A&Bの日記

2003年10月24日(金) お天気がイイですね。

ソラさんが波打ち際の魚の気持ちらしいです。
ようするに…死にかけ、と。
テストがようやっと終わってさあ小説打つぞー。て気分です。
ああでも貧血。くらくら。
血が足りねェ…!!


だれか血をよこせー。

麦茶ポットがジージー言ってます。怖いです。
まったくもう!
天気がイイですがもうなんだか悲喜こもごもです。

ていうか…アニメのNARUTO…。

ゲンマさんが茶髪でびっくり…………………。


ライドウさんも茶髪でびっくり………………。


ゲンマさんは金髪がよかったよ……。
ライドウさんももうちょっと色素うすいほうがー………。



も!



2003年10月20日(月) たんじょびでした

誕生日でした。
友達にまた一個歳をくったね、と言われました。
ソラさんがトップの画像をスペシャルバージョンにしてくれました。
いろんな人からプレゼントをもらいました。
ありがとうみんな!

明日からテストだけどのぼぼーんと過ごしますよ。
テスト期間中の方がネタを思い付きやすいってのは…どうだろう…!!

うーむ。

あ。ジャンプ買い忘れたよ。

10月20日同盟でも作ろうかなあとか前々から思ってたんですが
めんどくさいのと技術がないので実行できてません。
あーあ。

プレゼントに親からBABY-Gをもらってウハウハしてます。
ブラックモデルですってよ!
間違ってもハリーポッターにでてくるあの人ではないかと思います。



2003年10月18日(土) アレクサンドロス大王と東西文明の交流展

行きたいわけではないです…別に。


書くことがなくて暇です。
でも書きたかったんです。
もう3時です。明日は図書館へ行きます。
遠い方の図書館の方が借りたいCDとかがあるので理想的なのですがそんなとこまで行きたくないので近い方の行くにはものすごい坂をあがりくだるほうの図書館へ行ってきます。ていうかもはや日本語でなくてすみません。

ていうか利用カードをなくしたことに今さら気付いた。


引きこもりって書くことがなくて嫌だな。


自分のファイルをかき回して連載用のネタを集めることにしました。
みっつくらい一緒にしたらきっと六話くらいできるよ…ね…。
引きこもりの主人公だとかパーカーを着てる主人公だとかやけに自分みたいな主人公ばかりなのはそれが私の理想だからです。(うわ)
引きこもりは別に趣味ではないですあっはー(うわ)
うわが多くてすみません。
ところで加賀氏の夢だと加賀に彼女がいる設定が好きすぎてたまりません。
恋愛?そんな言葉はでてきませんよ。
私片思いの夢ってあまり好きじゃないんですって。
だから彼女にも彼氏がいるだとか彼氏欲しいぜとか言ってるだとかそんなのがいいです。ああ理想的。
ところで家の壁にヤモリと一緒に張り付いている主人公はお好きですか?
私はちょっとなあ…という感じです(なら書くな)

ナスさんはそろそろお誕生日だそうで。
おめでと。
急にガンガン系の月刊誌を買い始めたと思ったらPAPUWAの番外編が載ってるからなんですね。ジャンプで我慢しとけよオラ!
家がうまってるよアンタ!

夢系の話をするのは面白くて好きです。
ところで34943番を踏みましたよ。だからなんだ。
あ、ほら…ミラー番じゃない。ミラバン!
なすさん何かください。
私はアクセス解析が怖くてがたがた震えてるところです。
そ、そりゃあ客集めにあるサーチの検索キーワードに「日番谷」とかいれてみたりとかずる賢いことも致しましたけど!
いやあひとつあるし嘘にはなりませんよ。うふふあはは。
彼はメジャーになりそうだからたぶんもう書きませんよ。


TATOO HEARTSの二巻をくれと脅迫紛いにナイフのようなスプーン(キュウ)を押しあてられながら言われてるんですけど、二巻が欲しいのは私だっつの!寧ろお前がくれよジョセフ。
ごめんナスさんジョセフじゃなかったね。
STINGのSHAPE OF MY HEARTが聴きたいよ…借りてくるよ明日にでも。
今検索してきたから。
あったから。たぶん。
なければSTING AT THE MOVIESと一緒に予約してきます…。


そんなこんななBっつうか佐代ソラです。
何ソラって。空か!?オイオイドリーマァだなあ。(何あんた)



2003年10月13日(月) ウボントマトさん/A

先週の火曜日にTSU○AYAに行きましたら
ソラさんの見たいと言っていた映画のDVDがありましてねえ。
ちょうどサービスデーだったもんですから借りていってあげたんですよ。
そしたらねえ…あの人…。
文字どおり四六時中見ておりましたよ
今日は字幕で…明日は吹き替えで…その次はもっペん字幕で…みたいな。
全くあの人は困ったウボントマトさんだ。
ウボンについてはこちら


※今週のジャンプ※
岸本先生ご結婚おめでとうございます。

…あとなんかあったっけ。今週のジャンプ。
何だか最近イマイチ物事が思い出せません。
同じ日に買ったガンガンのせいって言うのもあると思いますが。
だって特戦真ッ裸…!!(しかもカラー)
ビビるっつの。
あ、読みきり面白かったです、ハイ。
来週は加治佐修先生の読切りが載るんだそうですねー。わー。
刺青漫画のコミックス欲しいよーうわーん。千ちゃーん!

ヘッドホンの布の部分が破れたのでなんとかしたいです。
あと延長コードみたいのも無くしました。どこいったんだ。

ふと気付くと柴田亜美にどっぷり使ってる自分がいて怖いですな。


終わり

<追記>
あ!明日アレの日だ!わー。師匠ー!!
N○Kの番組に『師匠X』って番組があってとてつもなく気になりますなあ。
日記なのかコレ。



2003年10月04日(土) 久々に…/A

ヨルチです。日記書くの久しぶりでございます。
えーとただ今NARUTO夢打ち中です。一応…。
誰とはいいません…だれとは…。
長楊子のあの人ですよ…(言ってます)

そうそう!
PAPUWAのアニメですけど!
特戦の髪色変わるそうですよ!(嬉)
アニメを見て柴田先生もビックリしたそうな。
6話ぐらいから普通の色になるんですってー。
…………それまでは茶色か…!!
6話って何の話だったかなー。(ゴソゴソ)
おおッ!師弟の再会ですね!回想シーンは黒髪か…!

オタクですいません………。
イヤですね!全く…。
でもソラさんと同じく全て本音です…寂しい。

友達に「南国〜」の方のマンガを貸しました。
一気に全巻…。
あわよくばハメてやろうという心意気です…!
だって…ソラさんしかディープな話についてきてくれないんですもの(泣)
ね…!ソラさん!「コロコロとした子犬のような人」とか言っても
普通反応しませんよねえ…。

パプワネタばかりですいません。
ちゃんと…ね!ジャンプも…ね!読んでますよ?大丈夫です。ええ。

追記:ハガレンのアニメも見たぞー!
でもテレビの映りが悪くて前半はほとんど音だけだったぞー。
家の人が帰ってきたら急に映りが良くなったよ…。
なんなの?ねえ…?
嫌 わ れ て ま す か。
アルの声がちゃんと響いててすごいと思った。鎧だ…!!
やっぱり想像とちょっと違ったけどまあ慣れるでしょう。
メリッサ良いね…!


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]