A&Bの日記

2006年06月30日(金) 四月ビューティフル

She was beautifulがカキさんにはこう聴こえるらしい。
ヨルチです。カキさんがなにやら悩んでましたね。
そうか…閉鎖か…残念だったね。
通いつめてるサイトとかここ最近なくてしょんぼり。
アップできるもんがあんだったらアップしなさいよぉー
でもだれか来てるのかな?このサイト…(笑)

ヨルチでした。そろそろテストだよ。

もう七月か…早いなぁ



2006年06月23日(金) うわああああん

えーん!
ヨルちゃんきいてよう。
ネットはじめたときからずっと好きだったサイトさん閉鎖しちゃった…。
長いよ、かれこれ五年近い…その期間ね、毎日毎日、日記(すっごい面白い)目当てに通いつめてたのよ。ジャンルがいくら変わろうとひたすら追っかけてたんだけど!

閉鎖しちゃった…。ちょっとここ数カ月で一番落ち込んだ。


ごめんそれだけ。カキでした(こいつ!
もう一年も半分終わってしまったのだし(こう言うと皆怒るよね。でも誰よりも怒るのは誰でもないこの私です(…
なんか…いい加減どうにかしたいね、このサイト!
一作、かなり前に書いたやつがあるんだけれども、それがまた当時何を考えていたのか気持ち悪い話でアップするのをためらってる…。
BLEACHでルキアお姉さんと主人公しか出てこない話なんだけども、ホロウにやられちゃて〜みたいなやつ。手も足もとれちゃってでも〜みたいな…。
読む?誰か読む?読むの?
読まないよねえ、どうしたらいいものか…(ネガティブになって来た

寝る。お休み!



2006年06月21日(水) もうどうでもいいよ

オフでのお友達は少ないけれども、オンでのお友達はそれなりに多い方だと自負しております。
カキです。


せつねえ。



ジョジョの第三部を読みました。泣いた…。いぎいいいいい
アヴドゥルさんが好きです。そして花京院はいいキャラしていたと思う。
対スタンド使いで、一番の名バトルはどれだったかなあ…と考えていて、ふとポルナレフは一対一のバトル多いなあ、と思いました。多くない?多くない。そう…。

ヨルチョはこれから第三部のプレステのゲーム(これも漫画もヨルチョが借りて来た)をプレイする所です。私もあいつも一応生きてるよ。

寝ます(うそうそ
できたら皿洗おうかな…いややっぱり部屋にこもろうかどうしようか うーん


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]