シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2007年07月31日(火) 携帯日記からの引用YO!なイベント日記

電王イベント行ってきた!開演の遅れも手伝って余裕で間に合った!
ある意味走り損(笑)
にしても楽しかったよー!
新幹線代なんて安い安い!
ちなみに帰りも新幹線です☆地元電車の最終に間に合うよー。新幹線すげえ。

でイベントなんだけど、すごいよかったです!
余計なことも考えず、目の前のイベントに集中できた!
鈴は黒白チェックの裾の長い半袖シャツ、中にピンクフード、グレーの半袖Vネック。下がダメージジーンズに黒地に銀のスニーカー、ベルトが白地にカラフルな水玉でした。
ジーンズがなんかやたらとだぼっとしているように見えたんだけど、痩せたから?
鈴より背の低い人があんまいなかったせいか今日は小さく見えた(笑)

イベント内容は、イマジン登場(ミニコント、リュウタカワユスでモモの扱い酷いww)、佐藤くん中村くん登場(佐藤くんが中村くんに冷たいww萌えるwwwプリプリの話キター!)、イマジン交えたミニドラマ(声優の登場のさせかた強引wwつか中村くんが鈴を呼んだのはマジ間違い?お陰で踊るキンタロスにどすこいなリュウタがみれたけどww)、声優登場(決めセリフキター!佐藤くんの変化っぷりがすごい)、トーク、生アフレコ(芳忠さん演じるハナの破壊力よ)、良太郎&良太郎ダンサーズでダンス(すごい。昨日初練習でさっき完成とかすごすぎ。後ろを走るリュウタかわいい)、中村くん歌(生歌!)、声優トーク(関さんいじりww)、モモタロスのなつやすみ上映(ピカ○ュウのなつやすみのパクリだよ!)、スーツアクタートーク(感動)、佐藤くんとイマジン声優四人(関、遊佐、てらそま、鈴村)でダブルアクション。で挨拶、みたいな(順番はたぶん間違ってます)
もうね!最後の歌だよ!まさか歌うとは思わなかった!しかも四人一緒に!モモverは歌うかと思ってたけど、一緒って…!めちゃくちゃ貴重なものが聞けた。
あと鈴ファン的には遊佐さんと一緒にコーナー司会やってたので、出番が多くて嬉しかった!
トークコーナーで鈴の回答が聞けなかったのは残念だったけど、おもしろかったからいいや。
スーツアクターさんとのトークコーナーは半ばただのファンでしたし(笑)
遊佐さんに「ここは健一の部屋じゃないよ」とか言われて、遊佐さんに進行任せてた(笑)(自分がやるとファン&ヲタク発言が出るから)
やっぱタイツでスーツアクターさんとのトークとかやって欲しい!ご縁もできたんだしさ〜(笑)
激かわいかったのが、最後。リュウタロスが出てきてくれたんだけど、隣で一緒にぴょこぴょこジャンプしたり手を振ったりしてるのがやばい可愛さだった。あれはやばい。
リュウタロスは本当に動きが可愛いの!あれはやばい。
動きと言えばウラタロスの動きがオネエ化してるというのにはウケたわー。

なんか他にも諸々あったけど、とにかくおもしろかったってことで!
あ、遊佐さんとの司会コンビは良いですね!

帰ったら買ったダブアク聞く!ジャケットがリュウタの買った。会場で貰えるポスターもリュウタロスにしてみた。
てかアニメイトから出るグッズがかわいい!あれは買う。


2007年07月30日(月) DO人誌だとォ…ッ!

まさか職場で「同人誌」という単語を耳にするとは思いませんでした。
そんなわけでこんばんは。前々から言っていた職場の先輩がとうとう「同人誌」という言葉を発しました。「わかる?」と問われて、まさかわからないわけがありません。正直に答えたよ。
先輩自身は行ったことはないそうです。私は最近だと5月に行きましたね、うん。
おかしいな…。職業柄、女の人はヲタク少なそうなものなのに…。
…私がBLオッケーのアニメ声優ヲタだと白状する日も近い気がします。
先輩が徐々に徐々に距離を詰めてくるぜ…!!!

電王見た。今週はリュウタロスが映画の宣伝だと思ってわくわくしてたのに、なかった…orz
次かなあ。だぶん今回は映画公開目前のつなぎだったからなんだろうなあ。しかし、また映画とテレビの繋げ方が面白いですね。てか、龍騎以降みんなパラレル状態だな。というかタイムベントネタ多い(笑)
土曜にお祭りの人々を見ていたらお子様が電王ガンフォームのお面をつけていてすごく欲しかった…!今度お祭り行ったら買おうかな!

