A&Bの日記

2006年02月28日(火) あ、まじで

いや…なんつーか


カキ氏の日記見てサイト開設日に気が付いた



申し訳ない。ボトル氏には本当に悪いと思ってる…。


でも何もしないのが昔からの流儀ですんで(流儀?)

うん…だって何書けばいいか解らないんだもの。

ロビンでもかこうか(アレ?)いや過去編が本誌で出たから。


そんな私はヨルチでした。ヂュワッ(ウルト○マーン!?)



2006年02月27日(月) あんたいつも言ってたじゃないか、前に一度だけ

カキです。元気です。誰も聞いてないとか、言わないでお願いだから。
もうなんかあれですね。いい加減一作くらいアップしたいところですね。でも書く気になれないんだからアップも何もねえよ…(言っちゃった)
いまさらキリリク(さんねんまえのとか)(しんじらんない!!!)をあげても、もう見てはいただけないだろうしなあ…あとメール返してない。
あと衝撃の事実言っていいですか。最近見つけたすごく好みのイラストサイトさん、の管理人さんが以前うちでキリリクして下さった方だった…
どうしたらいいんだ…すごい…申し訳ないっていうか、あの、あれ…。うん…。

…カキでした。寝ます。



2006年02月22日(水) 軍服っていいと思いますよ、ええ、とてもいいと思います

猫の日は覚えてたけど開設日ってことはすっかり忘れてた。
もうだめだよ…カキです。
えーと、何周年だ、02からだから…四年目?
いまうっかり衝撃の事実を発見してしまった…。
来年で五周年かよ…っ!はやい!ていうかやばい!これ!

えーと、開設日ということで、原点に戻ってヒカ碁を読んでいます。
嘘ですすっかり忘れてました、ぱっと見てふと目についたので読み始めただけです。家にある14巻までもう読み終わっちゃった…いすみさん…(…
いや違うんだよ、次の十五巻が確か韓国編なんだよ、たぶん。
彩ほしいなー!あれ彩だよねイラスト集…全然違ったら笑える(笑えない
やあーっヒカ碁はやっぱり面白いね!名作だよね!最後まで読みたいなあ…佐為がいなくなってからのヒカルの行動が悲しすぎるよね…泣いちゃうよね…。

カキでした。開設日だからってなんもやんねえぜひゃっふう!(…



2006年02月03日(金) こんどはだいじょぶ心配ないから

これ書くの久しぶりな気がする。
ていうかここってサイトとして形つくってる意味あるの?の?
まあ三年近くやってんだから今さら畳まなくってもいいかもね…。(投げやり


えーと 最近はバンプよりスピッツを聴く頻度が高いです。いい事か悪い事かは別にして。MDで普通に聴いてたのに、ナンプラー日和が一分四十秒からはじまったのには正直にびっくりした。

なんかさーこう…ヒュッ みたいな、そういうのに出会いたいよね…。



頭悪そうな文章を書く、カキでした。
ランダムで音楽聴いていたら、「おおなんとなくこれは好みじゃ」という曲がかかって「なんという曲ぞ」と思ったらレミオrtっ…、…メン、の曲でした。前ヨルチに無理矢理聞かされたのはあわなかったけどあう曲もあるみたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]