あほあほ日記

2006年05月29日(月) コンポ復活!!

もーーーかおりのボロコンポ!!!

MD壊れててCDも壊れ気味!

パソコンで聞くし!!って思ってスピーカーだけいいの買っちゃうしぃ〜!
とか思ってたんだけど。

あ!コンポとPCつなげばよくね??!ってひらめいたよ!!


かおりのボロコンポじゃムリムリとか彼氏に言われつつ
彼氏にみて貰ったら
コードさえ買えば大丈夫!とのお言葉!!!!

早速今日彼氏に電気やさん連れてってもらって購入〜☆

今接続してみたら。。。ちゃんと鳴ったよ!!

しかもちゃんとボンボン言うし〜♪


やったね!!!
コンポ代節約成功?!!!(笑)

車の保険やら重量税やらUキャンの教材費やらでヒーヒーなかおりに優しい!!

そして給料制度若干改定でかおさま微妙に昇給☆


マリオ買ったけどもう飽きちゃった。

週末送別会だけど行きたくない。

ミニストップのダブルベリーパフェ激ウマっ!!!


あきやすくて、付き合い悪くて、好きなもの連続食いなかおり

本質は変わんないねぇ〜(笑)



2006年05月23日(火) またもや休出のお誘い!!!

またまたメールで。昨日。
明日これませんか?とかいってーーー

今度は人妻好き既婚者から。

やつ営業部長だから。

営業部なんてないのに部長って。

企画部なんてないのに企画部長とかゆー肩書きの名刺を持つまぁくん38歳(くらい多分)独身実家住みもいるし。

肩書きめちゃくちゃ!!(笑)

かおりはプレイングマネージャーだしぃー
一応グループマネージャー

すごくね?(笑)
シフトがどーのとか売り上げがどーのとかめんどくさいこと押し付けられる係りです!!!

そしてみんなのわがままを受け止めて頑張ってやりくりする係り!!!(笑)

まぁ君と二人でやるはずなのにまぁ君には言いにくいみたいでみんなかおりに連絡してくるよ!!!

頼られてるぅ☆なんて言ってる場合じゃなく!!(笑)


で、人妻好き既婚者@営業部長からメールがね。きた。


ええええーー!!
どうするかおり!!ってなって。

とりあえず電話の電源切った!!

電話かかってきたら断りべたなかおりは断りきれなくなっちゃうし!

友達にメールとかしたくても電源入れたとたんかかってきたら怖いから携帯使えない><

自分の携帯なのにぃーーーー!!!
意味不明!!!
ウィルコム買ってくる??!とか真剣に考えつつ。。。
ってほしいだけじゃん!!(笑)


ひとまず「無理です。ごめんなさい。」とメール。
で、返信くるのも怖いからまた電源オフっ!!!


どんだけ怯えてんだよ(笑)

そぉーっと夕方電源入れてみたら。。。

返信ナシ!!!!

よかったぁ〜(笑)


営業時間の22時すぎてやっと安心して電源いれっぱなにできるかおり。

なんかかわいそじゃない?(笑)



2006年05月08日(月) 会社の悪魔と飲みに行ってきた!

こないだジンギスカンに会社の女子といってきたんだけどー
今年30歳の遊ぶといつもかおりに不幸がふりかかる人(笑)

彼氏42歳と別れちゃったんだって。
中学生の子供がいて×1な人で、結婚はないなーとかいって。

すっげーすっきりしてたよ。悪魔(笑)


そのせーか今回はかおりに不幸起こらなかった!!!


ホテル一泊でパティーしよう!って誘われちゃった(笑)
それ楽しげ!

海にもいこーって誘ってくれたしちょっと仲良くしとく?(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


かおり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加