽しんでる時って僕ずっと笑顔なの。
好きな人の前でもきっとそうだと思う(笑)

メールが届いた時、近くにいてた生徒に
「何か嬉しいことあったの?」って聞かれた。
やっぱり顔に出てた(笑)

自分が好きなことしてる時ってずっと笑顔でいられる。
お姉ちゃんと話してる時も楽しいからね!
ガーゴのライブ中なんてずっと笑ってるのかもね(笑)
激しい曲の時は狂ってるけど。
10日の心斎橋バハマってライブハウスでのライブの時もずっと笑顔でいれた。
本編最後の曲でKIBAさんと目が合った時、ガシッて僕の拳に当ててくれた。

1998年の6月の心斎橋ミューズホールでのライブ「心月to the sun」の時もKIBAさんが僕にだけ握手してくれた。
楽しくて仕方がないって気持ちが伝わったんだろうなぁ(笑)
ってかその時って彼女にフラれてやっと立ち直った頃。
やっと楽しむことが出来たライブだった。
ライブも楽しみを求める為にお金を払って、時には飛行機や新幹線代も払って行くんだろうなぁ。

楽しむってことは、自分の心のどこかにぽっかり空いた穴を埋めてるってことなのかなぁって思うの。
心のどこかにぽっかり空いた穴って誰にでもあると思う。
それを埋めなきゃ自分が自分でいられないような気がする。
埋め方は人それぞれ違うだろうけど、僕は基本的に淋しがり屋なの(笑)
ライブに行くとガーゴの会えて気持ちをいっぱいいっぱい受け取って、そして友達にも会える。
飲みに行くとお姉ちゃんが遊んでくれる(仕事だから当たり前か/爆)
すごく楽しいんだよ!
楽しんでいられるその時間だけ心の穴を埋めてくれてるような気がする。
だから行くんだろうねぇ。

その楽しんでる瞬間が好きだからずっと笑顔なんだろうねぇ。

淋しがり屋だけど、一人で行動するのも好き。
人といると気を遣い過ぎてどこにも行けなくなっちゃうから。
一人だと思った通りに行動できるからね!

僕って変でしょ?(笑)
一人で行動したいくせに誰かと一緒じゃなきゃダメなの。

ま、それも自分なんだから仕方ないから素直に認めてあげようじゃないの(笑)

これからもずっとずっと笑顔でいられるような楽しい時間を過ごせるような自分を愛してあげようじゃないの!(笑)



2003年08月26日(火) まったり日報

昨日やっぱり飲みに行ってきた(笑)

夜12時過ぎに行ったらこの間、お相手してくれたお姉ちゃんが出迎えてくれて盛りあがったよ〜(笑)

この間と違うお姉ちゃんとも話ししておもしろかった。
そろそろこの店でも女の子に覚えられてきた。

で、いつものように閉店まで飲んで喋ってた。
つぅか時計見たら2時半過ぎ!
店を出る時

「また明日〜」

って言われたΣ( ̄∇ ̄;)!?
そんなん言われたら行きたくなるっちゅうねん!(爆)
また近いうちに行く予定(笑)
3時過ぎに帰ってきて寝た。

昼から天然温泉スーパー銭湯ユーバスへ行った。
サウナに入ったり温泉に入ってからアロママッサージやってもらった。
今日は60分コース。

夏場って冷房の影響で肩こりがみんなひどいんだって。
僕も肩、首がゴリゴリ。
気持ち良くて寝てたんだけど、肩を揉まれると痛くて目が覚めた^^;

マッサージのおかげでスッキリ♪

帰ってきてからネット。

10月に北海道に行くので飛行機の予約をした。
ラーメン、寿司、ジンギスカン食べるぞ〜( ̄¬ ̄) ぢゅる



2003年08月25日(月) 祟られてる!?

ヤな夢で目覚めた。

トイレに行ったら和式に戻ってる〜!
ばーさんに聞いたら

「やっぱりこっちの方が出やすいから戻したんよ〜」

ってニコやかに言ってた……(o_ _)o パタッ
せっかくウォシュレット気に入ってたのにぃ〜

ってとこで目が覚めた。

すぐにトイレに行ったら洋式だったのでかなりホッ(笑)

昼過ぎに和歌山市内に新しい複合施設が出来たって新聞に書いてたので見に行ってきた。
が、広さが中途半端に狭かったり、広いとこでは床がゴム床でギザギザが入ってるので×。

こりゃダンスに使えそうにないやヽ (´ー`)┌

それからいつも通り仕事。

夜に友達と遊びに行こうとしたけど、また行きたい店が閉まってた( o _  _ ) o ドテッ( o _  _ )o ドテッ

僕ら二人って祟られてる!?

ライブに行ってCDもらって「何かな〜?」って思って開けたら結界血風録!
しかも友達もみんな結界血風録ばっかりだったって祟りもあったなぁ〜(笑)

せっかく明日仕事が休みなのにガオーって出来ないと思うと…

くそっ!日記書いてからもう一回行ってくるぜ!
なんちて(笑)



2003年08月24日(日) 試験前にプッツン

今日は社交ダンス技術認定テスト。

少し早い目に起きて準備。
9時に家を出て試験会場に着いてイス並べとか張り紙を貼ったりして準備。
10時半から練習だがここでいきなりハプニング発生。

試験問題の通りに踊れば合格なんだけど、試験問題外のことをやらなきゃいけないといきなり言われ生徒たちはかなり困惑してて、僕に苦情を言ってきた。
僕も正直言ってかなり戸惑ってた。
こんなのする必要なるのかなって。

で、あまりにも生徒の苦情が多いし、とうとうテストを放棄すると言い出す人も出たので僕がエライさん達に苦情を言うことにした。

そしたらどうやらうちの会長と事務局長が独断で決めたこととわかりとうとう僕がプッツン。

そんな大切なことを何で勝手に決めるねん!
みんなで決めたことなら仕方無いけど、たって二人だけで決めてそれを生徒にやらすってアンタ民主主義に反するよ。
そこまで権限あるのかよ!
そんな風に考えるのなら帰る!