明日は電王イベントです!楽しみ!新幹線の切符の買い方もチェックしてきて準備は万全よ☆
問題は仕事がきちんと定時に終わるかどうか、それに尽きる…!
なのに今日やるはずだったミーティングが延期になったからな〜。明日とかマジ勘弁…!
そもそもミーティングが延期になったのも停電によるトラブルのせいなんだよね。仕事中に停電しましたよ!バッチリパソコンの電源も落ちました。仕事やりかけのときじゃなくてよかった…。
でも停電程度であれだけ慌てるんだから、地震なんか来た日には…(この間来たけど一瞬だった)こえーなー。

で今日はコードギアスの放送日だ!さっさと寝て起きて見ようかな!
その前に提出物、か…。いやその前に無双…(駄目人間)


2007年07月29日(日) 腕が…!腕があああ…!

お、お久しぶりでありんす…。

今週一週間はなんか長かったです。土曜は一日仕事みたいなもんだったしねーorz
イトケンの劇団のイベントは楽しかったですよ(先週の話)
渡辺さんに「ネギま出演おめでとうございます!」って言ったら私が一番乗りだったらしく、喜んでもらえました(笑)
実写ドラマ、楽しみだね☆

そんなこんなで、タイツに花宵にゾンビローンにラジオをことごとく聞き逃している私ですが(いろいろ駄目すぎる)、

電王イベント行けることになりました…!!!

ありがとーございますー!!!すっごい嬉しいです!えっへっへ!
仕事は休めないので、仕事が終わり次第駆けつけます。本気で新幹線の利用を考えています。普通に行く電車だと定時の17分後に乗らないと間に合わない(笑)(着替える時間と、駅まで急いで10分くらい)
会場も行ったことはないけど、場所自体はわかるので大丈夫そうです。
あとは何時に上がれるか、だけです…。月末だけど火曜だからそんなに忙しくないだろうし、トラブルさえなければ…!
たのしみです!うっへっへー。

あとはやっぱりタイマー予約の出来るコンポを買おう。ゾンビローン、始まってから4回全部聞き逃すとかマジありえないっすよ…。
ありえないのは自分だけどorz 社会人になってここまでヲタク事についていけなくなるとは思わなかった…!

とか言いながら今日はたまってたkanon見て、職場の先輩から借りた無双OROCHIをやっていたわけですよ(笑)
お陰で腕が痛い…。久しぶりにやったからなー。明日筋肉痛だったらどうしよ(笑)
まずは戦国、信長で進めてます。他は明智のみっちゃんと、関平。てか関平が強いし使いやすい。5個目くらいまで進めました。戦国無双と違って城攻めがないから助かるわー(城攻め超苦手)
あと魏も最初のステージだけやったけど、初期メンバー、曹丕様以外に私好みの人がいないのでやる気でない…。三成は使えないの!?
早く夏侯惇が使いたいです。

本当は提出物をやらなきゃいけないんですが、そこをあえて無双。
11時まで!11時までにする!

あ、選挙どうなるかなー。今回はちゃんと選挙行った。夜の7時過ぎに。


2007年07月21日(土) ぎんいろだーぎんいろだー。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070717/ffpsp.htm

ぎゃあああああ!予想通りきたああああ!!!
えっと、予約!予約はどこですれば!ネットは難しそうだから、ゲームショップとか当たってみようかな!台数限定とかやめてよ!
私の場合PSPも買わないとなので断然同梱版で。どうせ買うなら薄型がいいし。でもこの同梱版のが薄型の一般発売より早いから、どうにか買わないとソフトだけ買ってお預けをくらうハメになる。

木金と続けて飲んだので二日連続で目覚めがだるだるでした。
今日は勉強会的なのがあって同期と集まったので、一緒にお昼食べてきました。弟の働いてる店で(笑)ちょうど通りがかったりしたので手振ったよ(笑)
で、初めて行ったけど高い店だった…。ランチじゃなきゃとても行けない。でもおいしかったー!海鮮丼みたいなのなんだけど、ご飯より刺身のが多いの。すごいよ。

