俺にも言わせろ!!
DiaryINDEXpastwill


2004年06月30日(水) 携帯の話 その2

携帯を外装交換に出してきました。
半年も使うとそれなりに細かい傷がつくし
それに新しい方がいいもん。
料金も格安なので、他の色にも交換してくれると嬉しいけど
さすがにそれは無理の様です(笑)
修理期間中は代替機も貸してくれるけど
俺のは他地域の登録なんで番号の入れ替えにちょっと
時間がかかるのがネックかな?

俺が借りたのはひとつ前の型で画面が小さくてちょっとみずらい・・。
でも確実に進歩してるんだって事が実感できました。


2004年06月29日(火) 携帯の話


知り合いの買い物のつきあいで、ホームセンターへ
ホームセンターの入り口のとこで店を広げてた
携帯屋のあんちゃんにいきなり捕まる。(無視とか出来ない性格)
無料で携帯をくれてるらしい。
自分は今の携帯が結構気に入ってるので当分(多分w)変える気は無い。
でも知人は「無料!!」の一言に弱いので熱心に話しを聞いていた。

「おいおい、2ヶ月前に交換したばっかやんか」←(俺の心の声)
「また操作法教えにゃあかんのか・・・(T_T)」

知人はかなりの強者なので
説明書を一切読まない。・・・みんな俺に聞く。
着メロ、待ち受けに凝る。・・・月のパケ代だけで万越える。
操作方法を俺が覚えないといけないため説明書はみんなうちに。
全部で4機種分(自分のも含めると・・(^^;)預かってる。

さすがに機種変したばかりで条件が合わなかった様であきらめたらしい。
と、思ったのもつかの間携帯ショップに行くらしい。(俺が運転)

結局、機種変しちゃいました。裏技?で。

ボタン配置からなにから一緒にとは言わないけど
せめて操作方法ぐらい統一して欲しいなあ。
こっちも覚えるの大変ですから・・。






2004年06月09日(水) 餃子

うっなんかトラウマなりそう。
しかもタイミング良く晩飯のおかずに・・・・。


2004年06月08日(火) C2

日本先行発売につられて飲んでみたけど・・・(^^;。
だいたい、カロリー気にする人はコーラやめましょう。
久々にジョルト飲みたい。
カレー食う時は絶対ジョルトだよなあ。


2004年06月07日(月) 日本新!

ベランダ幅跳び、記録9m(笑)
一月も鯉のぼり出しておくか?普通。
エロイムエッサイム


2004年06月06日(日) MP3プレーヤー

iRiverプリズムの128M買っちゃいました。
今まで携帯のメモリカードに曲を入れて聴いてたのだが
マイクがついて無いために着信があってもすぐ出られなくて
苦情が殺到。←(おおげさ)
先週ジャスコでプリズムを発見して気に入り即買おうと思ったけど
やっとの事で自分を思いとどまらせ、帰宅しました。
あれから1週間ネットで色々調べて以外と評判がいいみたいなので
買いに行きました。
まあ値段も安いしね。音も評判通りで満足。
容量の少なさは、まめに入れ替える事で解決かな。
コンパクトなんで常に持ち歩いても邪魔にはならないね。
お気に入りに追加!!


2004年06月03日(木) いくら何でも

お粗末すぎないか?三菱自動車・・。
う〜む


2004年06月01日(火) 小6??

しかも女の子・・・・。
長崎ってあんま都会ってイメージ無かったのに
今は日本中どこでも変らなくなりつつあるって事。
もしかしてTVの影響??


やんぴ++ (^^; |MAIL