シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2009年08月19日(水) あくまでリスペクトですから。

土日はまこまっこうでした。
土曜に路上ライブ、日曜に夏コミで手売りでしたよー。
相変わらずのゆるゆるっぷりがよかったです。
手売りでは、Masakiが話しかける前に話しかけてきたんだけど、何故かMasakiの着てた服の話というwww
白っぽいTシャツに黒のジレ着てたんですが、「そういうのいいよね、流行ってるよね」的なことを言われました。
なんだその話題の振り方www
いや、そんななるなるが大好きだよ…。いつも通り大した話をしていない(!)
そしてドンさんと話すといつもMasakiはどこに住んでるかを言っている気がします。

そんな夏コミにて、勢いでぼくちゅうのドラマCDを1,2とまとめ買いをしてきたのですが。
これが面白いのですよ!
そりゃ映画にもなってるしね!この間テレビでやったのは録画してあるからそのうち見ようと思っているのですが。

と、まあ面白くて。久しぶりにドラマCD聞いて笑っちゃいました。
個人的にゆうきゃん演じる西城が好きです。おばかでw
しかも初回特典で、鈴・きしょー・ヘリちゃんのフリトが付いていて、これがまた面白かった!
珍しい取り合わせのような気がするんですけど、普通に仲いいんだなーって。
とてつもなく、くだらなくも面白いお話してくれました。下ネタとかね!
もう玉の話はいいですよ、鈴村さん…(笑)
そしてその話にきしょーがしっかりと同意していたので、「ああホントなんだ…」となんとも言えない気持ちでその事実を胸に刻みました。

夏コミではひぐらしとうみねこのCDも買ってきたんですが、譲治の壊れっぷりがよかったです。

あとランティスで無料配布してたグラール騎士団のも聞いた!
阿 部 く ん が い い … !
いや、しゅごキャラ!でもインデックスでもいいなーと思ってたけど、今回クールキャラを初めて聞いてこれがまたよくって!かわいいなーv
ランティス祭りで阿部くん見るのが楽しみになりました!

で、最近Masakiの中である意味流行ってる某氏…。
牙で初めて知ったときは完全に新人だと思っていたので演技はさほど気にしてなくて。(まあ全く新人ではなかったわけですが。むしろじゅんじゅんの先輩だと聞いてビックリしたわけですが。むしろ他にも色々話を聞いて面白くなってしまったわけですがw)
それ以来彼の出ている作品を見たり聞いたりしてなかったんだけど、ぼくちゅう聞いて一人だけ下手だったからビックリしました。
友達が演技は…って言っててそうだっけ?とか言ってたけど、うん…ね。
グラール騎士団はまだマシだったけども。キャラ自体が不自然な人だからだろう。
いやーランティス祭で彼を見るのが楽しみだ!彼の活躍に期待。

From Masaki









…一人称(笑)←わかる人だけわかるネタ


2009年08月13日(木) なんか駄目人間。

また日記から失踪してました。
大体前の日記も久しぶりだってのに松岡への萌えを吐き出して終了ですよ。
日記更新していない間もいろいろイベントには行き、3回目の夏休みのない夏を過ごしていました。
友達にも「イベント一覧を更新しろ。何してるのかわからん」と言われたので、最近のと今後の予定なんぞを。何か抜けてるかもしれないけど、まあそのうち補足するとして。

■参加履歴
0628 仮面ライダー 10th Anniversary Project MASKED RIDER LIVE & SHOW「十年祭」
0705 NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009
0711 GRANRODEO「東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣」
0712 まこまっこうライブ 逢いたくて to you
0712 ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer 夜の部
0720 Talkと書いておしゃべりイグニッション
0726 玉ニュータウン 5万人集めて大選挙! 〜ガチンコ勝負!リコーダー教室もあるよ。〜
0726 玉ニュータウン 新市長記者会見 〜紙飛行機飛ばしたくて夏〜
0802 劇団K-Show 友の会イベント K-Shuffle vol.3
0808 劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 初日舞台挨拶(新宿バルト9)
0809 ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 First feat.四天宝寺 12:00

