| 2004年08月30日(月) |
悲しみのソナタ(笑) |
※今回の日記も毒がもりもりなので心優しい方は読まないでください。
ある日のN○K。ちょうど番組予告で冬○ナのが。
母「オバサンがろくに恋愛しないで結婚するからこういうドラマにハマっちゃうのよ」 ちー「てか。ありえねくね?男なんて消耗品じゃん。奴らは隙みせれば利用してこようとすっし、純愛なんてないね。」
母「・・・」 ちー「・・・」
母「いや、そう言う問題じゃ」 ちー「いやいや、ひどいよ、それ」
・・・どっちもヒドイよ(笑)。(このドラマ好きな方申し訳ありません)”結婚なんて誰としても同じよー、要は環境”ってタイプと”男は消耗品。ある程度なら自由にさせても自分の身分をわきまえず主人(女性)に刃向かうことは許さん”というタイプの人間達ははまらないということで。
あー、毒ついでに今回のワンピ?(既に何がなんだか) すっかり尻が重くていいとこさらってこうとするゾロは、もーしょうがないとして。 はー・・・何もさあ、ウソップまでダメになることないじゃん、って話です。 一番男気があって人を思いやれる人だと思ってただけに、ねえ? 何も、現実にごろごろいるダメ野郎になるこたないじゃん。 いやー、現実にゃいっぱいいるのよー、今週の銀魂の台詞じゃないけど”星が変わっても男のバカさ加減は変わらねーな ロマンだかなんだかしらねーがどいつもこいつもジャンプ読み過ぎだぜ”ってな奴がね。 大抵そういう奴ってのは”意地”になって孤立するし自分が正しいと思い込むし努力はいつか報われると信じてやがる。 まー、勝手に死んじまえって思って見守ってあげるけどね、そのテのタイプは。 ホントに男だってだけで評価は三割低くなるってーのにさあ。 あーあ、惜しい人(ウソプー)をなくしちゃった。ばいばい。
あ、追記。 ほもに対しては評価が一割り増しになりますぞ。 最近さー、不礼度のダヂバナさんが妙に受け受けしくてふぉもオーラ全開です! ○月×ダヂバナさん?いやー、あんた、女性といるときより男といる時のほうがいい顔してるよー! 楽しませてくれるよー!って感じで。
ちょい待ちー!チャバが来るよ、チャバが! チャバっていっても某65ろう(この伏せ字は・・・)さんのとこの、ミミズク(コノハズクだっけ?)ではなく。 台風です。 御存知の方はいらっしゃると思うけど、台風には1つ1つかわいい名前がついてます。(気象庁のページを見ていただければわかるけど) 今回の16号はチャバ。猛烈らしいです。 今、中国に行った17号は、アイレー。 私が西表島にいるときに悩ませてくれたのが7号のミンドゥル。で、被害だしてくれたのが6号のディアンムー。8号がテンテン。 ね?誰がつけてるのかわからないけど可愛い名前でしょ? って言っても被害に遭われた方にはとってもかわいいどこじゃないと思うけど(汗)。
ああ、台風の名前の話しで!!(汗) WJについては・・・一言。 見下げはてた。(冷たい目) あれって全然かっこよくないよ、世界中の誰もがかっこいいと言っても私だけは言い続けてやる。 超かっこわるい、ばか、最悪、何がキャプテンウソップだ、偉大な海の男目指してます、だ。論旨ずれてるししかも自分でバカやってるとわかってる奴には何言っても無駄だろうけど。 あーあ、結構好きだったのに、ウソップ。がっかり。 何かよっぽど、それを取りかえすだけの働きしない限り、上記の言葉は取り消せねえなあ。
夏のお祭りで御一緒していただいたみなさま、どうもありがとうございましたv 結局、コル○の話しか頭に残ってませんが(爆笑)、でもワンピの話もしましたよね?最近の展開とかについて。 髪型(コーンロー)には驚かせてしまったみたいで(汗)。 でもあれってすごく地肌に風が通るし髪のセットもいらないし、よかった! ほどくのがもったいないくらいで。 でも家の帰ったら家族の反応がすごかったよ(苦笑)。 ああ、確かに私の顔だちじゃ日本人に見えないよ。
えー、今シュラルにはまってます。 素敵な御本を買ったので、それの影響でビデオ借りてきましたv(普通逆) なーんか、この身のこなし方といい、ちょっとすれてそうなとこといい、ゾロルにカツを入れてもらいたいですv(ゾロ、余裕かましすぎだし、最近) 親が船大工で造船の街出身!?・・・船大工、シュライヤがいいよ〜。
|