A&Bの日記

2003年07月23日(水) 1100/B

ヨルチさーん。今日記のカウンタ1100ふんだからなんかちょうだいよ。
こないだはウゲのほうで30500ふんだのになんもくれなかったしさー。
なんかくれよー。

ドラドラの小説書きたいなー。
書こうかなー。書いたら怒るかいヨルさん。
ヨルチさんよりヨルさんのほうが音いいから呼びやすいんだよー。
ヨルさーん。書くよオレー。
ガンガンとか書くなよー。いやべつにいいけどさー。
オレ月ジャンに逃げてるから文句言えないんだけどさー。

あー…。のど痛いな。

ところで世間の一般的な学生さんはもうほとんどが夏休みというとんでもなく長い休みに入ったそうですね。
私も夏休みに入りました。毎日暇暇過ごしてます。
今日は…23かー。ほんと毎日暇だー。どうして夏休みってこんな意味なく長いんだ…。私は40日間も求めてないぞー!
ところで後1、2週間で私の誕生日なのですがー。
ヨルさーん。聞いてますかー。
なんかちょうだいよー。
8月6日ですよハム!ボンレスハムって美味しいのかなあ…。
某ハム太●と同じらしいですが…。
オレのほうが先だ!
と、いつも突っ込んでます。

こないだ今にも閉店しそうなビデオ屋にいって10円とかでCDを大量に買ってきました。Aが…えーとー何枚だっけ。6枚くらいだったかなー。
私はなんか…林原めぐみとかKids Aliveとか…。
アニメ関係…。あと一青 窈とか…。aikoも買ったな…。
合計が…たしか¥170くらい…。安いー。
トマト大満足…。



2003年07月19日(土) パプワくん/B

こないだバトロワ読んでて途中でやめました。
血嫌いになった。ショックがぬけなくて嫌だなあ…。

しかし。昨日パプワくんを一巻から七巻まで読んだらちょっとぬけました。
そのかわりハマりました。ドボンと。
(コモロくんに…?)
あ、なんか変な声が。あっはーおかしくなったかもしれない。
うん。コモロくんも良いよね。足が好き。

昨日終業式でずっと暇だったので学校の机にコモロくん描いてきました。
消さずに。三回くらい友達に消されたけど。

またバトロワのショックが戻ってきた…バカー。
トリー。トーマートー。
アホナスめ!

なんか文が書けません。スランプかなー。嫌だなー。



2003年07月17日(木) スランプ?なあにそれ/B

100のお題挑戦中。

A「コモロくん描けるようになったかよお前ー(半分寝ぼけてる)」
コモロくん?うん。顔だけなら描けるよ。

書く事ない…。あ、30500踏みました。ワッホーイ!

今ースランプになりつつあります。文が書けない…!



2003年07月12日(土) あああああ〜〜……/B

胃が痛い…。治らない…。

Aがパプワくんにハマってます…。
私はコモロくんにハマって…ないです別に…。
パプワくんの中だったら一番好きですが…。いいキャラしてるな…。
足がいいな足が。

ああああ…胃が痛い…。
胃が…。痛い…。

プラネットガーディアン読みたいです…。
今日本屋いってかおうかと思ったんですが…。
一巻読みたい…。
胃液がでそうだ…。い、胃酸…?とか…?
あああああ…。さっき母がとんこつラーメンくってたんでスープもらってのんでたらうまかったです…。ああもう文が…。

胃が痛い…。誰かなおして…。



2003年07月11日(金) たまのたまにはいいじゃない/A

たまにはAさんも日記かこうよってことで日記です。
モサモサとかいております。ハイ。
先日Bさんの手による素敵改装が行われ
「キャッ!素敵!」って感じだったんですね。
ありがとうソラさん。Aは文が書けなくなりました。
まあ正直な話…うちのサイトを開いた瞬間に…
「…?アレ?間違えた…?」つっていっぺん閉じましたからね!窓をね!
再度開き直してもまだ一緒だったんでようやく、
「あ、夢幻泡影ってかいてあるわ」ってことに気付きました。
スマンB。ありがとうB。というか君の方が働いてるのに
あんま動いてないオレがAってどうよ。とか思いますが。
まあこれからもよろしくッス。オス。

今日はガンガンの発売日だったんすねー。
1000ページ以上あった…1000…打ち間違いではないハズ…。
………重いよ(笑)
今自分の中で地味にパプワくんが流行ってるので今日が待ち遠しくてね…!
いつも使ってる駅前の本屋になくてね!
帰り際にクソ重い本担いで帰るのもどうかと思うが。
熱気ムンムンだったしさあ…なんつーかツラいよ…ツラかったよ…。
しょうがないから一旦家に帰ったのはいいんだけどね…。
ひと休みして、「よっしゃ買いに行くかえ〜」って出ようとしたら
雨がふってやがったよ!アホウ!
ちょっぴりしか降ってなかったから傘も持たずにでました。ええ。
でてから、
「あ!しまった!!あの本屋ビニールの袋にいれてくれないんだよ!」
とか気付いたんですけどめんどくさいんでそのまんま行きましたよ。

ビニールの袋に入れてくれた………!!(喜)

ありがとう本屋さん。ゲームコーナーでサモンナイト3のデモ?
やってましたよ。とある友人に勧められたんでちょっとやってみたいです。
でもその前にビヨビヨをクリアせねば……!!
ビヨビヨ…95年のゲームだったよ…。
周りに知ってる人がいなくてショーック!なんで知らないのさ!?
何の因果かキャラデザは柴田亜美先生様。わ、漢字一杯だ。
いや…ゲームそのものはあんまりおもしろくな…ゲフゥッ!

あ、日記が珍しく長い。わー珍しい。いつもとテンションが違うせいか。
このいきおいで小説もなんか書こうよヨルチさん。
わーもう風呂入って寝ます。(ダメじゃん)おやすみなさい。

なんか画像のっけようと思ったのにペンタブのロジャーが見つからない!
くそう。スキャナ欲しいよ!!買ってやるー…!!




2003年07月08日(火) またキバ/B

キバブーム?いや、ただなんとなく。
連日更新って珍しいな…。キバ増えてる…。
こないだまでAのひとつだったのにみっつに増えました!
あんま自慢にならない…。
量も質もダメで笑えません。


なんかすごいニゲミチさんにお世話になって。
アップアイコンもニゲミチさんのだー。すてき。

こう…ロビンがよくしてるような…。頬杖をつく体制を描くのは難しいよね、ってヨルチとはなしてました。

ああなんかロビン不足だ…。誰かロビンをー!
ロビンまた書こうかなぁ…。最近ネタがなくて。

あ、そういえばヨルチに怒られませんでした。助かった…!



2003年07月07日(月) ヤベエヤベエ/B

改装しました。これ総製作時間3、4時間。お手軽ー。
でも雰囲気気に入ってます。ナルトサイトっぽいでしょ。

実は実はAに内緒でやってしまったので怒られるかも。
ごめんっ…!

それと七夕+キバ誕でキバ書いてみました。
ア・ウィッシュ・オブ・タナバタ。
意味あってるかな。
ちょっと適当。

ほんとごめんヨルチ。おこんないでね。


ていうか今年もまた彼らは会えなかったんですね。可哀想だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]