って生徒の前で怒鳴り散らした。
周りの生徒はビックリ。
普段、温厚な僕がデカイ声出して怒鳴り散らしてるんだもん(笑)

抗議した結果…通常の問題で試験を行うことに。
って当たり前だっつうの!
何の為に試験問題を公表してるねん!
何を騒いでるのか知らなかった生徒に事情を説明したらみんな僕の味方となり納得してくれた。

やっぱり大人になると「何でだ!クソッ!」って拳をグッと握ることを忘れちゃうんだねぇ。
悪い意味で丸くなると言うか、ことなかれ主義になって妥協しちゃうんだろうねぇ。
僕はそうじゃない。
間違いだろ!って思ったらすぐに拳を握り締めて抗議しに行くよ。
殴ったりはしないけど、心の中で「何くそ」って思って拳を握る。
そんな心も大切だと僕は思うなぁ(笑)

で、予定より1時間遅れで試験開始。

緊張して普段の実力を発揮出来ないのわかるよ〜(笑)
でも試験を受けたと言う心構えがいいね!
出来なかった悔しさをバネにまた1から頑張ってくれ〜(笑)

夜からはパーティー。
僕が教えてる生徒と一通り踊ってあとはボーッとしてた。

家に8時半に帰ってきてすぐにお風呂に入った。
お風呂で今日のあるある大辞典をDVDに録画することを思い出した。
今日は足ツボマッサージのことについての話だったみたい。
明日見ようっと♪

色々あったけど終わってホッ。
オヤジ達はついさっき山中湖へと旅立って行った。

お土産に富士山持って帰ってきてね〜(家具吐く)



2003年08月23日(土) 人数が多いと黒くなる

昨日は疲れ過ぎて夜9時に寝た。
夜中の2時頃に目が覚めたがまた寝た。

起きたら8時。
久しぶりに11時間も寝た(笑)
でも、ありゅにはかなわなかった(笑)

寝たおかげで体は元気!
と言っても地獄の土曜日の朝のレッスン。
じーさんばーさんが今日は90人ぐらい来てた。
こうなると黒いまーくんの登場(笑)
毒舌を吐きながら(?)何とかこなした。

それから教室に移動して明日のテストを受ける生徒のレッスン。
さすがに今日はオヤジは逃げなかった(笑)
でも頭はすでにお休みモードに入ってるようだ(笑)

日曜日の夜から山中湖に行くみたい。
僕は今回、仕事が月曜日と水曜日に入ってるので断念。

昼からもバタバタと仕事。

2時半にやっと落ち着いた。
今日は暑すぎて汗でベトベト。
シャワー浴びてスッキリ。

生徒に言われて気付いたけど今日は処暑なんだってねぇ。

ここで変なボケせずに次のネタへ(笑)

夜のレッスンは相変わらず僕のしゃべりが冴えまくってた…よね?(笑)

家に帰って「ゴースト」を見た。
この映画は何回見ても感動するねぇ(ノ_<。)うっうっうっ


高校時代の友達が去年リストラになって約一年ぐらいプーしてたけど、就職が決まったみたい。
でも体のキツイ仕事なのでまた新たな職を探しながらするらしい。
とりあえず、おめでとう!



2003年08月22日(金) やられた〜

今日は朝から夕方までフル稼働。
仕事に行く前は結構休憩があるから楽かなって思ってたけど、オヤジにやられた〜。

オヤジがレッスンを待ってる生徒をほっといて

サボリやがった〜

おかげさまで僕が儲かったけど、体がバテバテ〜……(o_ _)o パタッ

一段落したと思ったら本日の予約入ってる分は終了なので閉店(笑)

晩ご飯のおかずを買って家に帰って風呂に入ってご飯食べたらもう何もやる気なし。
肩と腰と足の裏に○ロンパス貼ってそのまま布団に入った。

久々の9時就寝。
おやすみ〜( _ _ ).。o○



2003年08月21日(木) シュークリーム分お腹すいた

昨日はサロン○ス貼ったおかけでぐっすり眠れた(笑)

今日は昼から仕事なのでキッズウォー4の再放送を見てから仕事に行った。
明日でキッズウォー4の再放送も終わりなんだね〜。
次はピュアラブが始まるらしい。
これもチェックしてみよっかな(笑)

5時ぐらいに生徒がシュークリームの差し入れしてくれた。
ちょうどシュークリーム分お腹が空いたとこなんだよね(笑)
食べたら…外の皮がバリバリで硬かった。
クリームはあっさりしてておいしかったのにぃ。

7時前にパートナーから今日の練習は仕事のため休むって連絡があった。
いつもボコボコにここで言ってるけど、やはり練習できないと残念。
パートナーと練習すると自分の練習にもなるんだよねぇ。
また来週練習するべぇ(笑)

いつもより1時間早く寄託じゃなくて帰宅(爆)

ご飯食べてお風呂に入って「Drコトー診療所」を見た。
このドラマは良い!
人間臭さと言うかすごく◎。
主題歌の中島みゆきの歌が雰囲気にすごく合ってる。
今日は見てて泣いたね!
来週も楽しみ♪



2003年08月20日(水) 足の裏にサロン○ス貼ると気持ち良いんだよ

今日はよく働いた〜。
働き過ぎて足の裏が痛いので○ロンパス貼ってる。
この日曜日にダンスの試験があるので受験する生徒に教えるんだけど、午前中のレッスン終わった時点ですでに足の裏が痛くなった。

休憩の時に自分で足の裏をマッサージしたら、さすが自分!
痛いツボがわかってる(笑)

夜のレッスンでは裸足になってレッスンしたかったぐらい。
疲れにくいように靴の底にクッションが入ってるんだけど、効果無し(._・)ノ コケ

風呂上りに貼ったサ○ンパスが気持ち良いの何のって…足が疲れた時はコレに限るね!

