今日、僻地へ引越した弟のところへ遊びに行きました。
というか、甥っ子に会うのがメインだったんだけど、珍しく奴はめっちゃご機嫌で、ずっと私にまとわりついて離れてくれませんでした〜〜〜。ず〜〜っと私の周りをぐるぐるぐるぐる・・・
ついちょっと前までは近づいただけで人見知りして泣き出してたのが嘘のよう・・うう、あたしゃ感動したよ(感涙)
はやく大きくなって、私をオカンと同じババではなく、ちゃんと名前を呼べるようになってくれ(泣)
あまりに愛らしく擦り寄ってくる甥っ子に感動し、家帰ってすぐトイザラ●へ。庭に置けるようにと、クマぷーのプールと、空気入れと、ミニボート、ジンベさん、水鉄砲その他を買い込んで即日送りました!(笑)
くそう、私のハートをがっちり掴みやがった憎いあんチクショウ(笑)
人の失敗見て笑い出す腹黒い甥っ子だけど。
やつの媚び作戦にハマッたのかもしれないが、
別れ方淡白で、まだ作戦自体ツメが甘いのかもしれないが(笑)、
お前がかけた罠ならどんなにボロでも、喜んで飛び込んでやるさこのヤロウ!(笑)
なんでお前はそんなにブッサかわいいんだああ〜〜!!!
|