今日はときかけでしたね!みなさん見ましたか?私はDVDあるので、というか、BL小説読みとイグニで聴けなかったんですが(笑)
BL小説は久しぶりに義月さんのを買ったんですが、「すべては彼の手の中に」って、「ホーム・スウィート・ホーム」の脇役の話だった(笑)
最後にホーム〜の短編が載ってなかったら気付かなかったよ。そういえばいたわ!ホーム〜の攻めも相当酷い人だったけど、こっちの攻めも相当酷い人でした。だがそれがいい。その酷い人が酷いなりに受けのことを大切に想っているのに萌える。で、ホームを読もうと思ったら貸したままだった。あいやー!
あと「リーガル・アクション」アメリカの弁護士モノの第3弾。ところで第2弾の大型ワンコ×クール日本人受けがないんですが、貸したままですか?>ヨバルちゃん
アーネスト、マジでストレートだと思ってたのにい!!!だがそれが(以下略)
でもああいう完璧な人が依存していく様子とか萌えますね!ちゃんと立ち直るけど。大人な二人がいいなあ!

あと、その指だけが知っている、文化祭の話でCD出ますね!うれしいー!
でも小説調べてみたら沖縄は文化祭の前だった…。結局CDにはならないのか…。まあ3巻の薬指は〜が出ちゃってるから沖縄出すと話が前後しちゃうもんね。
でも架月兄とかって沖縄の前置きがないとわかりにくくない?回想って形で多少は入るのかなあ。
お兄さんのキャストはそうだなあ…三木眞でお願いします。>櫻井の兄役という観点で考えた配役

明日はK-Showのイベントですよ!一人で特攻ですよ!
コードギアスに当たる気満々だったので、11時からのに行きます。ああ、電王見る前に行くようだわ…。しょんぼーり。

ひとことレス、仕事関係のコメントくれた方>
それはつまり私が…ってことですよね?そんなに仕事の愚痴を書いたつもりでもなかったのですが、不快だったのならすいません。
あくまでも日記なので全く書かないようにするのは難しいかもしれませんが、以後気をつけますね。


2007年07月19日(木) けーわい!けーわい!

先輩と飲み会行って来た。
いろいろと勉強になりましたよ!できそうなことは明日から頑張ろう!
先輩と私は違う人なので同じにはできなくても、自分なりにどうにか。
学生のときの比ではなく、人からの評価やどう思われてるかが気になる今日この頃。
そして同期のKYっぷりにドン引きです。
同期女子で彼のことをKYと呼んでいたりもします。てゆーかKYって元ネタはなんなんでしょうか。空気読めないの略なのはわかるんですが。普通にあだ名として勝手につけたものなのかと思ったら使ってる人結構いるみたいなので。
未だに「どんだけー!」の元ネタも知らない人です。
もうちょっとアニメ以外のテレビ見たほうがいいかな!とときどき思う。
そんな同期のいる私ですが、先輩の口から「同期は似るって言われた」と聞き、つまり私はそのKYと似てるってことなのか…orzとショックを受けたりしました。
気をつけよ…。ほんとに…。だって私が、この鈍感な私ですらまずいだろ、と思うほどなのですもの。相当だよ。ある意味大物。

あ、明日は「時をかける少女」がテレビでやるので観たことない人は是非ー!面白いですよ!

カクテルを4杯飲んだので明日の目覚めが心配です。さっさと寝よう!

ひとことレス、空耳へ>
そのDVD、ちょっとこちらに渡しなさいな。
うわー!超羨ましい!真面目に上映会しかないよ!


2007年07月18日(水) ふもっふ!ふむっふ!

月曜にカラオケ行った時に幽遊白書OP歌って映像をみたせいで、漫画が読みたくなったので全巻読みました。
やっぱおもしろい!19巻て昔はすごく長いと思ってたけど、今思うとそうでもないな〜って。
昔は飛影が好きでしたが、最近は幽助が一番好きです。
あとやっぱ暗黒武術会までが長くて、そこからはそんな長くはないんですね〜。
全巻読み終わったので、アニメも見たいな!漫画にない部分もやってるし。
最初はアニメから入ったので、なんで蔵馬VS時雨がないのかすごい疑問だったなあ。

そんな私ですが、気づけば来週テストがあります。勿論NO勉強!!
あーうん、まずいねこりゃ。

明日は会社の先輩と飲みですよ。仕事さっさと終わるといいなー!


2007年07月15日(日) しまった!うっかり!

丸々1週間ぶりの日記です…。
最近ますます眠気に勝てません!

