memo

2005年05月16日(月) It was disappointed.

こんにちは。ちょっと御無沙汰です。全然更新してないのに、更新している時より覗きに来てくれている方が多いように感じます。あいつ何してんだろ?ってなことなんでしょうか。まぁ、ぼちぼちやっています。元気か?と問われれば元気じゃないですけど、ぼちぼちです。ここのメモ、振り返ってみると小木がどーした矢作がどーしただの、恥ずかしいね。私がどこに行ってこようがどうでもよいと思うので、もうそういうメモ書くの止めますね。作品周りのことだけ書きたいと思います。ということでよりいっそう更新しなそうですが、気が向いたら覗いてみて下さい。




で、作品周りのこと。1年越しで1昨年に行った「SESTUZOKU展」のカタログができあがりました。もっと前に出来上がったいたらしいのですが、とにかく最近パリから東京に届いたらしく、今日ムサビへ取りに行ってきました。わかりづらいけど、1番の写真が表紙です。2番は私の作品が載っているページ。誰がどこで見るんだよ、コレ。今更。とか、中身の内容含めて正直不満の残る所は多々あるのですが、せっかく形になったものなので、そのうちウェブで見れるかんじにしようかと思います。勝手にだけど。どこかで実物見れる機会がある方はパラパラ見てみて下さい。

あと、Bobね。Bobはまったり進行中です。また、この春から3人の状況が変わったりもしているので、その変化に合わせた活動をやっていく予定です。ちょっとチャレンジなことも計画中です。各々の忙しさによってどこまで実現できるかわかりませんが、何かお知らせすることがあったらここで書きますね。


 < 過去  INDEX  


[HOMEPAGE]
-->