A&Bの日記

2005年06月17日(金) なんだか血なまぐさいよ

 手首に、傷がある。
 治りかけのそれはなんだかとても痒くて、つい掻きむしってしまう。
 瘡蓋が剥がれれば当たり前のように血が出る。
 そんなことを繰り返していても治るのが遅くなるだけなのに。 
 私は、 それを、 止められない。




……………リスカじゃないですよ!!!
最近文章を書いてなかったのでリハビリとしてー。
手首に傷があるのは本当ですが別に自分でやったわけじゃ…。
猫にやられたんです…。
内出血が治りかけると黄色くなるという事を今さら知ってどっきりです。
それともこれ、私だけ?え?黄色くなりますよねえ?(…)
血なまぐさい話ですみませんねえ。ええ。
許して下さい。私はヨルチです。
久々に書いた日記がコレカヨー。ゴメンネカキさん…。



2005年06月14日(火) 死んでますねMr.Bottle

カキです。日記からでも復活できたらいいんじゃないかと思ってます。
ちょこちょこタグいじってたりしてました。タグいじりって楽しいので好きです。

書くこともないんですが、猫があばれたので右手がぼろぼろです…痛い!

ジャンプは内水せんせのカインがはじまってますね。面白いのでアンケだして打ち切り阻止に勤めようと思っております(思うだけでやるかどうかは!)
Dグレイマンは面白いのですが今いちピンとくるものがなくうーんと思ってます。読切の作品のほうが面白かったかな星野先生は。
ロビンが可愛くて仕方ないです。ワンピの話です。
ロビンとか最近絵も小説もかいてません…よ…。絵柄が変わって来たので描けないと言うのもありますが!

カキでした。



2005年06月06日(月) 随分と久しぶりです

もうこれは懺悔物ですね。放置とかいうレベルじゃない…。
カキです、名前これで合ってる?(またこいつは!)

えーとえーと夢なんて書けません。
最後に書いたのがルキアで11月とかほんとうもう土下座した方が良いと思う。ジャンピング土下座で(…)
2005年ももう半分終わりかけてるっつうの!(いわないで)
とりあえず気分だけでも夏になりたいですよね…。
いまのウゲ…じゃない、ミスボトあつくるしい!なんであんな暖色なの…!やめて頼むから。

最近はビューティフル・ガールズというおっさんバンドきいてます。
ベースがかっこいい、ギターが和む、曲聴いてるときもちいいです。

改装だけなら一週間に一回でも三日に一回でもやれる気がしました、カキでした。ていうかMr.Bottleに辿り着くまで十分かかりました(自分のサイトなのに!)


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]