ナギツヨライフ

2008年09月23日(火) 前夜。

スマップってかっこいいよなーと今更な事をアルバムの特典ポスター見ながら思ってます。(どんだけ今更)
アルバムを手にしたら更に浮き足立ってしまってとにかく落ち着かない。もう何というか落ち着かない。
だって明日のこの時間には初日が終了しちゃってたりするんですよ。(と言っても私の初日は金曜日)
明日行きたかったな。仕事中にドームへ向かってなにか飛ばしてしまいそうです。
とりあえず、初日の成功を祈りたいと思います。良いコンサートになりますように。



2008年09月14日(日) 会いに行くよ。

当選しました。コンサート行けます。スマップに会える。
前回は、コンサートをやる事に実感がわかなくて嘘って言われてもしっくりくるとかなんとか書きましたが、今はそんな事言われたら泣きながら床を転がってしまいそうです。
それにしても、今日の13時にはチケットを手にしているはずだなんて。嬉しすぎる。
何着て行こうとかアルバムはどこまで聞き込めるのかとか、コンサートの開始時間までにドームにたどり着けるかとかetcを考えながら初日を待つ事がどんなに幸せな事だったかとしみじみ思い出してます。
きっとコンサート行ったらオープニングから半泣きだな。



2008年09月09日(火) ひとにはいえないこととか。

キューキューの日のスマスマの剛の涙が今でも忘れられないんですよ。
泣けるほどのどんな事を乗り越えてきたのか全てを知ることは無いでしょうが、その出来事のひとつひとつが今のスマップを作ったのなら、それもまた良かったんじゃないかと無責任にも思ったりして。
スマップを好きだという気持ちのまま、またこの日を迎える事ができて幸せだ。

本日、スマコンの振込みを完了しました。仕事を休むために働きまくる事にします。(当選前提)
それにしても、来週には東京のチケットが手元にあるんだよなー。(当選前提)
なんか怖いくらいだな。実は嘘ですっていう方がしっくりくるぐらい。
でも現実なんだよ。この瞬間、きっと夢じゃないってスマップも歌ってるし。
あぁしみじみと嬉しい。アルバムも楽しみだー。


 < カガヤカシイ過去ヘ  モクジ  アカルイ未来ヘ>


rinne [MAIL]

My追加