わん吉のぼやき...わん吉

 

 

ついに。 - 2005年09月24日(土)

今をさかのぼることもう15年以上前。

本屋さんで、ジェニー(人形)の洋服の作り方ののった本を見つけ、
その直後に発見したエリー(人形)のおかげでズッポリとジェニ−はまり、
本が出ては買い、人形は男の子に限り揃え(いないのもいるけど)、
せこせこ洋服を、嬉々として作っていたにもかかわらず、
絶対に、リカちゃんには手を出さない!と決めていたにもかかわらず、、、

買っちまった〜

先日かった人形服本にのっていた本を作りたいなあ〜と思うと、
わん吉的に、ブライスちゃんは、ちょっと苦手なので、
同じボディサイズのリカちゃんを、、、言い訳です。(;^_^A

でまぁ、買って速攻試して見たのは、
ジェニ−とリカの足のサイズが同じかということ。
足のサイズは共通なのだそうで、、、
ぴったりだったよ!!


さて実は、その数少ない男の子の中で、
我が家に迎え入れられたにもかかわらず、
その存在を半年くらい忘れ去られていた可哀想な奴がいたことを、
先日思い出しました。(^_^ゞ

近いうちに、リカ共々洋服を作って、お披露目したいと思います♪


↑エンピツ投票ボタン

My追加




...

あぁ〜千秋楽 - 2005年09月20日(火)

昨日、B'zのツアーファイナル「千秋楽」と彼等は使ってるけど…
に行ってきた。

正直、あの武道館以後、ライブに行くのちょっと嫌でした。
何となくですけどね。でまぁ、多小なりとも緊張して、
(チョット別の事でもね)いざ、ライブスタート!!

あぁ〜〜〜〜〜勉強不足を激しく後悔!!
聞いたことあるような気がするんやけど〜の曲も含め、
そりゃもう皆さんご存知のヒット曲まで、『ロケンロール』を堪能して参りました。松本さんのギター、、、私、楽器の事はさっぱりですが、
ヤッパリめっちゃかっこいい!!
ツアーも終わったしネタバレでもいいかと思うので書きますが、
ドーム中央に円形のステージがありました。
(家を出る直前までテレビで相撲を見ていたせいか、
途中から、土俵ににてるなぁと思いつつ…)
ドームの一角にステージが作られていた前回よりも、音を堪能した感じ。
前半は曲がよくわからなかったのもあって、よけい、かなり冷静に見ていたのだけど、カッコよかったわ〜「ロック!」って感じでしょうか。
演出も一曲一曲こっていて、まぁ、ちょっと笑えるのもあったけどね〜
後半は、ヒット曲メドレーで、ノリノリでした。
でまぁ、おじさんたちに毒されているわん吉は、いつ本編が終わったのかわからず、全部終わった後に「アンコールは?」と聞いてニャン吉に呆れられました。(^_^ゞ あの「お疲れ〜!!」をやった後だってのに、、、

だって〜〜〜アンコールの声もなかったし(あったのかも知れんけど聞こえてなかった)、、、えらい長いインターバルやなぁと。
そういえばその時、わん吉たちのすぐ近くの人が声だして、ウエーブを始めたんだよね〜そうか、あれがアンコールのコールでもあったのね。(オイオイです)慣れないと、いろいろあるよ。

稲葉さんの最初の衣装が偽ルパンみたいだったとか、MCわかりにくよ〜とか、いろいろ怒られそうなツッコミはあるのだけど、、、とにかく楽しかった!!いってよかったρ(>▽<)β

昨日は、サポート4人で偶然にも6人のステージだったの。ギタ−二人の構成も同じ。今までのHDにも、管楽器系のサポートさんが入っていたりしたけど、、、B'zって、ツアーの時はサポートさんがいて、それでずっと続けてきたんだよね。もちろん、全然タイプが違うし、比べるものでもないけど。時々そのメンバーも変わったり、ずっと続いて人もいるわけで。それを思うと、今後、どんな構成になるかわからないけれど、今までどちらかというと新しいHOUNDDOGに対して悲観的だったのが、ちょっと楽しみ?になってきたたかも。そんなこんなも考えながらのライブでした。

で、その後の今日。
「忘れとらんかね?」
とでも計ったように(単なる偶然ですけど、こういうことがよくある)、HOUNDDOGの新しいファンクラブからの会報が届いたのです。まだ読んでないけど、チラと見たところによるとライブも計画中だとか。サポートメンバーでやる予定だそうです。まってるぞ〜♪






↑エンピツ投票ボタン

My追加



...

しばらく続くんだろうなぁ。 - 2005年09月17日(土)

一昨日の夜、すっごく嫌な夢をみたのです。
で、翌日、何気なく携帯サイトをチェックしてみると。

どういうことかわからないけど、
携帯サイトの着信ボイス。
15日付けで更新されていたものは、
「鮫ちゃん」の声だった。

このサイトを更新、運営しているのが、
どこかわからないけど、そういうもの整理しきれていないんだろうなぁ。
それぐらい、ぐちゃぐちゃだったって事なのか。
まぁどちらにしろ、こんなことはまだ姑くは続くんでしょうね。
いちいち反応するのも面倒になってきたし、
混乱させてくれますですよ。ホントに。


そして、巷で噂になっているblue box。
そういえば、武道館の中で告知してたなぁ。

もちろん欲しいけど、これより実際に彼等を見る「ライブ」にお金使いたい気分だわ。でも、当分無理だろうね〜
決まっていたこととはいえ、今になってみると、
今のうちだそれ〜!!みたいで、
これまた素直になれない、ひねくれわん吉でした。


...

申し込みました。 - 2005年09月09日(金)

新しいファンクラブ、やっと申し込みました。これまた有効期限ギリギリ。これで一区切りついた気分。会報たのしみ♪


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home


掲示板
Blog