今週は歓送迎会があったり、研修があって飲んだり、やっぱり研修があったりしました。

昨日は大学の友達と会ってゲマズメイトとらブクオフのオタコース。
ゲマズでデスティニーガンダムとインフィニットジャスティスガンダム買いました!
てなわけで昨日からデスティニーを鋭意製作中です!今日なんかほぼガンプラ作って終わったぞ…。
その間、流し見でもいいアニメでも見るかと丸々1クールたまってた「ひとひら」を全話見終わりました。主人公のときどきイラっとはしたけど結構面白かった。W部長がいい百合だった。野乃先輩の誘い受け。相手はツンデレのヘタレってところか。
てなわけで見ながらで、少なくとも6時間はガンプラに捧げたね…。
素組みならすぐ終わるんだけど、律儀に色塗ってます。変なところでこだわるO型です。
そのわりにはこらえ性とか慎重さが足りないのではみ出しまくり。混ぜて作ってる色が多いので、後で同じ色が作れなくて困りました。
頑張った甲斐あって、デスティニーの本体部分はほぼ出来上がり!
あとは羽とか周辺のもろもろを製作するのみです。

てか台風のせいで今日イベントに行き損ねました。晴れたので腹が立ちました。
それともあれか、鈴村の晴れ男パワーかww
流石に今回は無理だろうなーと思っていたんですが、恐るべし。

あ!スタメンDVD出るね!たーのしみー!
イベントのほうも行けるといいな〜。でもなんか今年は抽選運あまりよくなさそうだからな…。とりあえずはDVD自体への期待を膨らますだけにしとこ!

あ、そうです。コードギアスの試写会思いっきり外れました。
6枚まとめて返信ハガキが返ってきたのにはなんとも言えない気持ちになったよ☆
いいよいいよ、その日はイトケンに会いにいくもん!ぶー!
なんか、最近声優イベントに行くのも一苦労でなんとも言えない。全体的な人気が底上げ&声ヲタ人口の増加が原因か。

本もいろいろ買ったから読まねば!BL!BL!
明日は岩盤浴に行ってくるぜー!初です!本当はディズニーの予定だったんだけど(苦笑)今日出かけなかったから、ディズニーでもよかったかな〜とか思うけど、まいっか。
岩盤浴、月1くらいで通えば多少痩せるかな…。思ったより高くないし…。


2007年07月07日(土) 塗った薬が取れたー。

歯医者に行って来ました。
結論から言うと、親知らず抜いて来いってことでした。
今回の痛みの原因は噛み切った頬が腫れてるってことなんですが、なんで頬を噛み切ったかというと、下の親知らずがちゃんと生えてないのに、ばっちり生えてる上の親知らずが、かみ合う歯がないため、代わりに頬を噛んでるということらしいです。なんだこれ…!
私がしょちゅう頬を噛み切るのは食べ方が下手なせいだと思ってたんですが、違った!親知らずのせいだった!
紹介状も書いてもらったし、近いうちに行って来ます。でも土曜に行くか、仕事休んで水曜に行かなきゃいけないんだよなー。どーしよ。

今日は高校のときの友達と飲んで来ましたよ!
いつもは大して飲まずにがつがつ食う私が痛みのせいで、小食&4杯飲みました。
いっぱい色々話せてたのしかったー!久しぶりだったし!昨日急遽決まった飲みだったけど、やってよかった。次回の予定も立てたし!ディズニーと岩盤浴だぜ!たのしみ!

そして明日はおまえらとネオロマのハシゴです。
おまえらは非常にいい席ですよ!ネオロマもS席の中ではかなり上等な席(とりあえず今までで一番いい席)なので楽しみです!

あとは明日頑張ります…!


2007年07月06日(金) ざんざんぶらこー。

歯が痛いです…orz
歯というか口の中?虫歯なのか親知らずなのか歯茎の炎症なのか…。
とりあえず口内炎はできている。そして腫れている。喉まで浸食されて唾を飲み込むのさえつらい…。
今日はお昼のデザートにプチシュー、仕事終わりに先輩からロールケーキもらったのに、全然おいしく味わえなかったorz
おいしいものをおいしく食べるにはお口の健康が大切なんだと実感したよ…。
将来歳とってからも入れ歯は御免だなー。
明日歯医者に行くのでよくなるといいんだけど。夜は友達と飲むし。
鎮痛剤飲んだら少しはマシになった…。

父が毎夜毎夜テニスを録画するので、居間のHDD消費が追いつきません…。
最初HDとかで録画しようとしたからせめてXPで!と言ったものの、現在はLPに成り果てました…。
てなわけでざっくざっくアニメやらを見ました。自分の部屋のレコもHDDいっぱいなんだけどなww

■藍蘭島
ようやく4話ですww(遅い)
キャラデザ見たときはイマイチかなーと思ったけど、動いてると可愛いね!
女の子がよりどりみどりのハーレムだったので、2話見終わった時点でエロゲーがやりたくなり、絶対服従命令をやっていたわけですが(よくわからない駄目さ)だって手持ちにいいギャルゲーがなかったから!

