あほあほ日記

2010年10月29日(金) 怪しいサイトでマツタケゲット!

家族で、秋だからマツタケ食べよう!ってなって。
先週末にマツタケをネットで検索したんだけど。

楽天とかじゃなくて、普通のサイトでマツタケ直送してくれるページ見つけて。

国産マツタケ3人分くらいで15000円。

安くない??!

でも、普通のサイトだからちょっと不安。

商品代引きが出来るからぽちっとしてみた!!!(笑)


そしたら昨日届いて。
5本くらい入ってたよ!

ほんとに国産なら超安いよねぇ〜!!!

今日の朝まつたけご飯にして食べたんだけど、いいにおいして美味しかった〜

コリコリしてたよ!!!

家族にも感想聞いてみて、いい感じなら来年もリピートしよ〜っと♪

ほんとに届くか心配だったら、メールでいつ届く?って問い合わせたら返信来て
「3人で発送してるので遅くなって済みません。明日届きます!」ってゴメンネってゆー顔文字みたいなの入ってメールきたよ。

それもちょっと不安だったのと、
カートに入れて購入した額が全部込みで15050円て出たんだけど、
実際の代引きは17000円くらいだったし(笑)

しかも荷物に貼ってある伝票の発送元の住所書いてないし!!

ちょっと怪しくない???

ほんとは外国産だったりするのかなぁ・・・

だけど、ちゃんとにおいしたし美味しかったから大丈夫!!!

カナダ産とかだと2本で980円とかで売ってるんでしょ?
それだったら切ないねぇ(笑)

かおりの予想では、農家みたいなとこのおじいちゃんとかが、家族で発送してるイメージ。

荷物の中にも書類とか納品書とか何も入ってなかったし・・・
怪しいのか、素なのかどっちかだよねぇ。
でも、誠意を感じるメールだったからきっと大丈夫!(笑)



2010年10月28日(木) ブーフーウー?頭の中はお花畑

週末に車で買い物行ってくる!って彼氏に電話で話してたら。

週末は台風くるらしいよ!って言われて。

どのくらいすごいの?って聞いたら

暴風雨だって!!とか超アバウトに言ってきた!!(笑)

看板とか飛んでくるかもよ!とか言われて。

車の中は大丈夫だし、外に出ないで建物の中まで車でいけるから濡れないし!!
って言って、行く気満々で居たら

「暴風雨だよ!暴風雨!!暴風雨なのに行くんだ〜(笑)暴風雨なのにねぇ〜(笑)」
とか言って超笑ってて。

そんなに暴風雨暴風雨言わなくてもいいじゃん!て思ってこっちもおかしくなってきて(笑)

彼氏は、暴風雨なのにそれでも買い物に行くかおりを小馬鹿にして笑ってたんだけど、かおりはそれがブーフーウーって聞こえてきちゃって(笑)

ブーフーウーブーフーウーうるさい!(笑)って思って別な意味で笑っちゃった〜(笑)


それで暴風雨って言葉がかおりの中でブームになって、
会社で何気ない台風の話の中で「暴風雨らしいですよ!」って何気にブーフーウーを思い浮かべながらこそっと使ってみたんだけど。

そのいきさつを誰も知らないから普通に
「そうですね〜」って流されて心で超ウケた(笑)


って31歳にもなってかおり何やってんだ〜(笑)

頭の中お花畑って彼氏によく言われる(笑)



2010年10月25日(月) 上司の予知能力?かおり定年したい発言

最近また、転職したい熱が燃えてきて。

でも、アクマにそんなことより婚活だよ!なんて言われながら(笑)


やっぱり人と接する仕事じゃないとテンション下がって性格も変わってくるかも!!とかいろいろ思って。

最近はWEBディレクターみたいなのをやることになって・・・・
なんかデスクワークってほんっと向かない(笑)

化学だか物理のテストの時間に、なんもわからなくて1時間ストレスうけまくってた時のことを思い出す(笑)

それくらいやなんだねぇ

でも、今の仕事無難にお給料貰えるし、楽ちんな時もあるし。
残業は多いけど、辞めないで頑張るなら頑張れるって感じ。

だけど、大変でも楽しく働ける仕事がいいのか?!とか勝手に葛藤してるんだけど(笑)

そんなん考えてたら、上司に
「夢とかある?」

って聞かれて。
思わず
かおり「定年して余生をおくりたいです!」

って答えちゃった(笑)

そしたら「結婚したらいいじゃん」て言われて。
そうですねーって言ったら、辞められちゃ困るのか

上司「あ!!でも、かおりさんは他の人と違う何かを持ってるし。
なんか余裕あるじゃん?もう少し今の会社にいたらいいと思うよ!
絶対将来成功すると思うし。お金持ちになると思う!!!そのきっかけがうちの会社にいたらつかめると思う」

とか言われて(笑)

でも、最初に会ったときから
「お金持ちになる人だと思う」とか言ってくれてて

なんなんだろーーー(笑)
お金持ちなりたいっ!!!

でも、なれる気全然しないんだけど(笑)

定年したい発言で、辞めるんじゃ?!ってドキってしちゃったのかもね(笑)


辞めないように大事にしてください〜(笑)



2010年10月04日(月) 昨日はお誕生日☆

彼氏が風邪ひいて会えなかったから家でまったりしてたよ〜
かわいそうなかおちゃん・・・(涙)

そんな話を会社でしてたら
よし!じゃあ今日生誕祭をやろう!ってなって
青山で馬刺し食べに行ってきたよ〜♪

今年で31歳になったよ〜
サーティワン!


こないだは、NYから来た外人二人を連れて六本木にふぐ食べに行ったよ♪

その前の週は、西麻布でコラーゲン鍋☆

高輪プリンスでコース料理食べたり、最近美味しいものいっぱい食べて幸せ(笑)


アクマがずっと元彼と復縁するか迷ってて。
でも、先週ランチナンパされた28歳の男の子と付き合うことにしたって!!!

ちょっとびっくり!!

何か売りつけるとか宗教とかじゃないといいんだけど・・・

アクマ34歳だから6つも年下!!
やるねぇ〜。

かおりも4つ下の27歳君に新幹線でナンパされちゃったもんね!!!

って6つ下にはかなわず!!(笑)
しかも付き合うとかしてないし!!(笑)

今後が気になるから見守るよ〜☆


会社の同僚が赤ちゃん出来たかも!って言ってるヨ!!!
おめでたいけど、ほんとに出来てたらピンチ!!!

今、タメのこ一人育休中だからこれで産休入られちゃったら女子かおりだけになっちゃうよ・・・

寂しい(笑)


なんか毎年誕生日くると人生考えるよねぇ〜

ふぅーーーどうにかしなくちゃ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


かおり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加