パソコンいかれてネットから遠ざかって知らぬ間に、さや●ちゃんに指名されてました。バトン。
その名も
【10年前バトン】
つまり10年前の自分の絵を晒す(爆!!) ・・・なんだその自分で自分の首を絞めまくっているとしか言いようのない、実に自虐的極まりないバトンはよお!(泣)
不幸中にも、引越し間もないので原稿はまとめて行方確認済み・・(笑)
しかし、あのもんのすごい原稿から10年前よるってのもすごい作業よ;
とりあえず、●年以上確実に前のもありました。 しかし流石にそれは勘弁してつかあさい・・・
一応バトン内容は
●10年前の自分の絵を晒す (絵描きじゃない人はポエムでも小説でもファンレターでもなんでも恥ずかしいものを晒す。きっちり10年前じゃなくてもいいです) ●それについてコメント ●3〜5人くらいに適当に回す
らしいですが、いまさら誰かに回したりしたら、たこ殴りされそうなので、私でとめときます(泣)

↑で、これがその10年(以上)昔の絵。題材がファンタジーのオリジナルで、当時自分が主催していた漫研で発表したという、実にオノレ知らずな作品ですが、かなり当時はまじめに頑張っておりました(笑)
背景ピグマ書きしていたということを差し引いても、やっぱり実にへたくそで泣きそうです(つか泣く)。
絵は・・・基本あんまり変わってないですね;;
流石に目の書き方には時代を感じますが(笑)
|