もう随分と昔過ぎて今更感想もないですね!あっはっは!なので一言ずつ。
10年祭は龍騎でたぎった。後ろの席の二人がうるさすぎてテンション下がった^^
奈々ちゃんはすごかったー!西武ドーム満員てどういうww女の子ライブ楽しい!
グラロデはうっかり前のほうでカメラに映りまくってた。DVD怖い。でも燃えたぜ!水着おねーさんに下乳ごちそうさまでした☆ミ
まこまこはもはや世間話をするレベル。なるなるに愛と欲望は〜の感想を言ったら動揺してた。まあ普通BLCDの感想なんぞ直接言わないが、まあ、なるなるだし。
ネオロマはイトケンがキーボードの弾き語りで頑張ってると聞いて当日券参加!素敵ー!
イグニは手際の悪さが目に付くものの、後ろの端っこでも座って楽できたからまあよし。目に見えて昔から聞いてる人がいないことに衝撃を受ける。
玉ニューは市長と署長にいろんなものがたぎってきた。あんたらやっぱ最高だよ!
イトケンと雨の中バーベキュー!息子の駿太郎くんかわいかった!
ディケイド舞台挨拶をうっかり3列目から見る。友達の呟きとも言える声援に返事が返ってくるくらいだぜ!眼福。海東さんにやられ、友人が二人ディケイドライバーを購入する。

テニミュもうっかり5列目。全国の立海戦は柳生の試合がない…だと!?(比嘉戦から原作未読)
立海の変わってない人々しかちゃんと知ってる人がいないため、衝撃でした…。
ていうか28コンビ楽しみにしてたのに!絡みないじゃん!
ていうか私が一番好きなのは、仁王のかっこした柳生なんだ…。入れ替わらないね、うん!
でも試合中、上のほうに座っている柳生の近くに仁王が座り直したところは見逃しませんでした。ひそひそ話も目撃しました。
てか赤也こわい!元気すごい!試合前のキャピっとしたかんじと、なんかイっちゃってからの差がすごい。でもラストではきゃっきゃと飛び回ってってかわいかったです。あ、上記のイベント参加履歴、ヘロQが抜けてますね。
真田も相変わらずの迫力で素晴らしかったです。
新しい子ではブン太かわいかったなー!
5代目はまあ、なんとも。やっぱ立海と比べて見劣りしちゃうのは仕方ないかな。凱旋も行くのでそのときまでにそれだけ成長してるかが楽しみ。
ただ私、ミュのほうでは不二がすごい好きなんですよ。
キメのブラックな不二も、ながやんのお花ちゃんな不二も、古川くんはドリライで2回見ただけだけど美しいしね!
てゆーか、相葉っちの不二が好きすぎてなんとも。
5代目の不二は個人的に…です。
「5代目の不二は美しいというより、かわいいだよね」という話をして、納得もしたのですが。
もうほとんど相葉っちの不二しか見てないからもう不二は相葉っち基準なんです。相葉っちの不二が見たいです(病気)
あ、でも手塚は思ったよりよかったー。最初公式で出たときとかの髪型がやばかっただけなんですかね。顔より演技より歌より、いつも髪型に目が行っていましたので。
そしてラストのハジけっぷりがかわいかったです。金ちゃんとジャンプの高さ張り合ってるんですけど!(笑)
つか5代目手塚は見せ場がちゃんとあってよかったよね!
南くんの出番のなさはもはや笑えるレベルだったもの。ある意味南くんらしい気もしてしまう不思議。
…ところで幸村対リョマの決勝戦はいつやるんでしょうか。


■今後の予定
0815 まこまっこう 路上ライブ in 池袋
0816 コミックマーケット76 「nukumori.」手売り会
0823 GUNDAM BIG EXPO
0830 キャラホビ2009 C3×HOBBY
0919 ネオロマンス 15thアニバーサリー 夜の部
0920 堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜
0926 ランティス祭
1003 ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 First feat.四天宝寺 東京凱旋 12:00

明日は夏コミですが不参加です。なぜならば、会社に人がいないからです。ちきしょー。
でも9月にランティス祭の予行運転含めて富士急行くぜー!楽しみ!

あと昨日サマーウォーズも観て来ましたよ!
すっごく面白かったです!
ほんとに面白かったですけど、あちこちで「これ、なんてデジモンwなんてウォーゲームww」でしたw
やっぱウォーゲームは最高だな…。ビデオは持ってるんだけど、DVDで買い直したい。むしろブルーレイで!そのうち再生機も買うよ!

拍手レス、KAIさん>
お返事遅くなりました!マジですかー!たっつんの松岡楽しみです!よろしくお願いしますーvv


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→