お腹が痛くなったら「ヒッヒッフー」の呼吸で治るらしいし、足の裏が痛くなったら土踏まずのとこにサロ○パス貼ったら治る!

これで何へえ?(笑)

最近、トリビアの泉って番組にハマってるの。
しかも今日は和歌山のことをやってた。
ポストの話もライオンのフンを線路にまくことも知ってた(笑)

あ〜眠い。
今日も早く寝るとするか…って書くと早く眠れないので書かないけど。

ってもう書いてるっつーの!

フトンに入ってゴロゴロしてよっと(笑)



2003年08月19日(火) 頭も弱いがお腹も弱い…ゲリゲリゲリ♪

昨日の日記で予想した通り今日はバタバタだった。
これが競馬の予想なら良かったのになぁ〜(笑)
90円が最終レースでン万円になってそれがお寿司になったりして(笑)

今日は第三火曜日なので大阪へホストしに行く日。
行く時にパーミヤンで食事した。
食べ過ぎたのか会場に着いてからお腹が痛くなった。
つ、ついに我が子が…(違)
踊ってる時はお腹痛くなかったけどジッとしてると痛かった。

なんとか我慢してたら、帰りの車の中でエアコンが効き過ぎてさらに拍車をかけた。
家に帰ってくるなりトイレへ直行!
そしてお風呂に入ってお腹を温めたら治ってホッ。

あ〜やれやれと思って冷蔵庫を見たら…

Σ( ̄∇ ̄;)!? げっ!

ヤキメシが…今日の晩ご飯の残りらしい。

今日はパーミヤンでヤキメシ食べてきたとこなのにぃ……(o_ _)o パタッ

明日の夜はこの残りのヤキメシらしい。

昼ご飯にカレー食べたら晩ご飯もカレーってことがよくある。
こんなことってよく重なるんだよねぇヽ (´ー`)┌



2003年08月18日(月) 車内で異臭が

今日はレッスンに来た生徒は少なめ。
みんなお盆休みの疲れが出たみたい。
おかげで僕は楽だった(笑)

午前中は「キッズウォー4」見れたし昼からは「大好き5つ子ちゃん」、「キッズウォー5」も見れた♪

って暇人かぃ!って思われるかもしれないけど今日は暇人。
明日は、かなり忙しいかも!?


最近、車に乗ってたら変な臭いがするなぁって思ってたの。
なんでやろか?って思って調べてみたら…

な、なんと!そこには…

先週買い物した時に買ったもずくのパックが運転席の下に転がってた……(o_ _)o パタッ

これが原因だ〜!
車に乗ったらやたら腐った酢の臭いするので、ファブリーズ買ってきてシュシュッとスプレー。

何とか臭いはごまかしてるけど、まだ臭い。
う〜ん、たまらん!

小学校の時、給食の食べ残しを机の中に入れといて腐らしたことない?

はい!あります!(爆)

久しぶりに小学校でのことを思い出したぜ〜

って思い出に浸ってる場合じゃないって!
この臭いは何とかしなくちゃ…
しばらくファブリーズし続けようっと(笑)



2003年08月17日(日) テレビ見てゴロゴロ

3週間ぶりに和歌山に居てた。
2ヶ月ぶりに高校時代の友達と麻雀やった。
が、負けた……(o_ _)o パタッ
いつものようにドラで爆発しなかったんだよねぇヽ (´ー`)┌

夕方に家に帰ってきてからご飯食べてから布団敷いてゴロゴロ。
ずっとテレビ見てた。
「さんまのからくりテレビ」見てお風呂に入って「あるある大辞典」見て「世界ウルルン滞在記」を見た。
宮本真希ってカワイイやんって思ったり(笑)

元々テレビ大好き人間なんだよ(笑)
することが無かったらテレビ見てボーッとしてるのが好き。

こんなにテレビずっと見てるのって久しぶり(笑)
こんなボーッとしてる時がすごく好き♪

さ〜て、来週のサザエさんは…じゃなくて(._・)ノ コケ
寝ようっと(-_-) zzz



2003年08月16日(土) ノドかわいた

お盆だけどジジババ達は午前中のレッスンに来てた。

昼からは特に何もすることがなくボーッ。

夜のレッスンもお盆と言うことで少ないめ。
ってこれより少なくなったらヤバイんだけど^^;

仕事が終わってから友達と遊ぶ予定だったけど、行きたい店が閉まってた……(o_ _)o パタッ
お盆休み?それともK察が入ったのか?(違)


昨日うちのばーさんがこんな夢見たらしい。

死んだじーさんが夢に出てきて

「ノドかわいた〜。果物でも剥いてくれ」

って。

ビックリして目を覚ましたばーさんは飛び起きた。
そのときちょうど僕がノドかわいて冷蔵庫の前に立ったとこだった。

僕の心の叫びがじーさんに届いたのかなぁ?

まさにお盆って感じだね!(笑)



2003年08月15日(金) 中止

昨日の日記に書き忘れたことがあったので書き足した。

今日も飲みに行くつもりだったけど友達が忙しいみたいで中止に。
また来週に行くぞ〜!

僕は飲みに行くって言ったってガンガン飲む人じゃないよ。
ただトークを楽しみたいだけ(笑)

今日も仕事だったんだけど眠い〜。
仕事してる時は眠気なんか飛んじゃうけど、横になったら寝てしまう。

仕事が終わってお墓参りに行って食事に行って5時半頃に帰ってきて横になったら寝てもた。
ありゅ状態ってヤツね( ̄ー ̄)ニヤリ

起きてからハーゲンダッツのアイスクリーム食べてDVDに録画してた一昨日、昨日の分のキッズウォー5を見た。

さっき寝たので目が覚めてきたぞ〜
今日は大人しく家でいてようっと。



2003年08月14日(木) 誘われたら行く!

仕事に行く前に友達からメールが来た。

「今夜飲みに行こう!」

って。
そんな誘いに弱い僕の返事はもちろん

行く!

