ナギツヨライフ

2009年05月31日(日) ツヨシはツヨシ。

おかえりなさい。
まだ表情は硬いけどあの率直さもカミカミもそのままでツヨシが帰ってきましたね。
会見でも感謝という言葉を何度も口にしていましたが、ツヨシを支えたいと思う人達の気持ちがちゃんと伝わっていたようで良かったなと思いました。
「半年先は分からない」といつかツヨシが言っていましたが、ツヨシの今後が良いものになるようにこちらとしても気を抜かず出来る事をしていきたいと思います。
いいともでは、お休み中に練習していたかのような鮮やかさでピンポン玉をケースに送り込みタモリさんとおでこをぶつけて鐘の音を出してみたりキラキラ星は人任せの演奏だったりタップを踏んだりと面白かったです。
いつもどおりってのは尊いものだな。
復帰前はマスコミ情報でツヨシの状況を推し量るしかなかったのですが、ちゃんとツヨシがいてツヨシが発する言葉や姿勢を信じれば良いんだって思えるこの現状が幸せです。



2009年05月14日(木) 決定。

5月28日復帰決定。
7月連ドラ、ヤマサにトヨタもCM契約続行。
世論が同情的だったとはいえ事件直後には思ってもみなかった状況。
というか3週間近くたった昨日の時点でも思ってもなかったです。
単純にうれしいしほっとした。
不起訴処分になった時点で落ち着くかと思ったのに、なぜかその後から更にドロドロした感情が沸いてきて妙に感傷的になってみたりとかなり気持ちがユラユラしていました。
まあ見なくてもいいものまで見ちゃったりした自業自得の部分もありますが…。(ダイエット効果は抜群だった)
まだ越えなくてはならないヤマは残っているけど、乗り越えてみせるよ的な気持ちがふつふつと沸いてきます。
早くおかえりって言いたいな。


 < カガヤカシイ過去ヘ  モクジ  アカルイ未来ヘ>


rinne [MAIL]

My追加