A&Bの日記

2005年12月31日(土) リメンバー2005!

おわります。

ついに2005が…あと…二十時間切ってます。ウワ!
ヨルチでございます。
今年の最後くらい日記をかこうと思ったんですけど…
とくになんもねーなー(ダメだこいつ)
今年もなんも更新してないですしねぇ(ウワァ!)
…いいかげん括弧内がうざいですなぁ(まったくだ!)

来年こそは!一つくらい更新を!!

いきごんでみます。
あとで追記するかも知れません。
しないかも知れません。
それでは皆様善いお年をお迎え下さい。

ヨルチ



2005年12月21日(水) 南アルプス三千里(まちがってる)

ていうかここってまだ誰か見てくれてる人が居たんだな〜という衝撃。
いや居ないのかも知れない…笑

カキです。このハンドルネーム使おうと思ったとき考えてた漢字ものすごいよ。描貴だよ。描く貴族!ともかく描でカって読ませたかったらしい。
普通に柿でいいじゃんか!と今なら思える

近況・よくヨルこにセーターをたかられます。あといまブーツ買ってくれとたかられた。おまえふざけんな


というわけで更新もせずにアクセキ解析のぞいてます(もうアクセスと書き直す気力はない。相変わらずアクセキと打ちますわたし)
そう頻繁にのぞいているわけでもないですけど。二ヶ月に一度とかそのくらい?こないだリンク貼って下さってる人を見つけて素で嬉しかったとかいう。あーここ誰か見てたんだな〜という、冒頭にも書いたけれど衝撃!
ありがとうございますありがとうございます、いつかこちらからも貼らせて下さい。あとメール返信してなくってすみません。相変わらずの返信のおそさ…十一月に頂いたものなのに…。

久しぶりに社交的(…)な日記でしたちょっとうれしい。

ジャンプ、ジャンプ、うーんとなんかかこうとしてたんだけど。ロビンが可愛いのに変わりはない。ラブ!



あとさ〜ドリーム小説(ごめんなんかドリーム小説って打つと謝りたくなるんだけど)界?ではクリスマスシーズンだから、なんか…えーと、なんかやるんでしょうね離れて大分経つのでそういうの疎いけど。
ふ、フリーとか色んな所でやるんでしょうかね。(思わずどもっちゃうぜ)
えーと三年目だか四年目の正直、ここはそういうのやった試しがないのでやりません。っかクリスマスを気にした事が過去一度でもあっただろうか…!苦笑
あったのかもしれないけど覚えてない…。それより一年近くなんもサイトにアップしてないってほんとどんな放置サイトだ。
短期間でたくさんアップするようなサイトってすごいな〜と思う、ああいうのってやっぱストックがあってそこから出してるのかすら。
ていうかクリスマスはイベントだからとかそういう理由ではしゃぎたくなるって言うか街が飾られたり色んな物が飾り付けられて売っていたりとかそれが寒い中で行われてるみたいな雰囲気が好き、クリスマス終わると一気に街も寂しくなる感じがする(大きい街っていうか都会なんてもうずっと出てないけどさあ!)
雰囲気が好きなだけなのかも知れない、クリスマス前、といううきうきとした空気が!


何より好きなのはこうしてぐだぐだと日記とかそういうものを書いていることだな。あーやっぱり前言撤回で。すごく嫌いということにしておいて下さい(その行動に特に意味はありません)


カキでしたていうか今さらだけど名前変わりまくりですみません



2005年12月16日(金) その猫的な背中に触らせてくれ

さてお久しぶりです。えーと…カキ?です。
変態的な題名はいまさっきヨルちゃんが発した言葉です(まじ変態だこいつ)(言い方がまたきもい)

えーと書くこととかないんですがあんまりに放置放置放置の連続だったので日記でも書こうかな〜なノリです。
あと、ジャンプ、ロビン、ロビン!!
ごめんねテンションあがってて…。

夕ご飯はとりそぼろ丼でした。カキでした。アデュー!


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]