シュルデディッヒ
DiaryINDEXwill


1984年05月27日(日) チケットの引き取り手を捜しております


ネオロマンス・アラモード、4日夜の部のチケットが1枚余ってしまい、引き取り手を捜しております。

ネオロマンス・アラモード 9月4日(日)夜の部 A席(3800円)
席はA席なので3階席です。ステージ向かってかなり右寄りになってしまいますが、かなり前のほうです。
チケット代は定価の3800円でお願いしたいと思っていますが、開催までそう日もありませんので値下げも考えております。
チケット受け渡しは郵送か手渡しになります。郵送の場合は申し訳ありませんが、送料も負担して頂きたいと思っています。手渡しは私が参加するイベントでの手渡し、または当日手渡しになります。
チケットが今友人の元にあるので、私が事前に手渡しできるイベントは「おまえら友の会 朝の部」になります。当日手渡しは昼の部も参加する予定ですので、都合の良い時間に受け渡すことができると思います。
もし、欲しいと言う方がいらっしゃいましたらメールでお問い合わせ下さいませ。こちらのメールフォームからどうぞ。その際件名をチケットの件だとわかりやすいものにしていただけると有難いです。この他、質問等ありましたらお気軽にお聞き下さい。質問したら絶対にチケットを買わなきゃならないってこともありませんので(笑)詳しい座席位置以外でしたら拍手やひとことから質問していただいても構いません。質問への答えはここに記載します。

では、宜しくお願い致します。


1984年05月26日(土) 自己紹介というか属性とか。

ここで自己紹介とかやっちゃえばお手軽だということに気がついた。
こんにちは、マサキです。姓はサク、名はマサキ。
そこんとこややこしいんでヨロシク。
誕生日とかそーゆーのはこっちを見てくださいまし。

とりあえず声優好きです。むしろ声優オタクですか。
好きな声優は鈴村健一、伊藤健太郎、櫻井孝宏です。
他にもいっぱい好きですけど、メインで好きというか、公言して追い掛け回してるのはそんなかんじかな。
何気に櫻井孝宏よりも鳥海浩輔を追い回してる回数のが多いような気がするのは気にしない方向性で。

鈴村は最も追い掛け回してる声優です。
去年の9月のSB3rdにて完落ちしました。惚れました。
以来約1年(現在・9月15日)で13回ほどイベントで彼を見ました。
基本スタンスは鈴村なら何でもいい。
可愛い系でもかっこいい系でもイロモノでも何でも来いってんだ!
てゆーか私はあまり自覚がないのですが、鈴村のことを話すときは目が輝いているそうです。(何人かに言われた)
私に捕まって鈴村の話をされたら覚悟してください。

イトケンはそれは7,8年ファンやってます。まあ、イベントとかに行き始めたのはここ最近ですが。
レツゴのブレッドが好きでね。本気で私の王子様だと思ってました。
その後もイトケンの出てるものはチェックして見てましたよ。
今でも好きな気持ちは変わっていません。
しかしイベント等に行ってもイトケン好きには巡り会えず、レア扱いされます。
イトケン友達が欲しい今日この頃です。

櫻井はイベントでキャーキャー言うよりも声優としての彼が好きなようです。
声は勿論、演技の幅広さには驚かされます。
今後ますます人気になっていくのだろうなあと思いつつ。
普段はさして櫻井のことをどうこう思わないくせに(酷)たまに素晴らしい演技で好きな気持ちを呼び覚ます恐ろしい人。


あとは自他共に認める重度の兄弟好きです。
兄弟、兄妹、姉妹、姉弟なんでもござれ!
ふつーの兄弟愛からカップリングに至るまでもどんとこい。
特に兄妹が大好物。
だからといって全ての兄弟姉妹に萌えるわけではない(と思う)

キャラ的なもので言えば、男女共に顔重視。
男はお馬鹿でかわいいけど、かっこいいのが好き。
女の子はわがままで気が強いんだけど、実は弱いって子が非常にツボ。
あとは不思議系が好きです。

具体例で好きなものを色々挙げてみる。
過去に好きだったものとかも無造作に。


好きアニメ・作品
デジモンアドベンチャー、ガンダムSEED、スクライド、無限のリヴァイアス、電童、おジャ魔女どれみシリーズ、明日のナージャ、仮面ライダー龍騎、幽☆遊☆白書、レッツ&ゴー!シリーズ、ゾイド

男キャラ
イザーク・ジュール(SEED)、日吉若(テニプリ)、石田ヤマト(デジアド)、飛影(幽白)


女キャラ
フレイ・アルスター(SEED)、フィーネ(ゾイド)、ひばり(アキハバラ電脳組)


好き兄弟
八神兄妹、石田・高石兄弟(デジアド)、棗兄妹(天上天下)

好きカップリング
リョ塚、チョタヒヨ(テニプリ)、アスイザ、キラフレ(SEED)、


とりあえずだと思いつかない…。
そのうち追記するよ!


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→