A&Bの日記

2004年12月19日(日) すげーはえー

いつの間にか今年も終わりだなあ、カキです。
うんもう終わりだ。そして年末年始の八日間を覗き忙しいです。グエエエエ。
いやあねえ。

ジャンプとか最近ぼーっと読んでるので読んだあと、漫画の内容が思い出せないです。うん。疲れてますだいぶ。

最近小説も書けないのでどうしようかなあどうにもならないなあという状況。スランプってるかも。一ヶ月もしたらよくなるとは思いますが。

っか今日「フェイス/オフ」やってましたねーっ!前から観たかったんですよコレ…!やー…面白いわ。っていうかすこし泣きそうに。ウウッ!



2004年12月04日(土) あ〜どうしよう困ったなあ

ヘーイ☆土曜日ですよ!休みだ!
テスト勉強だ!!
でもまだ何もさ わ っ て な い!

ど〜しよ〜かなー。

とりあえず英語をやろう。そして世界史だ。
あーもう駄目だー。いつもの事ながらもっと早くやりゃあよかった…。

*ギャグスペがどこにも売ってなくてとってもショック。
 金さんが見たいよ〜本屋さーん…。

ヨルチでした。
書かなくてもいい日記を逃避のため書いてしまった…トホホ。



2004年12月03日(金) もう12月かよ〜とか言って白い息を吐くよ

すみません私でした!(題名)

ちょっといろいろありつつシークレットウィンドウを今さらながら見に行って(最終日でした)ジョニーかわいいなあ!とか思ってみたり。

日記のくせに月イチってどうかとおもいます自分でも。
っか全然更新してない…今は砕蜂が書きたくてしょうがないです(ま た お 前 は !!)
今週のブリチよすぎ…!ゲヘヘヘヘヘ。
最高にわたしの好みでした。ソイフォーン!!
今週読むまではあんま砕蜂好きじゃなかったのだけれどね。あはははは〜。

まあそんなわけでブリチ熱がふつふつと沸き上がっているわけでございます。だがしかし次の更新はロビンになるような気がするようなしないような…とにかく女物だと思います。男相手で書く気がしない…和谷とかもうだめだって書けないって…参考に回ってみるかゲヘヘとか思ってもヒカ碁置いてるとこ少ないよ…!

カキでした、ジョニーにときめくよ!(頭おかしい捨て台詞)


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]