*日記ing*

2006年03月27日(月) 別れの季節

昨日、飲みに行ったの。
バイトのタメ&同期の子が最後だったから。。。

もぅ何か!なんていうか!!
激しく寂しくてどうしようもないんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
だってその子いなかったら続けてなかったよ?このバイト。
あたしこれからどうしたらいいんだよー!!
バイト内でそれなりの地位?は築けてるけど、
仲良しいなかったらつまんないじゃないかー!!

新エリア…特に仲いい子いないし…
あ、お姉たんが居た!!(笑)去年一緒にお店やってた人v
まぁでも、友達というよりは先輩だからね…(´・ω・`)ショボーン

あー行きたくないよー行きたくないっ!!

ただでさえ、最近でしゃばりすぎてて自己嫌悪に陥ってるのに…
そして今は夢も希望もなく
何の為に生きてるのかわかんない状態なのに…

とりあえずさっき新バイトは決めてきた。
またあの世界に戻ります。戻りたくないけどお金ない!
夏の間にガッツリ稼いで、貯金もして、後でラクしようっとvv



昨日はそんなことも忘れて酔っ払ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
酒残ってないけど、記憶も残ってないvv
まぁいっかー!楽しかったし。
誰かに支えられて立ってた気がする。(笑)
そんで、いろんな愚痴聞いた気がする…
全部気がするだけvvウフフ。ごめんなさいね。毎回。



2006年03月22日(水) 人生投げやりw

気づけばもぅ3月も終わりに近づいてますね…
ワンコとも自然消滅な感じです。
このまま連絡しなくていいかな?来ないし。
新しい人探していいかな?

そんな人探す気力もゼロですが(;・∀・)

寂しいのよ。とりあえず。
一人の期間が長くなれば長くなるほど強くなっていきますが(笑)
別れた直後はねー…ってまだ別れてないのか?これww
好きな人作ってドキドキしたい(*´д`*)ハァハァ
って気持ちもあるけど、もぅどーでもいいや。何でもいいやって。

人生にヤリ投げてますww

まだまだ若い20代前半なのに投げてます。
こんなあたしに誰か喝をいれてください…
頑張らせてください…

何かをやりたいとは思うんだけど、それに先立つお金がなくってねぇ…
やっぱバイトしなきゃだなー
ダルダルだけど働く気にはなってきた。多少。

きっとドームだけじゃ息が詰まってしまう。
考えることがなくてポケラッチョと日々過ごしてるわけですが。
言われた事をやって、言われなくてもやっちゃって、
暇そうな後輩に「あれやりなよ」と言ってしまい、でしゃばりすぎだなと後悔して。
先輩として言う事と役職が付いた人が言う事の違いがまだわかってない。

ブスを見て何でこんなにブスなんだろうと思ったり。(酷)

ホントにこんな自分が嫌です。嫌で嫌でたまらない。
久しぶりに鬱になってます(´・ω・`)ショボーン

誰とも関わりたくないよ…
みんな話しかけないで…



イライラでたくさん食ってたくさん飲んでたら
3キロ太ったー!!( ´)Д(`)
もぅ食べるのやめる。飲むのもちょっとにする。
3キロ戻す!!

戻したら酒盛りだーい!!



2006年03月08日(水) 飲んだー!!

昨日、バイトの一個下の男の子がうちにきて飲んだ〜

ベイリーズ禿ウマス(゚Д゚ )ウマー
ちょっとはまった。もっと飲みたいvv
意外とウーロン茶割がいける!!
でも、酔っ払うわ…コレ(´ヘ`;)

買ってきたお酒がなくなり、2人で酔っ払い、
ひたすらサイ(さいころのゲーム)とスマッシュコートをやってたら
いつの間にか朝の6時〜☆
テンション高くなったあたしはバイトだから寝なきゃという彼を止め、
いろいろ話してた。(爆)
…寝たの7時くらいかなぁ。(酷)

結局彼はバイトサボりました!!(笑)

リアルに具合悪かったらしいけど…
つられてあたしも夜まで寝てた(゚Д゚;)
明日怒られてください…(爆)あたしはお家でゴロゴロですww

年下の男もいいなぁなんて思ってきた。
その彼が好きな訳じゃなく、年下男の生態を観察してたらさ…
あたしよりわがままで甘えん坊で…ちょっと萌えじゃない?(爆)
それを年上にやられると( ゚Д゚)ハァ?って思うけど、
年下だったら大丈夫なんじゃないかという短絡的な考えですがv



起きてからバイトの別の人からメールが来て、焼肉食べ放題へ。
今日初の食事が焼肉ってどうよ?(笑)
重すぎ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
てか、7人で行って女があたしだけってどうよ??
紅一点?(〃▽〃)キャー♪
何だかんだ言いながら普通に食ってきた。
意外と食べれるもんね…

てか、大人(?)になったなぁ。あたしも。
昔、今日みたいな状態だったら絶対行かなかったよ…
というか誘われることがなかった!!(笑)
汚れキャラナイス☆!!
男の子の方が話しやすい…
でも、人見知りっこが多くて話しかけてもあんま喋ってくれなかったな(´・ω・`)ショボーン
つまらん…(´З`)チェッ



彼氏から電話来た。
何か忘れたけどカチンとくるようなこと言われて、すっげーつまんなかった。
自分の余裕がないからって放置してたくせに、
こういう時ばっか電話とかしてくるって何??
そんで「お金ない」とか何だとか(聞いてない/爆)言ってきて
何を言って欲しいの??みたいな。

あたしは便利屋じゃないんだよ!!
お金ないのはあたしも一緒だし!!被害妄想ウザス!!

…と思うのですがどうでしょう?(笑)

もうヤダヤダーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
わかんないよ!!男女の付き合いなんて。



2006年03月01日(水) 議論

ただいま友達と議論中です。
テーマは「男とは何か」。(笑)

あたしは甘えん坊の年上の男が許せないわけなのですが、
それを友達に話したら、
「男はみんなそうだよー(/_;)
世間一般の男らしいに当てはまる人がいたらキモイ!!」って。(笑)

そして、彼女には安らぎを求めるらしい…
安らぎとか癒しという言葉が似合わないあたしは
どうしたらいいでしょうか…?(笑)

友達曰く「みんなで居る時は大人で
二人になると甘えてきてくれるのが可愛いvv」らしいです。

そうなの?
そういうもんなの??
全然わかんねーよ…
年齢的には大人だけど、恋愛経験は幼稚園程度なのよね…

とりあえず、男らしい人はいないみたいなので、
そういうもんだと思って対応していきたいと思います。

あたしが言ってることが一番、相手を型にはめようとしてるみたい…
まぁ、そう思い込んで生きてきたからしょうがないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これから変えていけばいいっしょ!


別の友達から今の彼氏をキープしながら、
他の男を漁ってもいーよvと言われたので(ダメな人もいるらしい/笑)
日々漁りながら生きていこうと思います。
どっちにしても来年の1月で(* ^ー゚)ノバイバイだから
必死こいて探さなくてもいい気がするんだよね〜

その議論を聞いてたら結婚したいと思わなくなってきたし。
というかできねーだろ…(゚Д゚;)

あたしは一生一人で生きていきますww


 < 過去  INDEX  未来 >


ASA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加