A&Bの日記

2006年10月20日(金) マイト施行令

じゃない!毎年恒例。誕生日の日記。

またとしをくってしまったぜ…。


今年の目標
一個くらい更新する

カキさんからシロップのCDもらいました。ありがとう。

そんなわたしはヨルチでした。

なんかすごいヘッドホンをもらった。



2006年10月11日(水) バァは、そうですね、あの倒れ方がとてもよろしい

ここのパスってどこにもとっておいてないのに覚えてるんだよなあ。からだに染み込んでるような…。

カキです。あれ?カキでしたっけ?あってる?あ、そう、あってる…そう…。
眠いんだと思いますよ

大して書きたい事もありません。和谷はふっとびました(というか間違えて捨てた(うわっなんだこれ!と思ってゴミ箱入れて中身消去したあとにこの間書いたという事を思い出した
ばかじゃないのか。



最近のジャンプはワンピで泣きました。


久しぶりにジャンプの感想でも書いてみようかと思い升(一発変換。ナイス)
感想っていうかまあ感想じゃないけど最近のジャンプについて
NARUTOはもうなんだか結構どうでもよくなってきました。一部で終わりにしておきゃよかったのに…そうしたら心の中に良い思い出で残った事だろうに
この頃ネウロが好きです。八巻まで出ているなんて…騙されません、う、嘘だ!!
えーと…新連載は両方いまいちだなーと思っていたけれど、寝転がりながらジャンプを読み返していたらP2のカラーがやけにきれいで驚きました。背景の。
オーバータイムは絵がきれいだけれどいまいち面白くありません。
斬は…成長しているという声が多い事に驚きました。でもまだ見るに耐えません
一週読みのがしたらみえるひとが終わっていてショックでした。村雨くんも好きだったのに終わってショックでした。



2006年10月09日(月) 大人(子ども向け)

大人(大人向け)という曲があるわけです。
なら子ども向けもあるのでは、と。

どうでもいいですね。ヨルチです。こんにちは。
ものすごい久しぶりに書くような気もしますなぁ。
カキさんが日記書いてるのみておお、と思ったので書いてみます。
バァはさ、あの倒れこみかたがいいよね!

なんかずっとまえ(にねんくらいまえ)に銀さんの夢のネタがある!とかいう日記があったんだけどまったく内容を覚えていないと言う。
ファイルもふっとんじったしなー
なんか書きたいんだけどなぁ。気分転換にー

いつのまにか秋の日はつるべ落としで驚いてます。
ぎょっ(驚いた)(魚っ)

じゃ、そんな感じで。
いつのまにか今年も誕生日が来る月なわけですね。
ぼくももうおとなです

ヨルチでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]