家に迎えに来てくれてまずファミレスで食事。
軽く海老と帆立の雑炊を食べた。
その友達ってのが食べるの遅くてねぇ。
何でそんな食べるの遅いのかなって思って見てたら。
食べて、ボーッとして、食べて、ボーッとしての繰り返し。
そのボーッとしてる時間長過ぎるねん(ノ-_-)ノ ~┻━┻

友達が食べ終わるのを待って、4月にメタを連れてった店に移動。

最初に僕の隣に座った人、前にこの店に来た時にも僕の隣に座った人だったのでトークも弾んだ(笑)
友達は、出されたポップコーンを食べまくってた。
しかもおかわりしてた^^;
気がつけば3杯食べてた(笑)

お姉ちゃんが

「夏っぽい歌うたって〜」

って言うのでTUBEの「あー夏休み」を歌った。
この歌、すごくキー高いんだね。
歌って始めて知った。
サビなんて声出ねぇよ。
もう二度とこの歌は歌わんぞ〜。
しんどいもん。

友達はB’zの「いつかのメリークリスマス」歌ってた。
どこが夏やねん!(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ

が、次に来た人とそのまた次に隣に座ったお姉ちゃんとは話が合わず。
その時点で
「早く次の店に移動しよ!」
って思ってた(笑)
友達はポップコーン食べ過ぎて気持ち悪〜って言ってた(当たり前じゃ!)

で、店を移動して僕の知ってる店へ。
そこでは盛り上がってガオーーって感じだった(笑)

1階がトークばっかりするって感じで2階ではカラオケがあった。
で、そこの店のお姉ちゃんが色々と歌ってくれるの。
見事に弾けてるお姉ちゃんいたよ〜♪
「ねらいうち」歌ってた。
しかも途中で何回もキックするからパンツが見えるの(笑)

狙い撃ち!ってとこで僕が狙い撃ちされた(爆)
ちょこもこの人に負けたらあかんで〜(笑)
歌い終わったらお風呂上り状態みたいに汗ダラダラ^^;
ここでは僕は歌わなかった。

僕は飲み屋に行くと必ずと言っていいほど仕事のことは伏せる。
聞かれてもウソつくの。
で、今回、友達と職業交換して僕が文房具屋で配達、友達がダンサーってことにしたの。
で、案の定、お姉ちゃんに仕事のこと聞かれたので

「文房具屋で配達してるでー」

って言ったら、友達がかなり焦って一人で文房具のこと喋っててウソがバレた(笑)

しかも僕らが店に着いてしばらくして、高校の時の友達もその店に来たの。

そしたら店のお姉ちゃんが

「あの人に仕事のこと聞いてこよっと」

って言って聞きに行った。

しばらくするとお姉ちゃんの

エーーーーーーーッ!

って驚愕の声が聞こえた。
その時点で僕の仕事がバレた(笑)

店で会った友達は僕らが仕事を交換してることを知らなかったの(笑)

お姉ちゃん戻ってきてから態度一変。
そこまで態度変えやんでもエエやんか^^;

挙句の果てに電話番号とメルアドを教えろって言われた。
どうせ社交辞令だろうと思って教えたけどさ(笑)
これで電話またはメールがあったら大爆笑するで(爆)

そのお姉ちゃん、雰囲気がちょこに似てたなぁ(笑)

で、お姉ちゃん急に張り切りだして服を着替えてきた。
う〜ん。わけわからんヽ (´ー`)┌

僕はお酒弱いのであまり飲まなかったけど、友達は運転手なのにガンガン飲んでた^^;
しかも飲んだら完全にエロオヤジ化してた。
その時点で僕のケータイのメモリーのそいつの名前を「エロ文房具屋」に替えた(笑)
女の子に抱きついてるし、お尻触ってるしヾ(°∇°*) オイオイ

僕は女の子からもたれてこない限りこっちから何もしません。
僕はエロいけど、マジメな人だもん(笑)

そんなこんなで盛り上がって気が付けば閉店。

この店に来ると必ず閉店まで居るんだよねぇ〜。
居心地良すぎ(笑)

で、家に帰ったら2時半。
もちろん即寝。

この日記は翌日の夜に書いてるけど、やはりメールは来ない。
どうなってんだぁ〜



2003年08月13日(水) 遠くへ行きたい

今日も仕事。
いつもなら昼からバタバタなんだけど、お盆休みなのでヒマ。
生徒と昼ご飯を食べに行ってのんびり喋った。
今日も生徒に

「先生、声かれてるでぇ」

って言われた(笑)

仕事から帰ってきてシャワー浴びてボーッ。

何気なくカレンダー見て今年の僕の誕生日は土曜日かぁって思ってたの。
で、そこで思いついたのが、飛行機のバースデー割引って確かどこまで乗っても1万円だよね?

翌日の日曜日に日帰りでどこかに行ってこよっかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
北海道も行きたいけど、屋久島とかにも行きたいなぁ。
大自然の中でボーッって魅力的やん!?
それか北のほうへ行って魚介類を食べて温泉に入ってくるってのもいいなぁ〜♪
よし!どこに行きたいかちょっと考えようっと♪
で、この計画は実行に移したいなぁ(笑)

失恋旅行じゃないからね

皆さんならどこに行きたい?(笑)



2003年08月12日(火) ライブ貧乏

体はまだボロボロ。
でも音楽が鳴ると疲れた体がシャキ!となる(笑)

今日から世の中はお盆休みってことで教室の近辺の会社は休み。
シャッター閉まってる店の前にドーンと車を置いといて仕事した(笑)

今日、一昨日のライブ写真を現像に出した。
仕事の帰りに取りに行って見たら…

わぁ〜!メンバーが酸欠でフラフラなのがよくわかる〜!(笑)

今回もベストショットな牙さんがあった(笑)

そして6月のオフ会の写真がみいから届いてた♪
さっそくアルバムに写真を入れた。
これで横浜オフの写真全部揃った〜(笑)
どうもありがと〜!
お礼に何か送ろうっかな〜って企んでるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

明日も仕事〜
ってか、夏休みをガーゴのツアーで使ってしまったからお盆休みなし!
名古屋、福岡と遠征したのでお金もないし(笑)
しっかり稼ぐぞ〜!
そして30分○万円のお店に行くぞ〜!(違)
じゃなくて次のツアーの資金を溜めるぞ〜!