■プリキュア5
4月とか5月分見てましたww
やっぱりこまち×かれんてことで落ち着きそうです。

あ!そだ!新番組表を作らねば!作ってくる!

■月曜
23:00〜「もえたん」TVK 7/9(うえだゆうじ、ゆかりん)
26:15〜「ななついろ★ドロップス」TVK 7/2 (ギャルゲ)

■火曜
24:56〜「BUZZER BEATER」日本テレビ 7/3(スラダンの井上さん原作のバスケモノ)

■水曜
25:15〜「ドージンワーク」TVK 7/3(ヲタクものてか同人。何気に実写)
26:15〜「School Days」TVK 7/3(ギャルゲ、平川主役)
26:40〜「ZOMBIE-LOAN」テレビ朝日 7/3(鈴、櫻井、イトケン)

■木曜
24:00〜「ムシウタ」WOWOWノンスクランブル 7/5(平川、ゆかりん、志村由美、斎賀)
24:30〜「バッカーノ!」WOWOWノンスクランブル 7/26(よっちん、子安等なんか豪華)
24:45〜「モノノ怪」フジテレビ 7/12(櫻井!)
26:15〜「スカイガールズ」TVK 7/5(フジワラケージ、きしょー、ほちゃ)

■金曜
11:30〜「はぴはぴクローバー」キッズステーション 7/6(子安がウサギ、16:30〜リピート)

■土曜
24:30〜「さよなら絶望先生」TVK 7/7(神谷、谷井あすか、みゆゆ)
25:30〜「ひぐらしのなく頃に解」TVK 7/14
26:30〜「ぽてまよ」TVK 7/7
28:30〜「CLUB GENEON」7/7(ジェネオンアニメバラエティ番組)

■日曜
25:30〜「ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜」TVK 7/8


とりあえず自分が見れる・多少見る気がある範囲で作ってみた。
新番組は今回、こんなもんなのかな?
WOWOWのスクランブルとかTVKでやらないやつはハブってありますけど。
てかTVKやらないもの多くない!?ちょっとはMX見習いなよ!!
そんなわけでざーっとチェックしたけど、絶望先生がwww
監督新房さんなのか!うわー合いそう(笑)てか藤吉さん(同人娘、忍足は受け派)がみゆゆww素敵な腐女子っぷりを期待してる。
個人的に谷井あすかさん推しなのでメインにいるのが嬉しい!でもEDが女の子キャラ4人なんだけど、入ってないのかー。キャスト順、前から4番目なのに。やっぱ知名度、か…。
あとはかみやの絶望っぷりに期待!

さて。サイバーの全サドラマCDでも聞きながら寝るとしますか。
よくわかんないまま入手したんですが、これBL?鈴の役が過呼吸キャラ(なんだそれ)だと知ってわくわくしてます。むやみやたらに過呼吸演技が上手い声優です。


2007年07月05日(木) よしんば。

今日もひねもすってます。
なんか異様に眠いので今日はさっさか寝ます。2日連続で寝坊してますからね…。
昨日のは酒飲んだせいだろうけど。

あ、今日ネタないや。

あえて言うならば今日仕事中履くために持っていった黒靴下の組み合わせが見事に違って鬱になった。かーちゃん…!

やべ!マジで大した話がない!明日のために寝るか…。
あ。ウテナの予約したかったのに今録画してるから駄目じゃん。ぎゃ!
地上デジタルマジで色々不便。

えっと電王は見事に全部外れました☆ミ


2007年07月04日(水) 愛に飢えたあんちくしょう。

自分にリズム感とか、そういったセンス等が欠如していることを改めて感じさせられました、こんばんは。
踊りなんて嫌いだっ…!!

