*日記ing*

2004年12月24日(金) ☆メリークリスマス☆

初めて彼氏と過ごすクリスマスなんですが。
初めて着飾って(もないけど)外出したんですが。

まぁ、特に波乱もなく過ごせました。(何)

どこでご飯かと思いきや、ふぐディナーでしたvv
渋いけど、おいしかったvv
ふぐの唐揚げは鳥の唐揚げよりおいしいv
ちょっとファン?になってしまいました。

その後、彼氏が予約してくれてたケーキを引き取り帰宅。
バスの中でよだれをたらしながら爆睡。(笑)
家に着き、プレゼントを貰って、ケーキ食ってテレビ見て寝た。(爆)
この前買いに行ったTHE KISSのペアネックレスです。

それだけじゃつまらんと思って、
集合時間前にメトロポリタンで買った入浴剤と歯磨き粉(コーラ味v)も
プレゼントしましたvv
うん。もちろん彼からのおまけは期待してなかったよ。
それは期待通りになりました。(笑)

家族で過ごした方が楽しいかもと思いました。
はい。本気で。(爆)



2004年12月08日(水) 銀河鉄道

夜中に呼び出した彼氏が昼くらいまで居たので
午後にのんびり買いに行きました。
結局自主盤で。インストアは1部に参加する事にしました。
1部初めてだよvv整番早そうなのが見えたからさ☆

ついでにライカ行って友達に頼まれたメアのカレンダーを予約。
チラシ探してみたら結構いっぱい出てきた。
これも一緒にあげよっと。使わないし。(笑)

その後、成城行ってる友達を呼び出して遊ぼうかと思って
2時間くらいマックで時間つぶしてたんだけど、
メールの行き違い?により会えず…
すぐ帰ってもよかった系?疲れた。


帰ってきて聞きまくっております。銀河鉄道。
これってドラム誰?太郎さん?
誰がやったかくらい書いて欲しかった…
ペーパーはいいとして他は打ち込みではないよね??
全部ライブで先に聞いたせいか音が薄っぺらく感じます。
CDにうまくまとまりすぎな感じ。ライブで聴きたーいvv
それにしても、銀河鉄道はいいっすね!!
ちょっとクサ目な歌詞がナイス☆ドキドキしちゃうv(は?)
そんな事言われたら完全にそっちになびくね!相手にもよるけど。(笑)

満天の星の下に行きたいです。
お盆に山奥のばーちゃんちに行きたいです。
ライブで聴く度に、何年か前に行った時に見た星空を思い浮かべてました。
晴れてれば普通に天の川が見れるんだよ!!
やっぱ田舎好きかも。

って事でクリスマスに実家帰りたいです。(え?)
彼氏とクリスマスvに憧れてたけど、
彼氏が出来てよく考えてみると…
きっといつもとすることは一緒じゃん?(何)
別にこだわらなくてもいい気がするんだけど…どう?こだわった方がいい?(笑)
誕生日も近いしさ…どっちでもよくない!?(爆)

つかもうちょっと面倒になってきた。
「連絡して」って何で私に言うねん。お前がしてこいよ!!と思って、
向こうから連絡来るまで何もしない事にした。
彼のことをちょっと忘れて仕事に精を出したいと思います!
…一生来なかったりしてね。あはは。笑えない。

さっき、彼を紹介してくれた友達と彼氏が
夜景を見に行く約束をしてたらしいんだけど、行っていい?って言われた。
最初黙ってようと思ってたらしいよv
自分では男と遊んだり飲む時は言えって言うのに。
悩んだ末に聞いてきたんだとは思うけどさ。
どーでもいいっす。約束してたなら行けばいいし。
何かあってもばれなきゃいいっしょ。
言ってない事、言えない事なんてたくさんあるわ〜
とりあえず、浮気はしてませんよvまだ。(笑顔)

いろいろとばれないように頑張りまぁすvv(違)



2004年12月03日(金) 面接&登録会

面接&登録会



2004年12月02日(木) 本格始動。

今日はゆっくり寝たり起きたり寝たりしてました。(爆)
あとバイトの電話もしてみた!
明日面接行ってきます!!
時給高いんだけど、ちょっと遠い…
料亭のお座敷係のバイトです。
さっき調べて知ったんだけど、和服コンパニオンみたいな感じらしいね?
コンパニオン興味あるからちょっと行ってみますわ〜
受かるといいなvv
でも、面倒くさいのがいろいろあったらやめよっと。(殴)

彼氏と求人誌見てて見つけたんだけど、
普通の高収入のとこに載ってたから
彼はウェイトレスだと思ってるみたいだけど、
金額的に違うだろ…と一人で思ってました。(笑)
実際どうなのかわかんないけどね。
ちょっと違う世界だから楽しみvv
銀座みたいな感じかしら??

そう。明日は派遣の登録会もあるんですよ…
スーツでいろいろ巡らないと。
ジーパンはダメらしいんだけど、
何着てったらいいかわかんないから考えた結果スーツで。(笑)
コートどれ着たらいいんだろ…
その前に履歴書書かなきゃだ。
写真…パスポート用のやつ切って貼っていいよね?
ちょっと顔大きめだけど。(笑)

何か甘いものが食べたいなv生クリーム系。
今から食べたら確実に太るけど、買いに行っちゃおvv(現在1時)
じゃ。



2004年12月01日(水) ハウルの動く城

いやぁーもう12月ですね!!1年って早いね…
クリスマス&年末ももうすぐだよ…

ハウル見に行きました。
3回目の映画館☆全部アニメでおごられ記録がまた達成。(爆)
面白かったよー!!
笑える場面がいくつかあって、みんな笑ってたよ。(笑)
ハウルカッコいいvv一人でキュンとなってました。
カッコ良くて澄ましてるだけだと思ってたら
そんなことなくて、そのギャップにね…
ドキドキしちゃったv2次元世界へ飛ぶとこだったわ〜

帰って着メロDLした〜OPと途中の曲?
メリーゴーランドみたいなやつ。
ジャンヌの新曲もついでに…これも素敵v

帰りに彼氏にキレました。
やっぱ性格合わないんじゃないかと最近思います。(笑)
お金もないし、東京に居る意味ないから(目的がないという意味で)
アパートの契約切れる2月に実家帰ろうかなって言ったら…
「就職して稼ぐし、一緒に居たいからもう帰りたいなんて言わないで!」
みたいな事言われた。
私は「お金の問題じゃないっ!!家族も友達も居るから帰りたいの!」
って泣きながら怒った。

実際、お金の問題じゃないっしょ!?
気持ちの問題だよ…
思ってる事を全部言ったら、
「ちゃんと考えてるとは思ってなかった」ってさ。
アホなあなたに言われたくないです。(酷)
ちゃんと考えてなきゃ、田舎っぺがこんな都会で
一人で暮らしていけるかっつーの!!しかもフリーターで。

まぁ、私がずっと一緒に居たいと思ったか定かではない…(爆)

そんな感じで、そろそろ働かねばなりません。
探すと言って遊んでられる時期はもう過ぎました。
明日から真面目に職探しをします!!
来週〜1月末までは死ぬほど働きます。
いろいろやらなきゃいけないことあるけど、
とりあえず職探しです。


 < 過去  INDEX  未来 >


ASA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加