ちなみに今の残金は…福沢諭吉さまが1枚と夏目漱石さまが数枚。
う〜ん、きびし〜〜ヽ (´ー`)┌

なので今月あまり遊べないから、誘わないでね〜(笑)
誘惑に弱いからヾ(°∇°*) オイオイ



2003年08月11日(月) 藻抜けの殻よ どうにもなりませぬ

起きたら10時。
よく寝たけど、腰が痛い〜(;>_<;)

今日は一日中、藻抜けの殻状態(笑)
声は出にくいし、体はボロボロ。
電話がかかってきて

「その声どうしたの?」

って言われた(笑)

昼から仕事だったけど、体が思うように動かず。
今週はお盆で生徒も少なめ。
おかけでさまでヒマなのでいいけど(笑)
そんなヒマなおかげでオンタイムで「キッズウォー5」見れた♪

昨日の日記で色々喋ったので今日はネタなし!(。_゜)〃ドテ!



2003年08月10日(日) ツアーが終わった

目が覚めたら7時半。
朝ご飯食べてから昨日の日記を書いた。
昼過ぎに家を出て大阪へ。

足がダルイので足ツボマッサージに行った。
店内はお客さんでごった返し。
しかも足ツボマッサージ用にイスが全部埋まってる。
しばらく待つことも予想して家を早く出たの(笑)
今回は40分コースのマッサージ。
マッサージが終わったら足が軽くなったような気がする♪

お腹が減ってきたので昼ご飯を食べようと道頓堀へ移動。
道頓堀川を見て
「阪神が優勝しても絶対にこの汚い川に飛び込まんぞ〜」
って思った(笑)
見ただけですごく汚いんだもん。

で、ラーメンにしようかお寿司にしようか迷ったあげく、お寿司に決定。
近くの回転すし屋に入って、マグロを食べようとしたとき、ケータイが鳴った。

「メタはんからで、四国の友達を送って行ったの」

半泣きで電話かかってきた。

お腹が空いてたので12皿食べた♪

食べてから難波に移動してヒロシャン、そしてメタと合流後、歩いて心斎橋へ移動。
心斎橋への移動中に白地に赤の字で「MIJ」と書かれたカバンを持った人をよく見かけた。
どうやら今日はSMAPのコンサートが大阪ドームであるみたい。

心斎橋で友達何人かと合流後、暑いので駅近くでソフトクリームやジュースを飲んで体を冷やした。

それからライブ会場のBAHAMAへ。

このライブハウスで16年前にガーゴが初めてライブしたとこ。
店内は100人入ったらもういっぱいってところに120人ぐらいの人が入った。
始まる前から暑いのなんのって。

定刻通りにライブはスタート。
ナウシカレクイエムの曲が流れる中メンバーが登場。
このライブハウスって客席の後ろに楽屋があって、メンバーは客席を通ってステージへ。
いわゆる「プロレス入場」ってヤツ(笑)
プロレスも客席後方から登場かるもんね(笑)

こんな狭いとこでガーゴ見るのって初めて。
正直言ってこんなとこでライブするのって変だなぁって思ったけど、さすがガーゴ!
見事にやりきったね!
でもメンバーも酸欠っぽいのでスプレーの酸素を吸ってた(笑)

しかも小さいライブハウスだから手を伸ばせばメンバーに触れるぐらいの距離。
天井が低いので牙さんは何度も天井に手を打ってた(笑)

7時に始まったライブはアンコール1回で8時半過ぎに終わった。

ライブ後、駅まで歩いて移動してみんなと別れた。

さいたまからはるばる遠征してくださった、ゆうさんお疲れ様でしたm(__)m

ヒロシャンも一睡もせずによく乗り切ったね(笑)

メタはん、複雑な気持ちのまま二日間が終わったね(爆)

僕、この3週間。ツアーに仕事によく頑張った!感動した!(爆死)

すごく楽しいツアーだった。
そしてツアーの最後の最後に今回ガーゴが無料配布してくれた3種類のCD全種類ゲットできた♪

家に帰ってご飯食べてお風呂に入ってすぐに寝た。

7月26日から今日までの僕が参加した爆弾中毒ツアー。
思い返せばかなり無謀な計画だったなぁ〜(笑)
でも人間やれば出来るもんだね!
仕事→ツアー遠征→仕事→ツアー遠征→仕事→ツアーって。
週末になると和歌山にいないんだもん(笑)
すごく楽しくて充実したなぁって思う。
狂気こそ真の自分そこにありって昨日のライブで牙さんが言ってたけど、ガーゴの演奏と牙さんのステージパフォーマンスを見て、楽しんでる自分こそが真の自分だと思う。
その為に生きてるって言っても決して過言じゃない。

僕が最も尊敬できる人。

それがGargoyle。

ガーゴのことを全く知らない僕の生徒たちは

「近いモノより遠くのモノに憧れてるだけ」

って思うかもしれないけど、そう思う人は僕をわかろうとするな!(笑)

正直言って僕はガーゴに出会うまで尊敬する人っていなかった。
初めてガーゴを難波ウォーホールで見て尊敬出来る人が出来た。
1998年9月にJR三宮駅で親友のメタドルと出会った。
ネットを始めて何人かの人をガーゴに染めた(笑)
そして今に到る。

そんなガーゴ達がこれからどんな道を進んで行くのかわからないけど、可能な限りついて行きたいと思うし、ついて生きたい。

牙さんみたいに過去を振り返ってみて今までやってきたことが全部正解だったとは言えないけど、出会ったことが正解であるって信じられる自分でこれからもいたいです。

そして今日のライブが終わった瞬間、約3年続いた毎月ライブの記録が止まった。
これも自分にとっての「爆弾中毒」だったんだなぁ。

次回のライブに行くのは今のところいつかわかんないけど、これからも頭の中が真っ白になるぐらいライブを楽しむぞ〜!



