| 2014年06月03日(火) |
交地アフタ&地獄の大/宴会 |
遅くなりましたが、交地アフタお疲れさまでした! ご一緒いただいた、A野さん、Sつこさん、ありがとうございます! いろいろバタバタしてしまってすみません・・・。 クォリティ低い無配本押し付けてしまってすみません・・・ そして、次のお店は決まったね← ちょっとでも楽しんでいただけたなら幸い。
それにつけても・・・今回は弟の結婚式が入ってしまったせいで!交地不参加になってしまって本当に!悔しかった・・・。 まあ、いい式でしたけどね。 M神宮だったし。 1日和服はホントにつかれたけども。 ・・・まあ、これで兄弟の中で唯一結婚してない私への風当たりはきつくなるなあ・・・でもね。 親戚、友達含め7組は離婚してるの見てるし無闇矢鱈とケッコンすすめるのはどうかと思うわけよ。 ま、式の間中、赤い傘とか白無垢とか、そんなんで私はふぉも妄想してたわけだけども←
その翌週は、鬼灯のイベ行きました! ・・・チケをゲットするのマジ大変でした・・・。 でも行けてよかった! すごい大人数の出演者のイベで、クイズあり、大喜利あり、ライブあり、相談コーナーあり、告知あり、盛り沢山だった。 告知は・・・二期ではなくてOADとその上映会でした。 欲しかったストラップもゲットしたし。 ちょっとだけだけど、白鬼な感じもみれたし。
そんなわけで、ビッグイベントが2週続けてあってそれが終わった今、気が抜けて・・・というか仕事が妙に忙しくなってしまった・・・。 あ、でも。 次は鬼徹コスしたいなあ・・・と希望はもっておりまする。
|