A&Bの日記

2004年10月22日(金) やっと終わった

やっとテスト終わった。ヨルチです。
どうしても「軍部現役武官制」が思い出せませんでした。
なんか考えてたら士官学校…?とか思ってどうしようもなかった。
アラ○ヤマの番外編が目に浮かんだんだ…。
これで一応試験終了なので少しは夢に手をつけられるといいなあ…。
でもまだ大学に出す願書書いてないのでもうしばらく
おあずけしとこうかと思います。
銀時書きたい。ネタはあるのに。

メモ:ブックオフにて山岸涼子のテレプシコーラが100円。買ってくれ。
   吉田秋生のカリフォルニア物語@文庫の2巻も100円。
   ただしカバーに妙な赤っぽい汚れあり。血…!?

ソラさん買ってよォ。

書き足し:「軍部現役武官制」じゃなくて「軍部大臣現役武官制」だった。
     アホ丸出しや…。



2004年10月20日(水) ハッピーバースデイトゥーミー…

誕生日でした。
また一つ歳をとってしまいました。
気がついたら結構いい歳になってました。
このサイトを始めた時の年令からもう3つも歳が増えました。

………そんなにやってるのに作品数が10個ちょいってどうなのアンタ。
私はカメより遅い様です。
というかこの間誕生日の日記をつけたような気さえします…。

以前「私も10月20日が誕生日です」というメールを下さった方、
おめでとうございます。
メールソフトのデータが吹っ飛んださいにアドレスが消えてしまったので
メールを送れないのが残念です。

某N矢さんもおめでとうございます。お互いにいい歳になりましたね!

ソラさんが素敵なバースデイカードをくれたのでホクホクです。
でも今日が試験日じゃなくて台風も来てなかったらもっと良かったと思います。

台風が今年は十個も来たそうですよ。なんだそれ!



2004年10月14日(木) ひざの怪我を無理矢理剥いた

気持ち悪いと思った人がおおいと思う佐代でやんす。
〜でやんすって可愛いと思う江戸っぽくて。
ねずみくさいとも言える。

更新しようと思ったらジオが新しくなっていてファイルマネージャがわからなかったとかそんな間抜けな話…グヌヌヌヌ。

猫が寝てる時にびくっとなってると本気で驚くと思う。
あれは幽霊が猫にかぶさったためとなんかのうさんくさい本に書いてあった。たぶん嘘だろうと思う。けど本当だったらこええなあと思います。

最近私、欲がないとか思ってきた。
あーなんか生きてられりゃいいかなあとかそういうノリだもう。
欲しいモンがない。なんか金を使いたい。
まあ欲しいモンができたときのために溜めておきます。

読点がなくて今日の日記は読みづらい。もうすこしまともな文が書きたい佐代でしたさらば!



2004年10月10日(日) お弁当の残りをかっ喰らうよ!

お弁当の残りをかっ喰らう佐代です。
しかしヨル血さんはなんであんなずっとドクタードクター言っていられるのん…?ウゲ七不思議だワ!

気がついたらカウンターが0になってるしなあ…。
なんかジオのほうで行われてるらしいですが。
引っ越せばすむ話だよ…ね…!

ゾロロビ小説とか読んでたんですが、やっぱりゾロは報われないでいいよ。
一方通行でいいよロロは。
ルロビ←ゾロが一番好きな形です。うん。
ロビンにはいくらでも幸せになって欲しいけど、ロロはもう報われない方が好きだ。
ジャンプよみたい。かってきてヨル血さん。

いきなりロビロビ言ってるのはあれです。ジャンプがやばめな方向に進んでるのとスッテキー!!なロビ絵サイトを見つけてしまったためです。
うっかりリンク。
redbreastさん。
ヤッバイ…よ…?(いやいやいやあんたなんだ)
すごい格好良い。マズいよちょっと。
恥ずかしいくらい格好良い。

そんなわけでロビ夢でも書くと致しますわ。



2004年10月08日(金) ドクター、なんだか胃だかお腹が痛いんです…

というわけで胃だかお腹だかとにかくそこら辺が痛みます。
これは…夕飯に食べた魚のせいでしょうか…。ドクター…
魚に弱いです。ヨルチです。
鯖がダメなのはわかってましたが、まさかサワラもダメなのか…?
今日の夕飯は鯖かサワラか(見た目じゃいまいち判別できない状態で出た)
の正にわたくしにとってデッド・オア・アライブッ!!!な感じだったんですけど
結果的にはくしくもデッド・オア・デッドだったようです。
ダメだ。

ところで新しい夢のネタが浮かびました。銀さんです。
また銀時か…。ここんとこそれでしか考えてないだろう手前。
ここはひとつ高杉晋助でも書きますか。
書きますかといって書けたことは今まで一度たりともないがな!
んー…じゃあヅラとか?もういっそのことアレか!定春か!

明日は土曜日なのに学校です。
台風来てるけど予定としては学校です。
警報が出ない限り学校です。直撃っていう予報ですが学校です。
……………………………おかしいだろォォォォオォオ!!!!
休みたいよ…。休ませて………。ムリです。


メモ:乙一の天帝妖狐読んだ。すげえせつないッス。泣きそうッス。
   文庫に一緒に入ってるA MASKED BALLも面白かった。
   この人怖い描写が上手いなあ。
   そして悲しいのも私のツボをつく悲しさだなあ。
   他のも読んでみよう。
   「夏の花火と〜」は読んだから他のを読もう。



ヨルチでした。



2004年10月04日(月) 明日はテスト、だけれど無意味に浮かれている

テストなので一夜漬けはしないタイプの佐代さんは十一時半というなんとも健康かつ素敵な時間に眠ろうとしております。
いいね、素敵だよ睡眠時間がおおいって。
ていうかうっかり遅刻したらもうアウトだしね、アウトだからね。

山岸涼子のアラベスクの文庫版の一巻を読んでいましたなんとなく!
面白いよなあアラベスク。何故だか二巻だけないのですが(読みたい!どっかにあるはずなのに!)私好きですアラべスク。
これが何年も前の漫画だとは到底思えないよ…。

四ヶ月も間をあけて放っておいていたので、テスト後は少し本気で更新せねばなるまい…一応ネタはあるつもりだったんですが、よく考えるとなかった。
久しぶりにあれとか書きたい。かが。
とかつついさんとか。冬とかすごいヒカ碁ピークだったときなんで、冬になると書きたくなるとかそういうあれ。
つついさんのなんか頭おかしそうな主人公のやつとかも書いてみたい。
自殺しようとしてるところをたまたま授業をさぼったつついさんが発見するとか。あーいいなそれ。いいよそれ。
ていうかいい加減寝なくていいのか私。

そういえばつついさんて無事高校に入っていてあんれれーえとか思います(失礼!)
バンプの乗車権がききたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]