2003年08月09日(土) 爆弾中毒ツアーファイナル

昨日の23時ぐらいから雨、風が強くなってビュービュー音立ててた。
ニュース見て「今日のライブは大丈夫やろか?」って心配しながら寝た。

朝起きたら曇ってるけど静か。
テレビは点くし水道も大丈夫なのでホッ。

仕事も休みなので昼ぐらいまでボーッとしてた。

3時の電車に乗って大阪へ。
難波駅でヒロシャンと会ってミニストップへ。

念願の「ハロハロ杏仁パフェ」食べたぞ〜(^-^ ) ニコッ
ヒロシャンはアセロラソフト食べてた。

心斎橋まで歩いて、いつも行く喫茶店に友達が集まってるので行った。
店に入って階段を上がると…

わっ!濃い人がいる!

っていつも見慣れた顔やけど(笑)

四国から来た友達と大阪の友達とで盛り上がった。
つぅか、僕が入ると↓ネタになるのはなぜ?(爆)
しかもヒロシャンはエスプレッソ吹いてるし(爆死)

5時過ぎに喫茶店を出てライブ会場へ。

今日はツアーファイナルってこともあり人も多かった。
入り口で福井の友達と会った。

しばらくして、ゆうさんが到着。

定刻を過ぎた頃にライブが始まった。

ライブ中は言うまでもなく頭が真っ白になり気持ち良く暴れられた♪

本編ラストの曲が終わって牙さんだけがステージに残って喋り始めた。
と思ったら詞の朗読だった。

今回のツアーが「爆弾中毒」ってタイトルで、10月18日に発表されるニューアルバム「獣道」の一曲目に入ってる曲のタイトルも「爆弾中毒」
ツアーに出る牙さんの意気込みが詞になってる。
牙さんが発する一言一言が胸に突き刺さり、自分の中に染み込んでいく。
自然と涙がこぼれてきた。

こんな言葉聞いたことないってくらいすごく斬新で新鮮な言葉が並んでた。
朗読が終わり、「爆弾中毒」の曲が流れ出した。
ガーゴの王道って感じの曲だけど、新たな一面を見せてもらってって感じ。
ずっとずっと聞いていたい曲だった。
曲が終わるまで一言も発せず聞き入っていた。
曲が終わり、アンコールへ。

アンコール1回目が終わった時点で僕は後ろに下がってゆうさんの近くに行った。
明日のライブチケットがライブ終了後に発売になるのでチケット争奪戦に参加するために(笑)

後ろに下がって見てたんだけど、後ろの方の人は叫ぶ人がいない。
僕一人叫んでた(笑)
しかも前より後ろの方が密集してるので動きにくい。

アンコール3回目が終わった時点でファンの人たちが外へ出て行く雰囲気。
ゆうさんと一緒にホールを出た。
勘は的中。
すでに明日のライブチケットを買う列が出来てた。
無事にチケットをゲットしてホールに戻ってアンコール4回目を見てライブ終了。

心斎橋のアーケードを歩いてると見たことある人たちに出会った。
知ってる人のHPの日記を見たら、由梨花ちゃんにライブがあるみたい。
見たいと言うよりも体がヘロヘロで歩くのもやっとなので話もそこそこに地下鉄の駅へ移動。
ってか、ガーゴを見たあとに他のライブを見たくないよ〜。
あんなにガツンと来て自分の中に響くようなライブを誰が出来るっつーの!ってぐらいだもん(笑)

難波駅でゆうさん、メタさん、四国の友達と別れて和歌山に帰ってきた。

ご飯を食べて風呂に入って少しだけネットして寝ようと思ったけど、疲れ過ぎてて眠れず。
ヒロシャンとメールして寝たのは2時半頃。

翌日に日記書いてまふ〜(笑)



2003年08月08日(金) 暴風圏内に入ったみたい

現場のまーくんです!
いま台風10号は紀伊半島に近付きつつあります。
雨、風ともに強くなってきて、波も高いみたいです。

20時50分現在の状況はこんな感じです。

では、次のニュースです。
お色気たっぷりのお姉さんが当HPの管理人を誘ってホテルに連れて行って暴れん坊将軍が現れたそうです・・・・・

ってこれは違う〜!(爆)


今日は朝から大忙し。
台風が来てるからレッスンに来た人が朝〜昼にかけて集中して来た。

昼からはパーティーにホストしに行ったけどこれも台風の影響で来てる人が少ないし予定より早く終わってホッ。
下手にならなくてすんで良かったぜ

そして明日の仕事が全部キャンセルになった。

あと心配なのは明日電車が動くかどうか。
そしてライブがあるかどうか。

とりあえず明日の昼ぐらいに会場に問い合わせてみるつもり。
ガーゴって遠征する人たちで持ってるようなもんだからねぇ^^;


再び現場のまーくんを呼んでみよ〜
今度は変なことないから大丈夫だと思うので(笑)


再び現場です。
まーくんは先ほど色っぽいお姉さんに白い袋に入れられて拉致られたので(爆)ま〜ややがお伝えするね!(オエ〜/爆)

21時現在。
さっきより風が強くなってきた感じ。
とうとう暴風圏内に入ったのでしょうか。
朝起きたら、これを読んだみ〜〜〜〜〜んなが僕の家にいたりして(爆)
ってどうやって来るねん!
来てくれたらお茶ぐらい出すよ〜。
ダンス習いたい人には教えるよ(笑)

