シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2009年10月06日(火) ライブツアーって素敵なことば。

あのね、いろいろ書きたいことは溜まってて、でもなかなか日記が書けなくて(毎日寝落ちしてるだけですけど)、もたもたしていたわけなんですが、

鈴がソロライブツアーをやると聞いては騒がずにはいられない。

きゃー!きゃー!きゃー!!!
もう超待ってた!本当に待ってた!ていうかすごく嬉しい!えっへっへ!
ステージ上、いつ見たって鈴がいるんだぜ?鈴だけが歌ってるんだぜヤホーイ!!
5時頃目が覚めて友達からのメール見てギャー!って一気に目が覚め、そして日記を書くに至る、と(笑)
1回パソコンがフリーズしましたけどね…うふふ。
とりあえず前々から言ってましたが全部行きますよ!最初は東名阪だろうと思ったましたし。うへへ、楽しみだ〜。
1stってついてるのも嬉しいですね。次があるってことだもんね!
は〜、ほんとにランティスさん、ありがとう!10周年おめでとう!←今更w
無駄遣いしないでお利口さんにして待ってないと(笑)

…で、GRANRODEOで初遠征しちゃうぞー!とか思ってた私のこの思いどうすればwww
年明けの予定かぶってるし、ていうか金www
まあ行くなら新潟(ジャンフェスかぶらなければ)か、名古屋(金が持続すれば)かな〜。
ねえ、くがみんどう思う?www

アルバムの感想も書きたかったんだけど、時間がないのでまた次に!
限定版は遠方の店で予約してるからPVはまだ見れないのだー。
アルバム自体は地元メイトで通常版買ってきたのです(笑)ジャケット違うしいっか☆みたいな。
ざーっと聞いたかんじ、レールウェイが好きかも。
そんなかんじで出勤準備してきまっす。


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→