昨日の今日でおのでぃ聴きました。うん、クオリティ高いwww
ノスタルジアとだいすきがお気に入りだよ!
だいすきの歌詞のクオリティの高さはどうしたらいいのでしょうか。おのでぃすごすぎるぜ!
愛に飢えたケモノwwwあんちくしょうwwww一体いつの時代のセンスなのか。
あと杉田作詞の曲もいい!切ないかんじで。

ゾンビローン見た!うーん、ちょっと微妙…?
身体の描き方はもうちょっとなんとかならなかったのか、というか男の顔がなんかちょっと変…。
テンポもいまいちですか?うーん。
あ!ラジオ始まるね!桑島さんと鈴で。やっぱチェリーとベルでっていうのはなかったか(笑)
桑島さんの鈴いじりに期待してる(笑)ただ時間帯が深夜すぎるー!次の日日曜で電王だからさっさと寝たいんだが。
思い切ってコンポ新しくしようかな〜。タイマー録音ができないかわいそうなコンポなんです。

http://sukichika.net/archives/2007/07/03/index.php

ちびボイスに電王だとぉぉおおお!!!!
バンダイめ…やってくれる。
しかも良太郎への憑依ヴァージョンと、なかなかない試みじゃない?
今後はモモだけじゃなく、他のイマジンも電王フォームとイマジン体とそれぞれ出して欲しい!
結局銀魂も種デスも鈴村声を手にしてないわけだけど、今度こそは…!

で。電王イベですけど、絶賛外れ中ww
あとは人に頼んだ分の結果待ちです。
てか、今日「7月休み取る?」と聞かれたので、31日と言ってみたんだけど、やっぱ駄目くさいorz
ちゃんとした理由があれば…とか言われたけど、行きたいコンサートを諦めたという先輩の前で言えるわけのないこの理由。
チケットが手に入らなきゃ話にならないけど、いざとなったら新幹線かな☆
チケット余ってたら誰か譲ってくださいorz


2007年07月03日(火) おねずみさまに会いたくて、夏。

昨日、毎日日記を書くとか言いつつ、既に今日くじけそうでした。
おお、ねむい!
研修だったので、帰りに同期と飲んできました。チェリベが始まる前に帰ってきたけど。

セイントの会報届いたー!今回の表紙は大人三人。
ユダが着るとただの白いTシャツもオシャレだね☆
セイントのイベントはーどうしようかなー。昼か夜かだけでも行ってみようかなあ。
セイント本編の情報があるなら行くんだけどな!誰かー。

今更に古キョンブーム。私はキョン古派のはずなのに…!
ネットでいろいろ見て笑ってました。
てかひねもす聴きたい!時代はおのでぃ!(笑)
ちょっと前までひもねすだと思ってた(笑)

今日からゾンビローンだ!たのしみっみー!
眠いのでおやすみー。最近久しぶりにBLCD聴きました。純情ロマンチカと純愛エゴイスト。
今日もなんか聴こう!なにがあるかな!


2007年07月02日(月) 最近タイトルをなんてつけるか悩みます。

あっという間に今年も半分が終わりましたね、こんばんは。
社会人になってから時間の進みが早すぎると思うんだ。やっぱさして面白いというわけでもない仕事が大部分を占めているから早い気がするのかなあ。
だって土日がくるのすぐだもん。水曜きたらもう一週間はすぐに終わるからね。

一昨日はステラコンサート行って来ました。
とりあえず月森のヴァイオリン演奏担当の人の演奏にホレて帰って来ました。
すっごいな!あとやっぱなんか好みのような気がするんだぜ!
イトケンが生のピアノ伴奏でぼいそまいそー!を歌ったときは、拳に力が入りました。でも大丈夫!大丈夫だったよイトケン…!
音楽に関してはセンスも知識もないわで無知丸出しで、そんな自分がもったいないなーと思いつつ演奏聴いてました。何かすごかった気がするとしか言えないアホ。

で、昨日は唐突にやりたくなってBLゲーやってました☆
神無ノ鳥でシーン回想でユサタロス×スズタロスとか、スズタロス×ユサタロスとか見てハアハアしてました。
そのあとは絶対服従命令。適当にシーン回想(ていうかジョレス)を見て、まだ終わってないとをぼちぼちクリア。某勇者王そっくりな声の人のキャラがかわいかった…!あれはやばい。でもアネルでもハアハアできるんだぜ。ショタもどんとこい。
早くキア×ルイーズとかルイーズ×キアが見たいので、オールAクリアをぼちぼちやろうかと。その前にジョレスをまだコンプしてないのでやらればー!しかもよりにもよってジョレス×キアがまだなんだ。攻めだ攻め!

ふと、気付いたけど、金土日の日記書く確率が低すぎるな!
土日とかだらけてしまう!すでに一日アウトですが、7月は毎日日記を書くことを目標にしてみよう。さて、どこまで持つかなー(笑)


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→