とりあえず今夜はニュース見て台風の動向をチェックしようっと。



2003年08月07日(木) 変なクセを付けたくない

木曜日の夜はいつも若い人が習いに来るのですごく楽しい。
特に言ったことを理解しようと努力しようとするところが見ててすごく嬉しくなる。
夕方までは、ジジババばっかり教えてたからストレス溜まり放題(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
夜になって一気に解消。

生徒とばっかり踊ってると変なクセがついてしまって正しいダンスが出来なくなるの。
そのクセを取る為に大阪へレッスン受けに行ってるんだけど3週間休みなの。
で、悪いクセがつかないように自分でも気をつけてるつもり。
昨日から自分が少し不安になってきたの。
先週までみたいにうまく踊れないから。

パートナーが来たので僕の練習に付き合ってもらった。
おかげさまで不安解消!
さすが僕のパートナーだね(こんな時だけ誉めてる/笑)

おかげでおいしいカルピスを飲んでるよ!
ビールはどうしたって?
飲むと暑くなるから飲んでない(笑)

明日はジジババのダンスパーティーがあってそれに招待されてるので行かなきゃいけない。
変なクセがつかないように気をつけようっと。

変なクセをつけずにいられる方法は…

下手なジジババと踊らないこと!

どうしてそんなクセがつくの?って言いたくなることもあるよ。
っつぅか、言ってしまうんだけど(笑)

明日は今日ほどご機嫌じゃないだろうけど、ジジババの相手してくるぜ〜!
待ってろよ!(笑)
って僕は待ってないんだけどさヽ (´ー`)┌



2003年08月06日(水) 新しい店は人多すぎ!

何なんだこの暑さは!
って言いたくなるぐらい暑いねぇ〜
昨日はクーラーつけっ放しで寝たので朝から体がダルイのなんのって^^;
仕事に行く前にストレッチして体をほぐしたけど体が重くて重くて…横に成長したせいもあるかもしれないけど(笑)
ここんとこ自分の練習もしてなかったせいもあるかもしれないけど、踊っててもスッキリしない。
今日は空いた時間に少しだけ練習して納得はしたものの、果たして生徒と踊るとなると実践できるかどうか不安がある。
とりあえず明日も少し練習してから生徒と踊ってみようっと♪

今日は仕事の帰りに家の近所に出来た某有名中華料理チェーン店の王○で晩ご飯を食べようと思ったらゲロ混みで行くのやめた。
駐車場に車を入れられないぐらいいっぱいだし、店の外でも待ってる人がいっぱいいてた。
で、近くのほか弁で弁当を買おうと思ったらここも混んでて15分待たされた。
お腹空いてて、たまに違う店に行こうとするといつも待たされることが多いの。

いつも寄るうどん屋に寄って鍋焼きうどん食べたほうがイライラせずにすんだかも。
新装開店の店には、ほとぼりが冷めるのを待って行くほうがいいね(笑)



2003年08月05日(火) 機械色の神に祈れ

首が痛いの2日目(笑)

昼ぐらいに天気予報を見てたらデカイ台風が沖縄の南にあるみたい。
もしかしたら本州の近くに来るの?
週末には来ないでくれ〜
ガーゴのライブがあるから(また行くんかぃ/笑)
今週は遠征じゃなくて大阪2daysだから。
楽しみにしてる日に台風と電車の事故は勘弁しとくれ〜

でも天災ってどうしようもないもんね。
僕はウマとシカやからねぇ〜(爆)
しかもA.H.Oだし(爆)
って誰かツッコみいれとくれ〜

平和であることを機械色の神に祈ってようかな?(違)



2003年08月04日(月) 久しぶりのボーリング

7時半過ぎに目が覚めた。
すでにミッシーの嫁さんと響輝くんはお目覚め。
アイスコーヒー飲んでテレビ見てボーッ。
今朝の響輝くんはグズってた……(o_ _)o パタッ
寝不足なのかな?(笑)
ってか夜中の1時過ぎにジャーキー食べてたらアカンやん(笑)
響輝くんは8時過ぎに保育園へ行った。

で、11時頃までミッシー宅でまったり。

昼ご飯を食べに博多港の近くの魚市場の会館で食事。
ここの魚がおいしかった〜♪

それからボーリングに行った。
ボーリングするのって僕は2年ぶりぐらいかな?
いつもは100点以下の僕が、110点だった(笑)
3ゲームしてから空港へ。
お土産の「いかしゅうまい」を買って、ミッシーに「ごぶごぶ」っていう漬け物をいただいた。
どうもありがとうm(__)m
それからレストランで茶しばいた。
メタはんはケーキ食べてた(笑)

11月にミッシーさんに二人目の赤ちゃんが産まれるんだって
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
トウガラシついてるから男の子みたい(笑)
今度福岡に行く時は二人目を見れるかもねぇ。
また楽しみ♪

ミッシーさんの嫁さんのお友達が出産中に亡くなったんだって。
産もうと力んだ時に頭の血管が切れたらしい。
赤ちゃんが産まれて母親が死んだ。
こんな悲しいことってないよね。
それを聞くと出産って死と隣り合わせなんだなぁって怖く思った。
安産で健康な赤ちゃんが産まれ母子ともに順調に育つ。
これって当たり前のことなんだけど、すごく幸せなことなんだなって思った。

3時頃にミッシーさんと空港の手荷物検査場で別れた。

そしてメタはんとも別れて関空へ。
窓際の席だったので景色がよく見えた。
離陸して旋回した時に福岡空港が見えた。
その直後、寝。
着陸のアナウンスで目が覚めてまた景色見てた。
関空にも旋回しながら到着したので空港島でよく見えた。

バスで和歌山へ帰ってきた。

疲れてヘロヘロ。
しかも首が痛い(;>_<;)

楽しい二日間だった。
ミッシーさんどうもありがとうございました!

またそろそろガーゴのライブに行きたくなってきたなぁ♪
この土曜日に見れるぞ〜!



2003年08月03日(日) 爆弾中毒ツアー@博多

待ちに待ったガーゴのライブ!
って先週の土曜日に見たやんってツッコまれそうやけど(笑)
今回は福岡へ遠征!

