memo

2004年12月19日(日) New item

お昼にほうとうを食べて山梨から帰ってきました。あぁ、良い旅だった。しつこいけど、山梨で会ったひろみちゃんがかわいかったぁー。
帰りは鈍行で帰ったので、東京には夕方到着。山梨土産を持って、Bobうっちーとプンクトゥムのかおりちゃんとエプロン会議をしました。
ざっくりとこちらの希望を話して、とりあえず終了。
来年からは素敵なエプロン付きのBobになりますよ、きっと!



2004年12月11日(土) try jump it.

リンクを2件追加しました。一つはこのあいだの寿展を主催していたchimeさんです。廃校を利用して、いろいろなイベント、ワークショップを行ってます。もう一つはそのイベントにライブ参加していたプンクトゥムさんです。えらいかわいいんで、覗きにいってみて下さい。
さてさてさて、もう12月ですよ。師走ですよ。先週、今年ラストのBob会議しました。新しい仕事の依頼がきていたので、それを含め今後のこととか。みんな忙しいのでサクっとだけど、話せてよかったな。それぞれの状況は違えどBob活動についての考え方はまぁ一致していたし、来年もこのまままったり動いていきそうなかんじです。


 < 過去  INDEX  未来 >


[HOMEPAGE]
-->