朝7時に起きて準備して8時に家を出た。
難波に着いてまず向かった先は…

ミニストップ

ハロハロ杏仁とアセロラソフトのどっちを食べようか迷ったけど今日はアセロラソフトを食べた(笑)
言うまでもなくおいしかった♪

大阪伊丹空港行きのバスを待ってるときに、ありゅに食べたことを報告(笑)
阪神高速も空いてるし早い目に空港に着くと思ってたら…工事渋滞……(o_ _)o パタッ
渋滞が無かったら25分で着くのが40分かかって到着。
すでに濃い人(爆)は空港に着いてた(笑)

いつも福岡に行ったら泊めてもらうミッシーさまのリクエストの赤福とみたらし団子を購入。
12時の飛行機に乗った。
飛行機の中でメタはんとキッズウォーの話で盛り上がった(笑)
お互いにコワレかけてたね(爆)

定刻より少し遅れて福岡空港に到着。
ミッシーさまがお迎えにきてくれてた。

昼ご飯も食べてないので空港の近くの「魁龍」ってラーメン屋さんに行った。
それから荷物を置きにミッシー宅へ。
ミッシー宅では響輝くんが食事中〜。
それからすぐに出かけた。

5時前にライブ会場に到着。
いつも見る方がちらほらと現れた。
予定通り開場してまったりと過ごしてたら…やっぱり来たよ。

金髪のゆうさんが(笑)

メタはんはゆうさんの姿を見るなり

「ここはドコ?僕どこにいるの?」

と言ってフリーズ(爆)

もしかしたら来るんじゃないかなって思ってたけどホントに来るとは、アンタはスゴイ!
ってか去年の5月1日にガーゴのライブに連れてったのがそもそもの始まり。
まさかこんなになるとはねぇ〜ヽ (´ー`)┌

開演も近くなったので前の方へ移動して前から2列目のセンターと下手の間をキープ。
定刻に開演!
いつもの心臓に悪いSEが鳴ってメンバーが登場♪
ドラムのカウントが入って何が始まるのかと思ったら…
僕がガーゴにハマることを決意した曲の「真王」だった。
久しぶりの掛け合いの「人の為」ではお客さんが「明太子!」って叫ばすし(笑)
KATSUJIさんは
「僕は頭真っ白で何も考えてないぞ〜!ミスターホワイトと呼んでくれ〜」
とか言ってコワレてた(笑)
本編ラストでは牙さんが衣装を脱いで上半身裸で歌ってた。
アンコールは4回。
今回は思いっきり暴れてすごくスッキリした。

ガーゴのライブで頭が真っ白になれるほど暴れられてそれでいて何かを教えてくれるような感じがするし、心のどこかで共鳴できる部分があるので何回行っても飽きない。

ライブが終わって、ゆうさんと別れてからファミレスへご飯を食べに行って、家に着いた。

今回のライブにミッシーの嫁さんも来てた。
息子の響輝くんは実家に預けてた。

で、ミッシー宅に帰ってきてすぐに響輝くんの遊び相手に(笑)
ミニカーのコレクションで遊んだ(笑)
メタはんがお風呂に入ってる時は僕が遊んで、僕がお風呂に入った時はメタはんが遊んで(遊ばれて?)た。

で、ビールを飲んでミッシー、僕、メタで話してたら響輝くんも参加(笑)
お客さんが来てすごく嬉しそうな顔だったね。
でも夜も遅いので泣いても迫力のない泣き方ってミッシーが言ってた(笑)
人見知り全然しない響輝くんエライ!
濃いお兄ちゃんは見た目怖いけど優しいよ〜ププッ ( ̄m ̄*)

2時頃に寝た。



2003年08月02日(土) 暑かったが機嫌は◎

昨日、ゆうさんにメールしたら和歌山市内のホテルが満室だったので大阪のホテルにしたって連絡入ったので和歌山ラーメンオフは無しになった。
また今度ね〜。

今日も暑くて参った!
やっと夏って気がするけど暑いもんは暑いね(笑)
午前中と午後のレッスンしただけで服を2枚着替えたよ。
しかも途中でシャワー浴びた。

今日の仕事、朝からほとんど一人でやったので足の裏が痛い。
やっぱ二人でしてるのと一人でしてるのとえらい違いだねぇ。
クーラーのあまり効かないとこでのレッスンはツライよ。
相変わらず口はよく動くけど(笑)
ってことは機嫌が良いってこと!

明日から待ちに待ったガーゴの追っかけで福岡へ行ってきます!
チケットとJALマイレージカードを忘れたら大変なことになるのでこれだけは忘れずに持って行かなきゃ^^;
福岡ではどんな曲を演奏してくれるのかな?
楽しみ〜♪

月曜日に帰ってくるので日記を楽しみに待っててね!(笑)



2003年08月01日(金) 苦手種目克服したいな

今週も大阪でレッスンを受け来た。
来週から3週間、大阪の先生が夏休みでオーストラリアへ行くので休みなの。
しばらく休みってことで今日習った種目は、苦手としてる種目で、それでいてかなりしんどい種目のチャチャチャを習った。
思った通りかなりしんどかった……(o_ _)o パタッ
つぅか僕もだんだんと自虐的になってきたのかも!?
最後ぐらいは楽の種目って思いたいけどここはわざと苦手で疲れる種目で。
でも、やっと少しだけだけどわかったような気がする。
あとは、僕が習ったことを忘れないようにしてたら苦手意識もなくなると思う。

帰りの電車の中はもちろん爆睡。

足は筋肉痛だし腰も痛い。
お風呂から上がってシップ貼った。

明日一日働いたらまたガーゴのツアーの追っかけ。

その前に明日、和歌山に”ゆう”さんが来るので和歌山ラーメンのおいしい店に連れてってあげようっと♪
ネット、ガーゴを通じて友達が増えて嬉しい〜♪


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加